お食事中、前の方は後でご覧ください!?



今年の1月1日の元旦に先輩たちと三味線の先生と一緒に

行った旗津。


おもしろいものがありました。


以前にこういうコンセプトのレストランが台湾であると

聞いたことがありますが、アイスクリームでも

あったのです目




台湾滞在記


強烈なインパクトです。

思わず後ずさりしてしまいましたが、一緒にいった男性陣は

果敢にチャレンジソフトクリーム


わたしは遠慮いたしました(笑)。



便器を形どったプラスチックの容器にアイスクリームを

入れてくれるのですが、これがなんともよく似ていまして‥。

チョコ味の茶色だけでなく、バニラの白もあります。



台湾滞在記


買ってすぐはまだ形があるのでいいのですが、チョコ味を

食べていた先生曰く、アイスクリームが溶け出してきた

最後の方にぽつりと一言、

「生なましくなってきた‥」。


いや、ほんとまさしく。

ひとりで大うけしておりました。


名物かもしれませんね。

旗津にいったら、ここしかありませんから、すぐにわかります。

勇気のある方はチャレンジしてみてください。





今日もご訪問ありがとうございます。

楽しい一日を!


クリックの応援よろしくお願いします船



にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ




世界各国のブログはこちらから




台湾滞在記