私達は、アラ還ツインレイ?⑤ | 東越谷 プリザーブドフラワー・Angellamp

東越谷 プリザーブドフラワー・Angellamp

【ツインレイプリザ】の制作・販売・ワークショップ活動中です。

自身のツインレイ道も書いています。

私達は、アラ還ツインレイ?⑤

 

ツインレイとは、スピリチュアル用語で、前世では1つだった魂が、現世に転生する時に2つに分かれた魂のことです。

つまり、あなたと同じ魂を持つ片割れのことをツインレイといいます。

ツインレイの魂は、あなたの他にはたった1人しかいません。

 

出逢うと、「やっと逢えた」「二度と離れたくない」という

想いと共にお互いを激しく愛することになります。

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

【ツインレイプリザ】誕生秘話

 

【ツインレイプリザ】は 、ただのプリザでは ありません。

 

私達は、アラ還ツインレイ?①

私達は、アラ還ツインレイ?②

私達は、アラ還ツインレイ?③

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 
 
 
 
私達は、アラ還ツインレイ?⑤
 

まもちゃんとは

学生結婚でした。

🤣💦

 

 

ここで、少し家族紹介など。。。

 

まもちゃんとこは

お父さんが51歳の時

胃がんで亡くなり

お母さんとおばあちゃん

(この2人は実の親子ね🤣)

の3人暮らし。

 

亡くなったお父さんはマスオさん

状態だったのよ。

(サザエさん知ってるよね⁉️)

 

まもちゃんの下に妹が生まれたんだけど

生まれてすぐ亡くなってしまったから

ひとりっ子って訳。

 

そんなところへ嫁ぎました。💦

 

私んとこは

両親と4つ違いの妹がひとり。

 

私は、長女なんだけど

妹に実家は継いでもらい

まもちゃん姓になりました。

 

私、結構

誰とでも仲良くやれる方だと

思っていたから、

同居してもうまくやれる

変な自信はあったんです。😂

 

 

 

おばあちゃんが

亡くなるまでは

実家ではなくて

アパート暮らし

していました。

 

 

この時はまだ

嫁、姑の合戦😱なんて

微塵も

考えていませんでした💦

 

 

 

 

結婚してから

苦節7年💧💧💧

 

産婦人科へ行って

『卵管造影』の検査

(治療も兼ねる)したら

半年後くらいご懐妊。❤️

 

 

無事、珠のような男の子を

30歳にして出産。

やっとできた子だったから

めっちゃ嬉しかったあ。😊❣️

 

 

この子が

4歳くらいの時

おばあちゃんが

亡くなって

いよいよ同居の時が。

 

姑もまだ若くて働いていたから

同居しなくて良かった様に

今なら思うけど

まもちゃんが

『お袋ひとりじゃ心細いだろうから』と。

 

 

踏み切ったんです。💦

 

 

 

このあたりから

やっと

詠ちゃん

登場してきます。

🤣💕💕💕

 

 

 

つづく🌈