昨日のラジオ、ありがとうございました♡

 

YouTubeにもアップされています^^

↓↓↓

 

(※最初と途中の曲が流れている部分は無音となります。)

 

 

次回は企画の日なので、ペットたちのリアルな声をお届けします。

 

なので今回は、私がお話しする最後ということで、

最後に伝えたいことをいくつかお伝えさせていただきました♡

 

 

と言っても、前半に時間を使いすぎちゃって、

後半全然時間足りなくなって、かなり端折ってしましました〜^^;

 

なんてこった。

 

相変わらず噛んじゃってるし^^;

 

 

 

 

 

関連記事も載せておきますね♡

(ちょっと多すぎたかな^^;お時間ある時にでも読んでみてね♪)

 

ものすごく狭い世界で過ごしている動物たちへ出来ることって何だろう

 

ペットに選択の自由、与えてる?

 

ペットにとって心から喜べないこと

 

イタズラというレッテル

 

動物たちは大事なことをすべて教えてくれている♡

 

あなたは、その子のこと、どんな風に紹介していますか?

 

ペットは、家族に「良い方へ変わる」きっかけを与えるためにもやって来ている♡

 

家族動物(ペット)があなたを選んだ理由

 

家で独りきりで亡くなるペットの気持ち

 

ペットが命を使って伝えてくれていること

 

 

 

さて、次回本当に最後です。

 

まだまだ募集しておりますので、お家のペットの気持ちを知りたい方は、ぜひご応募下さい♡

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

〜イベント・講座・ワークショップ〜

 

現在募集中の講座や最新スケジュールはこちら

↓↓↓

(画像クリックで飛べます^^)

 

 

◆7月限定特別セッション

花と石と動物からのヒーリング

 

 

7/16 井上まゆみさん『ワクチンのお話と私たちのからだの素晴らしさ』 in カフェフクシア 

 

7/16 井上まゆみさん『生まれてから死ぬまでに大切なたった7つのこと』in カフェフクシア

 

 

7/28 ペットが伝えるお話会 in 福岡

 

 

8/7 オラクルカードで世界を広げるワークショップ

 

 

8/7 無限の可能性を広げるお茶会

 

 

8/10・8/24 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座Ⅰ・Ⅱ(オンライン)

 

 

 

8/13・8/27 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座Ⅲ・Ⅳ(オンライン) 

 

 

 

8/14 お空のペットのためのお話会(オンライン)

 

 

 

〜セッション可能日〜

 

7月8月少しずつ埋まってきています。

お申し込みはお早めに♡

 

-------------------------------------------------------------

 

 

私とおさじちゃんから、あなたへ♡

 

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ

 

 

ひとり、一匹の笑顔が

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。