ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ



エンジェルの山崎ですwing


さて・・・本日、ご紹介したいのが


友人・波羅門(バラモン)先生


今月10日に大和書房から発売した著書


『悪運の断ち切り方はさみ


これがまた凄く役立つビックリ


実用書であるbook☆



山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」




波羅門先生って・・・


何のお仕事??



そう思われた方に


ご紹介させていただきたい目



バラモン先生は女性の方で


山崎よりも少し年上の


有名占い師さんである占い



テレビにもちょくちょく出演されていて



山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」


金の度派手な衣装に


厚化粧した年配女性であるが


そのいでたちは


マスメディア用として


用いていらっしゃるTV




普段は上品なお帽子をかぶりぼうし


親身に相談に乗ってくれるsei


大変真面目な優しい先生であるべーっだ!



余程困った時は


鑑定してもらうが


普段は飯友として


バラモン先生がお気に入りの


大阪・北新地


韓国創作料理の周山



美人店主がいる完全予約制の


隠れ家的なお店で


あーだこーだと話をするナイフとフォーク



余談ですが・・・・


この周山。



ここには頻繁に業界人や


芸能人が来る


あのミヤネ屋の宮根さんや


芸能レポーターの井上公造さんなどが


通うお店でもあるのだ目



山崎も今年の春に


悩みぬいて


決断できないある一件を


背中を押していただいたのも


波羅門先生である!!



そして


その苦しい決断は


正しかったと心から思える


平和で忙しい日々を過ごしています~音譜



先生。アリガトウ!!ありがとう



『悪運を断ち切るはさみ


自分自身が問題ありで


何故かツキが逃げてしまう人もいるクマダッシュ



その逆に・・・


一緒にいる人の悪運を背負う事もある


『あれ~~私。何だかあの人と


付き合ってから調子が出ないんだな~うーんとか


『悪い人じゃないから別れることはできない・・・汗


悪い運に翻弄されていると


わかりつつも


その付き合いは牛のよだれのように牛


だらだら続き


取り返しがつかない結果になってからドクロ


答えを出すのではなく


その手前で


運気を良い方に持って行くにはアップ


まさしく『悪運を断ち切るはさみしか


方法はないように思う納得




その断ち切り方


おまじないなどを踏まえ


実践的に書いている


人生が好転する著書でもあるup



運気が悪い人を


よせつけない自分になる事も


大切なことなのだ。ビックリマーク




是非。ご一読ください!!目




えっ??


運気が悪いのは


相手ではなく自分??叫び



そんな人も是非


お読み下さいっビックリマーク




山崎本日より


広報・笑夢と娘マリアの3人で


韓国エステエステ・買い物買い物・グルメナイフとフォーク三昧旅行に出かけます飛行機



ブログは・・・


来週月曜日までお休みです~aya



最近、忙しかったんで


リフレッシュしてきますね!音譜



ではまた来週。te





調査・カウンセリングは、

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」-カウンセリング
・PCサイトはこちらパソコン

・携帯サイトはこちら携帯


クリップInformation
テレビ7/25(月)14:05- 関西テレビ 『キキミミ』
  生放送出演しました!!(近畿圏のみ)
ハートのエース山崎世美子監修 「恋愛の常識トランプ」
Amazonで絶賛発売中
ビックリマーク

マンガコミックシーモアより携帯コミックを発売中!
 携帯ドS男のいいなり -オトナの調査室
 携帯とろけるほどうまい男 -オトナの調査室
 携帯無邪気なアニマルプレイ -オトナの調査室




ひらめき電球7月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 O型の女子

2位 愛の努力は報われる?!

3位 男に『おねだり』をする重要性

4位 キスの相性

5位 束縛したがる男

6位 裸のお付き合い?!

7位 浮気を見破る会議

8位 モテ女の条件

9位 世界のセクシーの違い

10位 ダメ男を育てる女の特徴(夫婦・同棲編)

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ



本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら