過去も未来も現在も 地元の神社へ | 心のまま 時をこえて

心のまま 時をこえて

心や見えないこと、おうちキレイの話
主婦の日常のことを
不定期で発信しています¨̮♡︎

女性の輝きが未来を照らす✨
自分を信じて一歩踏み出そう♡

先日

8年乗った自転車を卒業キラキラ



新しい自転車は

少し遠くてもグングン走れるよう

Panasonicの

大きなタイヤの電動自転車にしましたラブラブ



錆止め加工して

撥水加工もしてlet's go!!



地元のお世話になってる神社へ



ここ数年 花手水をするようになって

境内はパワーアップキラキラ





ここの摂末社はとても古くて

水が干からびていたけれど 



新しくなって

干からびてたところには

白の玉砂利が敷かれて

キレイになっていましたキラキラ



もうずっと

けっこうマメにお参りしてますよ昇天



最近はよくお参りのタイミングで

ご祈祷はじまって太鼓の音聞かせてくれる

温かい、じーんニコニコ



って、今月は七五三ですもんねハートのバルーン



華やかな着物のお子ちゃま達や

お宮参りの赤ちゃんもいて

ファミリーで写真撮影をされていて

おめでたいシーンにホッコリしましたよニコニコ



うちも

下の子はまだ小学生


だけど

お姉ちゃん2人はもう成人していて


みんなが小さな頃こんなふうに

お祝いしてきたなぁなんて


最近のことのようなのに

時間は経っていて


いろいろいろいろ...

懐かしいなぁ


若者たちよ

すくすく育ってくださいね昇天乙女のトキメキ


 


今日も読んでいただき

ありがとうございました乙女のトキメキ




自己紹介

毎日を楽しむ主婦 大阪在住

4姉妹のママ ふみちゃんですニコニコ

 

ブログとの出会いが

自分の心の内と向き合うキッカケに


イベントやお芝居や舞の挑戦を終え

最近は おうち時間をゆったり過ごしています


ブログでは主婦の日常

心の話、時々不思議な話も

発信しています


主婦としての人生だけでなく

女性としても楽しむハートのバルーン


みなさまの毎日が

キラキラと輝きますようにキラキラ



ふみちゃん おすすめ記事

 おうちキレイのお店やってます

ハウスクリーニング・不用品回収・リフォーム etc 
家のお困り何でもお任せ下さい


エンジェリックホームサービス

http://kajidaikou-rosy.jp/
大阪 京都 兵庫 奈良

毎日を楽しむ主婦 ふみちゃんハートのバルーン