【ツインレイプリザ】誕生秘話 | 東越谷 プリザーブドフラワー・Angellamp

東越谷 プリザーブドフラワー・Angellamp

【ツインレイプリザ】の制作・販売・ワークショップ活動中です。

自身のツインレイ道も書いています。

 

 

 

赤薔薇【ツインレイプリザ】誕生秘話赤薔薇

 

 

2022ツインレイのパートナーとの再会がありました。

 

お付き合いをする中、プリザ制作していると

ふと、あることに気づきました。

 

『ふたつの別々の魂が、またひとつに統合する』ツインレイの意味の様なものが

 

2色のローズを

ひとつのローズに作り上げるというプロセスが

まるでツインレイとリンクしているのでは?。。。

 

 

そこでオリジナルでデザインし

アレンジを完成させました。

 

それが

【ツインレイプリザ】です。

 

 

はじめてスピリチュアルと

プリザーブドフラワーが

繋がった出来事でした。

 

この事は

私がやりたい

出来ると直感がしました。

 

 

 

これまで、プリザーブドフラワーを続けてきた意味と

スピリチュアルな事で自分には何ができるのか?

という疑問がやっと解けた気持ちです。

 

 

この想いをのせて、今後は

お花関係のプリザーブドフラワーをはじめ

ハーバリウム、アロマストーン、アロマサシェ

など制作もいたしますが

【ツインレイプリザ】に特化した活動をしていく予定です。

 

ただいま

準備中です。

 

 

これから

たくさんの方とご縁が結ばれることを祈っています。

 

どうぞよろしくお願いいたします。ベルベルベル