ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ



エンジェルの山崎ですwing


最近バタバタと


一日中働きまくり山崎ですあせる



ゆっくりと・・・


ブログを書きたいもんです~ブログ



これに懲りず


お付き合いくださいませaya




さてっ


一昨日、アップした『究極の選択』


絶対どちらかを選ばないといけない。



そー言えば・・・


ずいぶん昔に究極の選択という


タイトルの本があった本



内容は確か・・・


・耳毛が長く伸びている女性


・鼻毛が長く伸びている女性


・顔が宮沢りえさんで身体が80歳


・顔が岩ゴリラの身体が20歳


どちらも即座に答えがでない


2択のみの究極の選択。どっち




そして・・・山崎。


少しパクリを入れた汗


アンケートをやらせていただきましたクラッカー



A イケメン・美女・・・しかし・・・どうにもこうにもカラダつきがあかんおとめ座


B ブサメン・超オブスさん・・・しかし、ウルトラいい体つきをしているおっぱい2



こんなアンケートに


明るく参加して下さった皆さん


ありがとうございます。ラブラブ



てな事で結果&コメント抜粋させていただきます~~


集計結果キラーン



男子Aが70%


女子はBが75%という


間逆のデーターが出たやじるし




36歳既婚女子です。これは絶対答えねばなりません!!!

絶対にBです!男は筋肉です!!!

昔は身体ひょろりのイケメンジャニーズによろよろでしたが

大人になってみるとそんなの全然魅力感じず

顔はいまいちでも筋肉バランスの素晴らしい男性に目が行きます。

なので韓国男性はみんなすばらしい↑

日本男児もみんな鍛えればいいのに~。




あたしはイケメンもやしがいい(≧∀≦)

もやしだって、鍛えればどうにかなる(*^_^*)

ブサイクはどうにもならない(;_;)

キスさえ出来ないひととは、それ以上あり得ない>_<




筋肉フェチの私としては肉体美ですぅ(〃∇〃)

EXILEの大ファンなんですが

唄と顔はもちろんお好みですが

彼らの肉体美にやられてます(笑)




今晩は山崎さん(‐^▽^‐)

非常に興味のあるアンケート内容ですね(・∀・)

ハッキリ言って私はもちろんBです!

体の付き合いを考えたら私は顔より体重視です(°∀°)b





Aの顔を取ります、47歳既婚男性です。

体は、走らせるとか、水泳をさせるとか

適度に絞らせます。顔は、

努力しても変えられないので、困ります。

子供の顔は、カワイイ方が良いです。
自分で、月に300kmくらい走ってるので

絞り方なら、判るので、、、
いつも楽しくアメブロを拝見してます。



彼女にするならの件ですが、Bです。
奥さんにするならAです。
(子孫が出来るだけ、容姿端麗になるように)
これからも為になる楽しい記事を、楽しみにしてます!


41歳の独身男性です。・・・・などなど




様々な意見の中


非常に真面目にコメントを下さった


男子がいらっしゃった・・・



「カラダとか顔とかは関係なしに


心やその人の内面を重視したいです」




当然行き着くところは


そこになるわけであるがうん


ここは男の本能・女の本能のみで


お答え頂くアンケートだとご理解いただきたいあせる


いうなれば・・・


男子の恋愛の入り口は『顔』からはいる人が多い?・・・が


女子は・・・男子の顔のみではなく


何歩か下がり、全体像を見て判断しているという事か??



ある本で書かれていた意味深い内容


「男性が興奮する女性のカラダとは


細い太いではなく


ウエストなどの


くびれに反応する。ぴく


かなり太めでもくびれがあればウエスト


女性のフェロモンを感じるのである・・・ラブラブ!



そうか。なるほど。くびれは大切なのか。ひらめき電球



そして・・・閉経を迎えた女性が


絶対、彼氏や夫に言っては


いけない言葉があるという・・・それは・・・


『もう妊娠しないから避妊しなくていいいの~』


これらしい。納得



こういわれると


男子は気持ちがなえるというダウン


それは・・・男の本能の♂


「子孫を残したい」=「妊娠させたい」


・・・というDNAが刻まれている以上


妊娠しなくなった女性に


「これからずっと大丈夫だから~ナイス


言われるのは気持ちが下がるそうであるガーン




まだ30代の皆様も


この事は潜在意識の中に


残しておいてくださいね~~・・・



そして・・・男の筋肉。カラダ筋肉これについて


明日、どうたらこうたら書いてみたいと


思います。shoko



セクシーな男。ラブラブ


山崎論



それではまた明日~~~つづく




調査・カウンセリングは、

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」-カウンセリング
・PCサイトはこちらパソコン

・携帯サイトはこちら携帯


クリップInformation
テレビ7/25(月)14:05- 関西テレビ 『キキミミ』
  生放送出演しました!!(近畿圏のみ)
ハートのエース山崎世美子監修 「恋愛の常識トランプ」
Amazonで絶賛発売中
ビックリマーク

マンガコミックシーモアより携帯コミックを発売中!
 携帯ドS男のいいなり -オトナの調査室
 携帯とろけるほどうまい男 -オトナの調査室
 携帯無邪気なアニマルプレイ -オトナの調査室




ひらめき電球7月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 O型の女子

2位 愛の努力は報われる?!

3位 男に『おねだり』をする重要性

4位 キスの相性

5位 束縛したがる男

6位 裸のお付き合い?!

7位 浮気を見破る会議

8位 モテ女の条件

9位 世界のセクシーの違い

10位 ダメ男を育てる女の特徴(夫婦・同棲編)

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ



本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら