【ツインレイプリザ】は 、ただのプリザでは ありません。 | 東越谷 プリザーブドフラワー・Angellamp

東越谷 プリザーブドフラワー・Angellamp

【ツインレイプリザ】の制作・販売・ワークショップ活動中です。

自身のツインレイ道も書いています。

赤薔薇【ツインレイプリザ】赤薔薇

ただのプリザでは

ありません。

 

 

 お花は、もともと癒しの効果があると言われています。

 

 

私は、物心ついた頃から

目に見えない世界に興味がありました。

 

 

特殊能力があれば

絶対、悩める人々を助ける仕事をして

生きていきたいと思っていました。

 

 

2004年、両親が立て続けに亡くなった事がきっかけで

『レイキヒーリング』のティーチャーまで伝授しました。

その後、『香りレイキ』も学び

スピリチュアル系のたくさんのセミナーや

ワークショップも参加して来ました。

 

 

ですが。。。

今ひとつ、これだと思う物に出会えませんでした。

 

 

 

2022年

【ツインレイ】との再会から

色々な気づきやチャンスが訪れています。

 

やっと、めぐり逢えた。

 

 

そして

私がやりたい事、やるべき事が

直感で降りて来ました。

 

 

 

【ツインレイ達を助ける】

【ツインレイ達を応援する】

【ツインレイ達を励ます】

【ツインレイ達を癒す】

【ツインレイ達と共に成長する】

 

 

そんなイメージを受け取っています。

乙女のトキメキ

 

 

だから。。。

ただのプリザではないのです。

 

 

 

これからますますツインレイに出逢う人々が

増えてくると言われています。

 

 

まだ、【ツインレイ】の事さえ

知らない人々も大勢います。

 

 

私の作る【ツインレイプリザ】が

どのようになっていくのか

今はまだわかりません。

 

 

今後

モニターさんを募り

感想なども

お願いしていきたいと

考えています。

 

 

たくさんの方々の目に留まり

少しでもお役に立てる事ができたならば

最高の幸せです。