私たちが選んでいるように見えて、

実は、ペット側が家族を選んでやってきています。

 

 

家族も選んでいますが、

その中でも一人の存在と深い繋がりを持ってやって来ていて、

その相手に多くの学びを与えてくれます。

 

 

もちろん、一緒にいることでお互いが学び合っているので、

ペット側も、その相手やその家族だからこその学びを得ています。

 

 

という話は、これまでにも何度もお伝えしてきたと思います^^

 

 

 

稀にね、繋がりの深い相手が途中で変わることもあります。

(このお話はまた今度♡)

 

 

今日はまた少し違うお話を♡

 

 

 

タイトルにもあるように、

ペットは、家族に「良い方へ変わる」きっかけを与えるためにもやって来ています♡

 

というよりも、本来の姿で生き生きと輝きながら幸せに過ごせるきっかけ、と言えるかもしれません^^

 

 

 

この話は、5/14(土)ペットが伝えるお話会 in カフェフクシアで、少しお話しさせていただいたこと。

 

 

 

多くの方は、すでにそのことを感じて過ごしているかもしれません。

 

もちろん、これからそのきっかけをもらえる人もいるでしょう。

 

 

 

ペットを迎えたことで、家族の仲が良くなった人もいるでしょう。

 

ペットの行動や病気がきっかけで天職に出会えた人もいるでしょう。

 

ペットとの出会いによって、人生が変わった人もいるでしょう。

 

ペットに、大切な存在との出会いを繋いでもらった人もいるでしょう。

 

ペットが亡くなった後に、そのギフトを受け取る人もいるでしょう。

 

 

 

今、もし、良い方に変わるきっかけを与えてもらっているのに、気付けてない、受け取れていない人もいるかもしれません。

 

でも、ペットはみんな、「良い方へ変わる」きっかけを与えるためにやって来てくれています(*˙˘˙*)ஐ 

 

 

 

それは、深い繋がりの存在だけかもしれないし、家族全員かもしれない。

 

ひとつだけとも限らない。

 

あなたはどんなことを与えてもらいましたか?

 

少し意識をすることで、その「きっかけ」に気付けるかもしれませんよ♡

 

 

 

 

でね、深い部分で繋がっている相手とは、リンクもし易く、

また影響も与えやすいです。(良い悪い含めて)

 

 

だからね、自分自身が整って送って、本当に大切なのです♡

 

↓↓↓

こちらまだまだ募集中♡

6/21 あなたもペットも一緒に整うヒーリング講座

 

 

 

 

それから、

 

仲が良い。

ペットがその人のことを大好き。

 

=その存在との繋がりが深い。とは限りません(*˙˘˙*)ஐ 

 

 

もちろん、そのケースもありますが、そうでないケースもちらほら^^

 

 

ペットに「誰を選んでやって来たの?」と聞いた後に、

その相手が、そんなに普段ふれ合っていなかったり、仲が良いわけではなかったりすると、「え、意外〜!!」と言われるのですが、

 

その子自身に、その人を選んだ理由をいろいろと聞いていくと、「なるほど〜」と、皆さん納得されたりします♡

 

 

こういうことも聞けるところもアニマルコミュニケーションの面白さですよね^^

 

 

 

あなたは、ペットと会話ができたら、どんなことを聞きたいですか?

 

何を伝えますか?

 

 

 

 

今日は、アニマルコミュニケーション&ヒーリグ講座

 

レッスンⅡでは、自分を向き合う時間をたっぷりと取っていきます♡

 

アニマルコミュニケーションが上達するための欠かせない時間のひとつです(*´∀`*)

 

 

 

 

オンラインでの講座は、こちら

5/29・6/12 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座(オンライン)

 

あと2名参加可能です♡

 

しばらく土日開催はないので、ピンと来た方はぜひ♪

 

 

 

 

 

 

〜イベント・講座・ワークショップ〜

 

現在募集中の講座や最新スケジュールはこちら

↓↓↓

(画像クリックで飛べます^^)

 

 

新規生徒さん募集中♡

5/29・6/12 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座(オンライン)残席2

 

 

6/10 ポイントペンダントWS 残席1

 

 

6/15 ペットに優しい世界を目指すペットのプロのランチ会

image

参加費無料

 

 

6/21 あなたもペットも一緒に整うヒーリング講座

 

 

6/23 ペットが伝えるお話会 in 福岡

 

 

6/25 元保護っ子のためのお話会

 

 

6/25 アニマルコミュニケーション・ミニセッション(オンライン)

 

 

6/26 おさじちゃんからのギフト講座・オンライン

 

 

6/26 アニマルコミュニケーション・ミニセッション・オンライン

 

 

 

〜セッション可能日〜

 

6月、7月少しずつ埋まってきています。

お申し込みはお早めに♡

 

-------------------------------------------------------------

 

 

私とおさじちゃんから、あなたへ♡

 

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ

 

 

ひとり、一匹の笑顔が

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。