選択の自由がほとんどないペットたち。

 

ちょっと窓を開けて外の空気を吸いたい。それすら叶わない。

 

ご飯を自分で選べない。

 

出かけたいときに出かけられない。

 

治療法を選べない。

 

まだまだあるよ。

 

 

 

そんな狭い世界で過ごしてくれているペットたち。

 

私たちにしてあげられることってなんだろう?

 

 

 

 

あなたは、その子に「選んでも良いの?」っていう機会、与えること出来ていますか?

 

あなたは、その子に、「あ~満足した♡」っていう機会、与えること出来ていますか?

 

 

 

 

私がおさじちゃんに今現在与えることが出来ている”選択の自由”のひとつ。

 

それは、お散歩の時間(長さ)

 

 

お散歩は、おさじちゃんにとって「楽しみ」の中の一つ。

 

でも、いつも長く行きたいわけでもなく、

その時の気分はある^^

(それが自分で身体と相談している時もある。)

 

 

 

私は、朝と夕、毎日お散歩行っていますが、

毎回なるべく、余裕持ってお散歩に行けるようにしています。

(私の都合で短くさせてもらっている時ももちろんあります。)

 

 

で、ゆっくり行ける時は必ず、その長さをおさじちゃんに選んでもらっています。

 

 

もういいの?まだ時間あるから、もっとお散歩してもいいよ♡って。

 

そんな時、「じゃあ、もうちょっと行こうかな~」の時もあれば、

「今日はもういい。」の時もある^^

 

 

おさじちゃんが、満足ならOK♪

 

 

 

選択の自由がほとんどないおさじちゃんに、私が提供している「選択の自由」のひとつ

 

お散歩の時間の長さを、おさじちゃんに選んでもらうこと(*´▽`*)

 

 

 

選ぶことが出来る、って、なかなか経験できないペットたち。

 

でも、探せば、提供出来ることわりとある。

 

 

選択の自由、満足できる機会、

いつもじゃなくてもいい。

 

たまに、ぜひ与えてあげて下さい♡

 

 

私たちは、思っている以上に多くのことをペットに与えてもらっています。

 

日々の中で、少しずつ、その恩を返していきませんか?(*´▽`*)

 

 

 

 

 

こっちも読んでね♪

 

これ、愛犬にやってない?

 

ものすごく狭い世界で過ごしている動物たちへ出来ることって何だろう

 

あなたが『退屈』と言えるのは、何時間までかな?

 

何が正解か教えてる?

 

 

 

 

----------------------------------

 

残り10日♡

動物たちの幸せのために支援、応援、いただけますと嬉しいです♡

https://polca.jp/projects/7w7t7CljaV8

《動物たちの声をもっと世の中に届けて、幸せを感じる動物を増やしたい》image

 

 

~今募集中の特別セッション~

 

お家のペットからあなたのお家のポストにお手紙が届くラブレター交換セッション♡

 

残り4匹♡ 受付今年いっぱい

 

 

 

~今後のイベント・ワークショップ~

 
解説書を使わないオラクルカード・リーディングのワークショップ、
そして、天然石の浄化の仕方から自分のアクセサリーやJewelryとの調和の仕方、
クリスタルで行うヒーリング、クリスタルでのパワースポットの作り方、などなど
 
 

12/24イヴにお家のペットとお話しよう♪動物さんとのお話会 in カフェフクシア

~体調不良や闘病中の子の気持ちに寄り添う家族になるために♡~

まだまだ募集中です♡

 

 

12/30 世界で一つのペンデュラム作りワークショップ 満席

image
YES、NOだけじゃない。引き寄せ、捜索、浄化、ヒーリング、トラウマの解放、ブロック解除、
波動チェック、チャクラの調整、などなど、色んなことが出来るペンデュラム。
プログラミングからしっかりしていきますので、答えにブレが出ず、いつも白い魔法で旋回していけます♡
 
 
2/4・2/18アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座Ⅰ・Ⅱ 満席 
休日クラスリクエスト募集中
 
 
来年からの新規生徒さん募集中Earth178WireJewelryWS
平日クラス 2/20・3/5 残席2
休日クラスリクエスト受付中
お申し込み締め切りは、12月末まで
 
 
 

~レッスン・セッションご予約可能日~

1月まだ空きあります。2月3月4月埋ってきております。

可能日は開示しませんので、ご希望の方は、第3希望までお知らせください。

 

 

 

 

image

『知りたい!聴きたい!ペットの気持ち♡』

 

コミュニティラジオ天神 77.7MHz

第2第4木曜日 14:00~14:25

 

アニマルコミュニケーター大久保恵美がお届けする、ハッピーな時間♡

愛するペットとあなたの心を繋ぐ、幸せへのヒントとなる25分間番組です𓃺𓈒𓏸

 

アプリやYouTubeからもご視聴いただけます。

 

 

えみぃの初出版♡愛する子との絆がもっと深まる

動物たちと一緒に作った本

 

 

 

Earth178WireJewelryWSの認定講師しています。

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
bnr-angelapinへ

 

一縷光(いちるこう)ショップ

 

ひとり、一匹の笑顔が

 

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。