私達は、アラ還ツインレイ④ | 東越谷 プリザーブドフラワー・Angellamp

東越谷 プリザーブドフラワー・Angellamp

【ツインレイプリザ】の制作・販売・ワークショップ活動中です。

自身のツインレイ道も書いています。

私達は、アラ還ツインレイ?④

ツインレイとは、スピリチュアル用語で、前世では1つだった魂が、現世に転生する時に2つに分かれた魂のことです。

つまり、あなたと同じ魂を持つ片割れのことをツインレイといいます。

ツインレイの魂は、あなたの他にはたった1人しかいません。

 

出逢うと、「やっと逢えた」「二度と離れたくない」という

想いと共にお互いを激しく愛することになります。

 

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

【ツインレイプリザ】誕生秘話

 

【ツインレイプリザ】は 、ただのプリザでは ありません。

 

私達は、アラ還ツインレイ?①

私達は、アラ還ツインレイ?②

私達は、アラ還ツインレイ?③

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 
 
 
 
私達は、アラ還ツインレイ?④

高校を卒業し

その後、何回か逢ったっきり。

 

20代は、

それぞれ仕事やら恋愛やら結婚⁉️やらで

忙しくしていたんだと思う。

 

 

しばらく逢う事はなくなって、もう、この先も逢うこともないかもしれないと思っていた。

 

私は、23歳で高校の時から付き合っていた『まもちゃん』と結婚した。

『まもちゃん』とは同級生。

よって、『詠ちゃん』とも顔見知りの仲🤣💦

 

 

 

いや、これは因縁寄せての守護

(以前、入信していた宗教で、そう教えてもらった事がある😅)

 

 

『まもちゃん』はとっても真面目な人。

誠実で、繊細。

 

今日は、まもちゃんとの事、書こう。

まもちゃんとは、詠ちゃんと同じく

中学時代からの友達だった。

 

唯一、まもちゃんとは確か中3の時

同じクラスになって、席も近い事が

多かったから、お互い、好きな子の

相談したりして。。。

 

 

中学生あるある🤣💦

 

そうなのよ。

おもしろいよね。💦

最初に、まもちゃんを見かけたとき

『私は、こういう人とは結婚は、しないだろうなぁ〜』などと思ったのを、よく覚えてる。🤣🤣🤣

 

 

なぜそんな事

思ったのか?

 

魂は、すでに

結婚する相手だよって

教えてくれてたのか。。。⁉️

 

わからん。😱

 

 

好きな子の相談をしあっていたのに。

ある日、告白される。

???

なんだけど

悪い気はしない。💦

 

 

もう、受験の時期だった様な。。。

うろ覚え💧💧💧

 

 

私は、どうも自分から好きと言わない方みたいで

相手から、好きと言われると、意識し始めて

好きになっちゃう感じアセアセ

 

 

詠ちゃんの時もそうだったしね。。。

 

 

なので

まもちゃんと付き合うも

詠ちゃんの中途半端な💦存在は

気になっていた。

 

そんなこんなで

まもちゃんは頭良いから

偏差値70以上レベルの

私立高校へ。🌈

 

 

ただ、同じ方面の高校だったから

私は、チャリで通えるのに

まもちゃんと一緒に通学したくて

わざわざ電車で行っていた。😱😱😱

 

 

いま、思えば無駄金使わせてしまった💦

お父さん、お母さん、ごめんなさい。🙇‍♀️

天国で見てるかな。。。💕🌈

 

 

3年間も。

ほんと、楽しかったけど。。。

 

一度、まもちゃん

同じ高校の女の子と付き合ってた。

二股ってやつ😱

 

ショックだったなぁ〜。

その時、まもちゃんの事 

責めないで.自分を責めたよね。

 

なぜか

自分が悪いって。。。

 

純粋だったのか。。。😊

バカだったのか。。。😱

 

結局、元のサヤに戻ったんだけどね。

 

高Iで、大人の関係になっていたから

辛かったぁ〜。💦💦💦

 

あの頃の感情は二度と味わいたくないね。💦

 

 

その後は腐れ縁のように7年付き合って

ようやく23歳で結婚した。

 

 

まもちゃん大学生💦💦💦

私は、銀行へお勤め時代

 

 

長くなったから

またね。

 

続く🌈