少し前にツイートした記事をこちらにも(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

退屈』と言えるのは、何時間までかな?

 

 

スマホ、TV、パソコン、本、音楽、禁止
お仕事なし、家事育児なし、

出かけるの禁止、窓開けるの禁止、勝手に食べるの禁止、誰かと話すの禁止、
 

あなたは、どのくらいの時間過ごせますか?

 

 

 

3時間、4時間、8時間、耐えられますか?

 

 

何日それを続けられますか?

 

 

何もすることがない、何も出来ない時間が続くことが苦痛であることを知っているでしょうか?

 

体験したことあるでしょうか?

 

 

 

あなたのおうちの子(動物さん)は、そういう時間を日々過ごしてくれていませんか?

 

 

してくれていること、しないでくれていること、
たくさんあることに気付いてますか?♡

 

 

 

過去の記事、読んでみてね♡

 


 

 

明日は、年に一度のほっこりマルシェ♡

 

今年で3回目の出店♪毎回呼んでいただき、とても嬉しいです。

フクシアさん、ありがとうございます♡

 

 

 

今年は、キャンセル待ちが数名出るほどで、本当にありがたく、

お家の子の声を聞きたいと思っている方がたくさんいるってことを改めて知ることが出来て嬉しいです。

 

 

ミニセッションが、今年はこれで終わり、にならないように、

また今年も動物さんとのお話会を開催し、

そのあとの時間で数枠、ミニセッション枠を設けようと思います(*´▽`*)

 

(今年は4枠→3枠に減らします。ごめんなさい。)

 

 

 

また、動物さんとのお話会も後日お知らせさせていただきますね。

 

 

お話し会ではなく、心のことを学ぶ、動物さんの心の講座もとってもおすすめです♪

 

 

3月の動物さんの心の講座、佐賀、スカイプ、福岡、ともに

まだまだ参加者募集中です(*^-^*)

 

この3回のみ、特別価格なので、この機会にぜひ、お越しください♡

 

 

 

動物さんとのお話会とは・・・

 

動物さんとのお話会というくらいなので、

自分のお家の動物さんと自分でお話をしていただきます。(お話体験)

それから、一つのテーマについて私がお話しさせていただきます。

 

 

 

 

動物さんの心の講座とは・・・

 

動物たちの心のことを学びます。

それだけではなく、家族がどう在れば動物たちは幸せなのか、

私たちに出来ること、私たちが提供できること、それらも学びながら、

自分自身の整え方や、自分の心についても知っていきます。

 

人と動物、双方がより心地よく幸せに暮らすための講座です。

 

 

 

 

 

 

~今後のイベント・ワークショップ~

 
※懇親会のみの参加も可能です♪
 
 
◇3月開催♡愛犬から相談される飼い主になる♡
佐賀 →3/12 残席7
スカイプ →3/19 残席9
福岡 →3/26 残席8
で開催致します。
 
 
 

~レッスン・セッションご予約可能日~

可能日は開示しませんので、ご希望の方は、第3希望までお知らせください。

 

 

 

 

1日2回3分間、ヒーリングをお届けしています♡

おひとりで、お家の動物さんと一緒に、どちらでもOK

↓↓↓

image

ぜひ、受け取ってみてね♪

 

 

今日のあなたへのメッセージはこちら♡

↓↓↓

 

 

 

 

えみぃの初出版♡愛する子との絆がもっと深まる

動物たちと一緒に作った本

 

 

 

Earth178WireJewelryWSの認定講師しています。

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
bnr-angelapinへ

 

一縷光(いちるこう)ショップ

 

ひとり、一匹の笑顔が

 

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。

 

今日も愛しています♡