八王子カラーセラピー
気学&エンジェルセラピー
自分解放レッスン
高柳友理子です。
 

 

一昨日の満月の夜は、

自宅サロンのベランダで

 

心地良い夜風を感じながら

一人満月お茶会をしていました。

 

こうやって

 

ベランダで

ゆったりとお茶することは

今までなかったのが、

 

なかなか良いものですね・・・・。

 

これから冬になるまでは、

 

満月の夜は、

ベランダでお月見鑑賞しながら

ゆっくりとお茶をしようと思いました照れ

 

 

マグカップで画像を検索していたら

可愛い猫ちゃんの画像が出てきたので↑↑↑

貼り付けておきますねラブ

 

猫大好きな私には、たまらない写真ですハート(笑)

 

・・・・・・・・

 

では、

 

今回のテーマは、

「状況は変えられる」です。

 

一言メッセージ的に

文章は短いですが、

 

必要な方に心に

届いたら嬉しいですキラキラ

 

image

ここのところ、

 

「無理だろう」という状況から

 

一転して

 

自分の希望が通るという場面が

 

プライベートと仕事

両方の間で

連続して起こっていました。

 

これは、私だけでなく、

 

私の周りの人にも起きた

現象でもあります。

 

なので

 

もし

あなたが

「これは無理かも?!」という状況に

直面したとしても

 

私達と同じように

状況が一変するかもしれないので、

 

希望を捨てないで下さいね!

 

 

あっ、「執着して下さい!」と

言っているわけではないですよ~

 

そして

無理に我を通そうとする必要はありません。

 

 

現状がどうあれ、

 

「これがやりたい」と

「自分はこうしたいんだ!」ということを

 

一旦関わる人に伝え、

 

肩の力を抜いて

あとは待つだけで大丈夫です。

 

と言っても

カップラーメンのように

 

3分待てばできあがり~

とはいかないかもしれませんが、

(3分で状況が変化がある場合もありますけどねっ)

 

あなたが

本当に心から望むことだったら、

 

あなたにとって

ベストタイミングで

状況は変わりますキラキラ

 

では、素敵な土曜日をお過ごしくださいねハート

 

●過去のレッスンはこちらですメモ
レッスン1 頑張れない自分を責めたくなる時
・レッスン2 思い込みを外す
レッスン3 今の自分で満足できない時
レッスン4 自分の中にある制限を取り除く
レッスン5 上手くいかない時の対処法
レッスン6 ハートの声に素直になると
レッスン7 小さなことが力になる
レッスン8 人生の選択を失敗したと後悔した時
レッスン9 当たり前を手放してみる
・レッスン10 自分を愛せないと思った時
・レッスン11 悲しみは幸せ貯金

 

・それ以降のレッスンメニュー

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

・色で自分を解放

コチラ八王子 TCカラーセラピスト講座

・行動を起こして自分を解放
コチラ気学セラピスト講座

・セラピーで自分を解放
コチラエンジェルセッション


 

 

 

 

お知らせ

家 ホームページはコチラ♪
チューリップピンク TCカラーセラピスト講座について
チューリップ黄 幸せの扉を開く気学セラピー講座について
チューリップ紫 
人生のパターンを変える個人セッション

 

 

無料お試しカラーセラピー体験
やり方は、簡単です!!

次の写真の6つのカラーボトルの中から、
今あなたが一番気になる色を選んで、
その「色名」をクリックしてみて下さい。

メッセージは、占いではないので、
何かを断定するものではありません。

あくまでもご自分の心と向き合う為に
ご利用くださいねキラキラ
$色と数字の魔法で幸運体質に! 生きるのが楽になる 開運講座&個人セッション In八王子・多摩 

今日1番気になる色は、どれですか?

色名をクリックすると、メッセージが書かれている記事に飛びます。


左から1番目は → 
コーラル
左から2番目は → ゴールド
左から3番目は → ライム

右から1番目は → ●ピンク
右から2番目は → ●インディゴ
右から3番目は → ●ターコイズ

 

 

※TCカラーセラピスト講座の説明動画です。

 *:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*.*.*.*.*
 

最後まで読んで下さって

 ありがとうございますおじぎ