お部屋と心を美しくする

4姉妹のママです♡

ママになっても
いくつになっても
女性はそれぞれの美を体現して
輝いて過ごせる♡

その方法を発信して
美しい女性を増やしていく♡

はじめまして。
ふみかと申します。

結婚して子どもを産んで
歳を重ねたって

いつまでも女性らしく
ドンドン幸せになっていける♡


世界を信じて
自分を信じ切ること


一瞬一瞬がミラクル☆

2017年11月12日(日)
関西シンデレラプロジェクト
開催します(^▽^)/♡

ハート関西シンデレラプロジェクト受付♫



『わたしのお気に入りの記事♡』

ハート全ては神様からの贈り物


ハート神様との約束


ハート心の岩戸開き 女性の女神性復活


ハート岩戸開き⇒母性が子ども達に心を取り戻す


ハート仲直り


ハート誰にでも伝えないといけない事と伝えるべき人がいる







【 部屋を美しくする 】


自分のいる空間を清潔にして下さい。

不要な物、気に入らない物は無くして下さい。

部屋にお気に入りの物を増やして下さい。

全体的な流れや色合い雰囲気を感じて下さい。

自分の居場所を大切にする事は自分を大切に扱うことと一緒です。



部屋を美しくする事

あなたの毎日がキラキラします♡



テーマ:
以前、描いてもらった
ジョニーさんのインスピレーションアート

テーマ

【私が私を一番愛してる。トキメキと華やかさの世界へ】



ジョニーさんは、
その人から降りてきたイメージで
絵を描いてくれるのです

{BEA13D8C-D244-4725-90CA-00796C003ED4}
描いて貰った私のイメージアート




そのジョニーさんより


関西シンデレラプロジェクトの
イメージアートを描いて

プレゼントしようと
思うのですが


とメッセージを頂きました




キャー!!!!!!
なんて嬉しい
KCP実行委員全員、大喜び



しかも先日はhappyちゃんから
しーちゃんに連絡があって


KCPでhappyブランドの
ドレスを使って良い


言われたばかり
KCPミラクル連続なのです



ジョニーさんのインスピレーションアート
どんな絵になるのか
めっちゃ楽しみです




そんなジョニーさんが
先日Happyちゃんに描いた絵
{8F1570EE-B45A-467A-BFF0-90EFBE68EFE9}

テーマ

「Happy Kingdom~ここは桜咲き乱れ心躍る国~」



外にも素敵な作品がいっぱい
{2C8A6F7E-F3C2-420E-9A31-B4B8A2E36111}

{25545EC4-F00E-4975-A8C5-2514502F3AD1}

{BD2B2777-CAE6-49BB-9049-70F0B5FEC456}

{4729F888-CF29-4E87-8E34-511B04E5CDA3}

今日、ジョニーさんの絵の事
ブログで書いてもいいかな?
ってみんなで話してたら...


今日のhappyちゃんのブログに
ジョニーさんが登場してた 笑笑

{C4764E5B-7C28-43BB-83FE-03D3F6C061D9}


{B3C0F36B-43A6-4F56-8042-942CE16DCB8C}
シンクロヤバイ



happyちゃんからのCM動画

happyちゃんブランドのドレス

ジョニーさんの
KCPインスピレーションアート

エネルギー補給させてもらい
大きなパワーにして


みんなで
突き進んでいきますよ



観に来てくれる方
ドシドシお待ちしております

ミラクルが起こる空間
エネルギーを感じてください


9月末までにお申し込み下さい

ウェディングベルそれぞれの夢を叶えるイベントウェディングベル

2017年11月12日(日)
13:30〜17:00
阪急百貨店 阪急うめだホール開催


関西パワー炸裂します
KCPコレクションあります
大好き表現あります
アイドル対決あります

まさきさんトークあります
交流会もあります

観客のみなさま、スタッフさん
沢山のご参加
お待ちしております
 
ウェディングベルウェディングベルウェディングベルウェディングベルウェディングベルウェディングベルウェディングベルウェディングベルウェディングベルウェディングベルウェディングベルウェディングベル
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>