私達は、アラ還ツインレイ?⑥ | 東越谷 プリザーブドフラワー・Angellamp

東越谷 プリザーブドフラワー・Angellamp

【ツインレイプリザ】の制作・販売・ワークショップ活動中です。

自身のツインレイ道も書いています。

 

私達は、アラ還ツインレイ?⑥

 

ツインレイとは、スピリチュアル用語で

前世では1つだった魂が、現世に転生する時に2つに分かれた魂のことです。

つまり、あなたと同じ魂を持つ片割れのことをツインレイといいます。

ツインレイの魂は

あなたの他にはたった1人しかいません。

 

出逢うと

「やっと逢えた」「二度と離れたくない」

という想いと共に

お互いを激しく愛することになります。

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

【ツインレイプリザ】誕生秘話

 

【ツインレイプリザ】は 、ただのプリザでは ありません。

 

私達は、アラ還ツインレイ?①

私達は、アラ還ツインレイ?②

私達は、アラ還ツインレイ?③

私達は、アラ還ツインレイ?④

私達は、アラ還ツインレイ?⑤

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

おばあちゃんが亡くなり

 

まもちゃんの実家にて

姑との同居が始まった。

 

そこのご近所にも

長男と同じ位の歳の子ども達がいた。

 

同年代の夫婦という事になるよね。

 

 

数ヶ月が経った頃。。。

うちの2軒先にも、男の子と女の子の兄弟がいるお宅がある。

 

 

そのお宅のご主人こそが、こそが‼️

な、な、なんと

詠ちゃん😱😱😱だったのです。💦💦💦

 

 

なぜ〜⁉️

どうして〜⁉️

どういう事〜⁉️

 

 

こんな近くに詠ちゃんが、いるなんて🤣💦

 

 

どきどきするやら

嬉しいやら

恥ずかしいやら⁉️

 

 

この時

約10数年ぶりの再会となったのだ。🤣

 

 

本人とはなんだか

気恥ずかしくて直接話すことが出来ず💦

 

 

ご近所さんの会話の中で

詠ちゃんは、婿として同居してるって知った。

 

 

は〜。

なるほど。

詠ちゃんは、確か次男だったよ。🤣💦

 

 

それにしても

こんな近くにいたなんて。

 

 

(最近、当時の事を話すと)

詠ちゃんも

そのうち私の存在に気付き

またまた

意識する様になっていったと

言っていた。🤣💕

 

 

もう、お互いそれぞれ

子どももおる家庭持ちなんだから

意識するっておかしいでしょ⁉️っつーの。

😂😂😂💦

 

 

ほんと

これには

ビックリ‼️

 

 

こんな近くの人と結婚してるとは。。。

 

 

こんな感じで2、3年過ごす事に。

 

 

その間

あった出来事は🤣💦。。。

 

 

続く🌈