動物たちは、いつも私たちに、「生きる上で大切なこと」を教えてくれている。

 

 

今この瞬間を生きる大切さ

 

毎日を丁寧に生きる貴重さ

 

種を超え、無条件の愛、無償の愛を与える幸せさ

 

他者、多種と上手に関わること

(みんなと仲良くできるという意味ではありません。

そして、みんなと仲良くできる=いい子 ではないよね。)

 

感情を素直に表に出す大切さ

 

身体で表現し解放する大切さ

 

命、そして時間の貴重さ、大切さ

 

あなたが特別な存在だということ

 

本当の意味で愛するということ

 

 

 

 

動物たちは、日々、私たちに多くのことを教えてくれている。

 

 

表現力を通して、

 

その瞳を通して、

 

(病気を含む)身体を通して、

 

生き方を通して。

 

 

 

あなたはどれほど、その愛のギフトを受け取れているでしょうか。

 

 

 

多くの学びを、愛を与えてくれている動物たちに、

 

今、生きて傍にいてくれている愛する動物たちに、

 

あなたから与えてあげられることを増やしませんか?

 

 

 

 

私たちの家庭の中に入ってくれた家族動物たち。

 

 

今、私たち人の家族の影響で、生きにくさを感じている子も。

 

 

動物たちの心のこと、学んでみませんか?

 

 

家族動物の幸せを増やすために、動物さんの心の講座、受けてみませんか?

 

 

 

その子のことを”一番分かった気”でいることは、

あなた自身は気持ちがいいかもしれないけれど、その子の本当の気持ちやサインを見逃すきっかけになったりもします。

 

 

 

 

本当に気持ちをわかるということ、知るということ、

その子が発している多くのサインに少しでも気付いてあげること、

 

本当の意味で分かり合え、分かち合える関係になろう♡

 

 

 

 

私たちがどう在ることが幸せか、

 

何を与え、何を与えないことがその子の心地よさ、幸せに繋がっているか、

 

 

私たちから見て、こうするといいだろう、から、

 

本当に動物たちが望んでいることを提供するために♡

 

 

 

動物さんの心の講座、1月20日(日) カフェフクシアさんにて開催いたします。

 

詳細はこちら♡

↓↓↓

1/20(日)動物さんの心の講座 in カフェフクシア

 

 

 

こっちも読んでみてね♪

 

今日からの1週間、一緒にどんな時間を過ごしますか?

 

愛する動物たちが伝えてくれていること

 

 

 

 

 

 

~1月・2月のイベント・ワークショップ~

 
 
 
◇2月17日 ほっこりマルシェ in カフェフクシア
 
 
◇2/25(月)藤原ひろのぶさんお話し会 in カフェフクシア
詳細は、近日中にお知らせさせて頂きます。
 
 

~レッスン・セッションご予約可能日~

今年はすべて埋まりました。

来年の可能日は開示しませんので、ご希望の方は、第3希望までお知らせください。

 

 

 

えみぃの初出版♡愛する子との絆がもっと深まる

動物たちと一緒に作った本

 

 

 

Earth178WireJewelryWSの認定講師しています。

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
bnr-angelapinへ

 

一縷光(いちるこう)ショップ

 

ひとり、一匹の笑顔が

 

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。

 

今日も愛しています♡