連日暑いですね。

今日は高雄は29度、台北は26度。

 

暑いとついつい冷たいもの食べたいです。

そんなわけで時々アイスクリーム食べますパフェ

 

気軽に食べられるのではコンビニの

ソフトクリームなどもあります。

 

昨日夢時代のセブンイレブンで食べた

のが抹茶バニラソフトクリーム。

 

今どの味がありますか?と

聞いたら抹茶とバニラというので、

抹茶とバニラ二つの味もできますか?と

聞いたらOKでした。

 

そういうことで抹茶バニラにしました。

八女抹茶総合 45元。

 

「総合」=(ゾンハー)というと、ひとつの

フレーバーだけでなく、他のフレーバーと

二つの味が楽しめますよ乙女のトキメキ

 

コンビニではありませんが、

以前台南で食べたほうじ茶ソフトクリームも

いいですねえラブ

 

変わったところではサボテンソフトなんて

いうのも面白いですウインク

枝豆っていうのもありましたっけ。

 

アイスクリーム、ソフトクリーム

過去記事いろいろです。

下からご覧くださいねふんわり風船ハート

Emack & Bolio's 見ても楽しい食べても美味しいロックなアイスクリーム!

台湾モスバーガーでアイスクリームもらいました

台湾夏のささやかな楽しみ~ファミマのアイスクリーム

コーラスのお友だちとホテルロビーのコーヒーショップで午後のお茶してきました。滅多にない機会...

台湾端午節の一日 ありつけなかった粽子とおすすめ枝豆ソフトクリーム台南観光

【台湾グルメ】澎湖仙人掌(サボテン)ソフトクリーム

【台湾スイーツ】台南へ行ってきました 美味しいソフトクリームの店

台湾ファミリーマートで行列の日本ソフトクリーム Fami ×NISSEIコラボ商品

眼科でアイスクリーム? 台中の新しい観光スポット 

夢時代でアイスクリーム

台湾変り種アイス 鉄観音アイスクリーム

名物かもしれない?

旗山台糖のアイスクリーム

 

 

台湾観光、台湾旅行のホテル。

わたしも利用してます。

その他の各地も調べられますよビックリマーク

台北のホテル

高雄のホテル

 

ブログ一覧記事

台湾 ブログ

台湾 観光・旅行・ホテルなど

台湾 グルメ・食材・レシピ

台湾 ショッピング

台湾 天気・気候

 

 

読者登録してね

 

ホームページ 台湾手帳 
facebookフェイスブック 台湾手帳
You Tube Travel 台湾旅行 Feel Taiwan 感じる台湾
twitter twitter (台湾日常のつぶやき)
台湾公認インスタグラマーInstagram
Pinterest angelak51
 
 
今日もご訪問ありがとうございます。    
ハッピーな一日を!(o^-')b     
台湾ブログランキングに参加しています。    
クリックの応援していただけるととても励みになります。    
みなさま、ありがとうございます。    
我參加比賽blog-ranking    
請幫我按下面的banner投票謝謝你支持我的blog    
謝謝你!    
 にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村    
ブログランキングならblogram
 台湾の写真などはこちらから
                   

 

 

何味のアイスクリームが好き?

ほうじ茶、サボテン、枝豆もいい感じです。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう