心地良い風を受けながら癒される カラーボトルを使ったチベット体操 | 八王子 多摩 願いを叶えるカラーセラピー 心から望む人生を生きる♡

    八王子TCカラーセラピー

    気学&エンジェルセラピー

    自分解放レッスン

    講師 高柳友理子です。

     

    chokinbako*はじめましての方はコチラもどうぞ♫chokinbako*

    $色の魔法で幸運体質に! もっと生きるのが楽になる 心と身体のカラー講座 In八王子・多摩 

     
     

    ・色で自分を解放

    コチラ八王子 TCカラーセラピスト講座

    ・セラピーで自分を解放
    コチラエンジェルセッション

     

    ・「吉」を動いてゲットしながら自分を解放

    コチラ気学セラピスト講座

     

    昨日のブログでも

    ちょこっと書いたのですが、

     

    昨日は生徒さんからのリクエスト開講で

    「チベット体操」の出張講座をしてきました。

     

    昨日伺った生徒さんのご自宅は、

    八王子の市役所に比較的お近い場所でした。

     

    私、八王子市民ですが、

    八王子市役所の近くってはじめて行きましたよ!

     

    素敵な一軒家で、

    心地良い風が窓からお家に入って

    私自身も心と体が癒される講座になりました照れ

     

    ジャスミンティーもご馳走になりました。

    ありがとうございますおじぎ

     

    ちなみに生徒さん、

    正座ができなかったようなのですが、

     

    チベット体操の前に

    身体を整えるエクササイズをやって頂いたら、

    「正座できましたよ!!」

     

    と喜ばれたので

    私の方がビックリしました。(笑)

     

    あと

     

    きつくないのに

    身体にとても効いて

    リラックスできました!!

     

    と喜んで下さいました。

     

    またお友達と

    リピートして下さるご予定です。

     

    ちなみに写真は、

    帰りに青空と川と緑が綺麗だったので

    撮ったものです。

     

    ただかなりの強風で

    日傘と一緒に私も

    飛ばされそうなくらいだったので(笑)

     

    急いで撮りましたから、

    美しさはあまり伝わらないかもです汗

     

    日傘の影も写っていますしねっ・・・・。

     

    image

     

     

     

    image

     

    チベット体操は、

    チャクラを活性化するエクササイズです。

     

    チャクラについては、

    7つの対応する色があることから

     

    カラーセラピスト講座の中でも

    説明をしたりします。

    TCカラーボトルTCカラーボトルTCカラーボトルTCカラーボトルTCカラーボトルTCカラーボトルTCカラーボトルTCカラーボトル

     

    カラーセラピスト講座の生徒さんの感想は、

    こちらです↓↓↓

    https://ameblo.jp/angelmiracle/entry-12373175260.html

     

    では、今日も素敵な一日になりますようにハート


     

    ・・・・・・・・

     

    お知らせ

    家 ホームページはコチラ♪
    チューリップピンク TCカラーセラピスト講座について
    チューリップ黄 幸せの扉を開く気学セラピー講座について
    チューリップ紫 
    人生のパターンを変える個人セッション

     

     

    無料お試しカラーセラピー体験
    やり方は、簡単です!!

    次の写真の6つのカラーボトルの中から、
    今あなたが一番気になる色を選んで、
    その「色名」をクリックしてみて下さい。

    メッセージは、占いではないので、
    何かを断定するものではありません。

    あくまでもご自分の心と向き合う為に
    ご利用くださいねキラキラ
    $色と数字の魔法で幸運体質に! 生きるのが楽になる 開運講座&個人セッション In八王子・多摩 

    今日1番気になる色は、どれですか?

    色名をクリックすると、メッセージが書かれている記事に飛びます。


    左から1番目は → 
    コーラル
    左から2番目は → ゴールド
    左から3番目は → ライム

    右から1番目は → ●ピンク
    右から2番目は → ●インディゴ
    右から3番目は → ●ターコイズ

     

     

    ※TCカラーセラピスト講座の説明動画です。

     *:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*.*.*.*.*
     

    最後まで読んで下さって

     ありがとうございますおじぎ

    あなたに

    天から沢山の祝福が注がれますように🌈