私達は、アラ還ツインレイ?⑨ | 東越谷 プリザーブドフラワー・Angellamp

東越谷 プリザーブドフラワー・Angellamp

【ツインレイプリザ】の制作・販売・ワークショップ活動中です。

自身のツインレイ道も書いています。

こんにちはニコニコ

 

ご訪問ありがとうございますお願い飛び出すハート

 

最近

プリザーブドフラワー記事よりも

 

「私達は、アラ還ツインレイ?」ばかりなので

心配なさっている読者も方もおいでかと思い

少しお話しさせていただきたいと思います。

虹虹虹虹虹虹虹

 

大丈夫です爆  笑

ちゃんとプリザのお仕事もしております。

 

 

なぜ

「私達は、アラ還ツインレイ?」を投稿しているか。。。

 

 

 

それは

ひとえに

「ツインレイ」について

一緒に

語り合える仲間がほしいからです。

 

 

 

ピンク薔薇「TwinReyプリザ」赤薔薇

をきっかけに

ご縁を

繋げたい。。。

 

 

最近は

「ツインレイ」を語る方々がたくさん増えてきましたよね。

 

 

だけど私が感じるのは

本音トークや

本当に知りたいことって

伝わってこないんです。

 

 

なので私は本音トークがしたいし

お聞きしたいので

そんな場も

これから作っていこうと思っています。

 

 

そのまえに

私を知ってもらおうと

2022年「ツインレイ」の出会い等々

 

 

ノンフィクションで掲載しております。

 

 

映画&小説並みのストーリーとなっております。

 

どうぞ

お楽しみください爆  笑音譜

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

 

 

 

私達は、アラ還ツインレイ?⑨

 

ツインレイとは、スピリチュアル用語で

前世では1つだった魂が、現世に転生する時に2つに分かれた魂のことです。

つまり、あなたと同じ魂を持つ片割れのことをツインレイといいます。

ツインレイの魂は

あなたの他にはたった1人しかいません。

 

出逢うと

「やっと逢えた」「二度と離れたくない」

という想いと共に

お互いを激しく愛することになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

【ツインレイプリザ】誕生秘話

 

【ツインレイプリザ】は 

ただのプリザでは ありません。

 

 

 

 

私達は、アラ還ツインレイ?①

私達は、アラ還ツインレイ?②

私達は、アラ還ツインレイ?③

私達は、アラ還ツインレイ?④

私達は、アラ還ツインレイ?⑤

私達は、アラ還ツインレイ?⑥

私達は、アラ還ツインレイ?⑦

私達は、アラ還ツインレイ?⑧

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 
 
 
私達は、アラ還ツインレイ?⑨
 

『まもちゃんにたたかれた』😱💧と。。。

 

どのくらいの時間だったのか

ぜんぜん覚えていないけど。。。

 

 

その時、まもちゃんは

どこにいたのか。。。

 

 

私は、半分正気で

半分いっちゃってる感じ。⁉️💦

 

 

なのでご近所の誰かが

救急車を呼んでしまったらしい。😱💧

 

 

 

おおごとになってるアセアセ

 

 

精神科の病院へと

搬送された。😱😱😱😱💦

 

 

 

確かに普通の精神状態ではなかった模様

そんなだから

 

 

当然

実家に帰され

子供2人連れてね。

 

 

 

私の実家の母にだけ

ほんとの事を伝えた。

 

 

『これ、芝居だから。大丈夫。

私は、正気よ。

姑と、まもちゃんを

懲らしめるための芝居だから。』と。

 

 

 

で、少ししてまもちゃんが

私の衣類とかを

まとめて持って来た。

 

 

それは、しばらく帰って来るな。。。

的な感じだったので

私の母は、腹を立てて

もう離婚だあーって。💦💦💦

 

 

おい

おい

本人さしおいて

離婚か〜い。🤣💦

 

 

私もさすがに

まっ仕方ないか。。。

 

 

で、しばらく様子を見ることした。

 

 

 

続く🌈