ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ




本日は先生のスケジュールがタイトなので、

ピンチヒッターの笑夢ですayaぺこり

先日思い切って、アートメイクをしました目

読者さんでもやってる方いらっしゃいますかはてなマーク

もうワタクシ痛くて痛くて、絶叫しました泣

店で1番の叫び声の大袈裟ちゃんって名付けられました(笑)

でも、痛かったですけど眉毛があるって幸せです。Wハート

コンプレックスが解消できるって素晴らしいですね。

出来る事なら身長をあと10cm高くなりたい(笑)

他人から見れば、気にするような事でなくても

当事者はいつも頭を抱えて悩んでいる事ってありますよね。

日本人の美容整形は二重目と豊胸水着とありましたが、

母が「私は指で毎日二重を作ってたらなったよ。」と聞き、

一重だったのですが、アイプチで二重にしました。

もし、大人になっても二重にならなかったら二重に整形をしようと

子供(小学生)ながらに考えていましたよ。汗

ですから、今回アイライン(上)も施術してもらったのですが、

これまた素晴らしい出来あがりで感動しました。キラキラ

アートメイクに関わらず、美容に関する事は

痛みやリスク、各種デメリットがあるのも事実ですから、

安易な気持ちでやることはオススメしませんが、

私はコンプレックスの解消、ストレスフリーな生活に幸せを感じています宝石赤

そして、結果的に良かったと実感しているのは(こればっかりは会わないとね)

「カウンセリング」がしっかりしていたところです。

こちらの不安な気持ちや素朴な疑問、アフターケア、デメリットについて

しっかり答えてくれるセンセーでした。




日本一の恋愛・離婚カウンセラーラブラブ

山崎 世美子(せみこ)先生
も同じくビックリマーク

どのような男女間の悩みでも、ひとつひとつ真剣にお答えしますので、

遠慮せずご相談下さいビックリマーク

よく、1回で悩みが解消できるのかはてなマークといったご質問がありますが、

話すことでスッキリされる方もいれば、

漠然としていた悩みが明確となって、

まずこうしましょうビックリマークという課題ができた。

という方もいらっしゃいます。

それから、毎月いらっしゃる方もいれば、

半年後、1年後にいらっしゃる方もいます。

こちらからは、「また来週来なさい。来月来なさい。」という事は申しません。

カウンセリング後は、ご自身の力で実行しなくてはいけません。

また不安になったり壁にぶち当たった時、ご相談下さいねキラキラ

ではでは、また明日。先生のブログをお楽しみください。

笑夢ayaぺこり



調査・カウンセリングは、

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」-カウンセリング
・PCサイトはこちらパソコン

・携帯サイトはこちら携帯


クリップInformation
テレビ7/25(月)14:05- 関西テレビ 『キキミミ』
  生放送出演しました!!(近畿圏のみ)
ハートのエース山崎世美子監修 「恋愛の常識トランプ」
Amazonで絶賛発売中
ビックリマーク

マンガコミックシーモアより携帯コミックを発売中!
 携帯ドS男のいいなり -オトナの調査室
 携帯とろけるほどうまい男 -オトナの調査室
 携帯無邪気なアニマルプレイ -オトナの調査室




ひらめき電球7月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 O型の女子

2位 愛の努力は報われる?!

3位 男に『おねだり』をする重要性

4位 キスの相性

5位 束縛したがる男

6位 裸のお付き合い?!

7位 浮気を見破る会議

8位 モテ女の条件

9位 世界のセクシーの違い

10位 ダメ男を育てる女の特徴(夫婦・同棲編)

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ



本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら