私達は、アラ還ツインレイ?⑧ | 東越谷 プリザーブドフラワー・Angellamp

東越谷 プリザーブドフラワー・Angellamp

【ツインレイプリザ】の制作・販売・ワークショップ活動中です。

自身のツインレイ道も書いています。

 

私達は、アラ還ツインレイ?⑧

 

 

ツインレイとは、スピリチュアル用語で

前世では1つだった魂が、現世に転生する時に2つに分かれた魂のことです。

つまり、あなたと同じ魂を持つ片割れのことをツインレイといいます。

ツインレイの魂は

あなたの他にはたった1人しかいません。

 

出逢うと

「やっと逢えた」「二度と離れたくない」

という想いと共に

お互いを激しく愛することになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

【ツインレイプリザ】誕生秘話

 

【ツインレイプリザ】は 

ただのプリザでは ありません。

 

 

 

 

私達は、アラ還ツインレイ?①

私達は、アラ還ツインレイ?②

私達は、アラ還ツインレイ?③

私達は、アラ還ツインレイ?④

私達は、アラ還ツインレイ?⑤

私達は、アラ還ツインレイ?⑥

私達は、アラ還ツインレイ?⑦

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

まもちゃん

 

絶妙のタイミングでのご帰宅🤣💦

 

 

重たい雰囲気に気づいたまもちゃん

何故か⁉️

私ではなくて

先に姑に⁉️

『何かあったの?』と。

 

 

【姑】

間髪入れず(Part1)🤣

 

『笑美さんが

私の肩をどついて😱💦

倒れる寸前だったのよ。

もう、怪我するかと思った』

 

 

【姑】

そして涙する💧💧💧

 

 

【まもちゃん】

『笑美、本当にお袋の事

どついた(😱💦)のか‼️』

 

 

【ちょっとこづいただけ】😱💦

 

 

そして

間髪入れず(Part2)🤣💦

 

 

まもちゃんの平手打ちが

私の左頬にィィィィィ〜。

‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

😱😱😱😱😱😱😱💦

 

 

 

 

オーマイガー。😎💧

 

 

何⁉️

何が起きたの⁉️

一瞬、わからず。💤

 

 

少しして

『ジ〜〜〜ン』😨と

重苦しい痛みが伝わって来るのと同時に。

 

 

何かがブチッと切れた。😡‼️

 

 

そして一瞬にして

私の脳裏に

悪魔が囁き

行動開始🤣💦💦💦

 

 

 

部屋中の物を

片っ端から両手で

薙ぎ倒し😱💦💦💦😱

 

 

それでも治ることが出来ない私は

裸足で外へ飛び出し

近所迷惑など

かえりみず

大声をあげなから

叫んでいた。😱😱😱

 

 

 

そこへ。

 

 

そこへ。

 

 

 

そうです。💦

詠ちゃんが来たんです。💕

 

 

【詠ちゃん】

『なんだ?何があったんだ?』

としゃがみ込んで

泣いていた私の両肩に

自分の手を乗せて💕

そう聞いてくれていた。

 

 

続く🌈