ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ




エンジェルの山崎です。羽根パープル上反レインボー



さて・・・先日から


書き進めているお題


『モテ女の条件ピカピカ



その5つ目の条件は


ビジュアル面に関することであるおとめ座



5 話すといい子なのにメイクや服装の

  主張が強すぎるネイル&自分磨きを忘れすぎ女子ピグ



本日のテーマは


ひとつの条件に


相反する事項が盛り込まれている目



メイクと服装の主張が強すぎる・・・ネイル


これは活字だけでも


想像していただけると


思います~~~・・・



・・・仕事柄??と新幹線での


東京⇔大阪間の移動が多いため新幹線


山崎は芸能人とお会いする機会が多い目



・・・自分でいっちゃあ何だが・・・


ワタクシの得意分野とする


人間観察能力は


人より少し優れていると思い込んでいる眼鏡



一瞬でその人に何かの光線を浴びせキラーン


口からダダダダッとデーターを出す・・・バトン



その口から出た紙をピッと破り


また分析をするという習慣は


過去12年間・服屋さんをやっていた時に


培われたものであると思っているホルターネック

(わかりにくくてすんません~~あせる



芸能人女子にお会いして


毎度感心するのが


その細部にわたっての女の心意気


気遣いと努力の跡が感じられる事であるひらめき電球



「あの人たちはお金があるから~~」


・・・・と言っていたら何も始まらない汗



タレントや芸能人は


どうすれば自分が


キレイに見えるかを


常日頃、意識の中におきつつ


生活しているおとめ座



そして・・・


そんな女子力向上心がある人たちには


いいところを盗むチャンスもあるCHANCE



2~3度、お仕事をご一緒した


IKKOさんは・・・・実際にお会いすると


テレビと違いとても上品な素敵な人だったIKKO



隣に座ると・・・


ほのかに香る


お花の匂い・・・・これがきつくも無くチューリップピンク


ふわぁ~~~と程よく香ってくる・・・いいにほひ♪



『どんな香水のつけかたしてんねんやろ?』


わからない事は必ず聞く事にしている耳



『あの・・・IKKOさん。すごくいい匂いが


するんですけど・・・何をどうつけているんですか?』



山崎・即座に質問



『先生。これはボディバターなの。クリーム☆


(補足・ボディバターとは


身体につけるクリーム。


お肌もつるつるになり


色んな香りがあるし、香水より安くていい)


・・・以前にね。すごく香水がきつい人がいて


近くにいると涙が出ちゃって・・・だから


ほのかに香るようにボディバターを使う事が


多いんですよ~一度試してみてください~音譜



・・・・なるほど・・・・・ひらめき電球



山崎はそれからザ・ボディショップで


モリンガという香りの


お気に入りのボディバターをみつけ基礎化粧品


お風呂上りにせっせと身体に


塗り込み、いい匂いで眠るというベッド***


至福の睡眠を頂いている。ぐぅぐぅ




タレントさん達は


人から見られる仕事だから


美しくなるだけではないのだビックリマーク



動いている自分を


VTRなどで


確認できる機会が多いのでsss


自己分析がよく出来ている結果・・・目



仕草や笑顔や話し方・・・そして


ヘアスタイル・お化粧・服装を


マイベストに創り上げている。アップ



わかりやすく言うと・・・


自分の発する声が


何かで録音した


自分の声との違和感・・・・ひらめき電球



『え~~~!?私。こんな声だったあ?』


・・・・はい。全くその声で聞こえております・・・・得意げ



それと同じくビジュアル面でも


自分の事をわかっていない事が


女子力向上を妨げる原因だと


山崎は考える・・・



よく恋をすれば綺麗になると言われるがラブラブ


もちろんホルモンも関係する・・・が・・・


もうひとつ。手


恋をすれば綺麗になりたいと


外見的にもかなり努力をやり始めるアップ



その結果が


前よりキレイな自分を実現しているキラキラ



恋が始まって・・・6ヶ月以内の女性が


一番キラキラしていると山崎は思うきらきら



恋人関係2~3年・・・ここまで来れば


最初の女力向上心は消えうせている場合が多い叫び




シルクさんのようにシルク


自分が美しくなる事を


楽しむのも音譜


女に生まれた醍醐味ではないだろうか?



毎日鏡で見る平面の自分ではなく鏡


360度。立体的に他人は見ていると


客観的に考えたぐるり


素敵な自分造りを


素人でもお金を掛けず


実践できる方法を明日は書いてみたいと


思います~~メモ




また明日~~続く







調査・カウンセリングは、

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」-カウンセリング
・PCサイトはこちらパソコン

・携帯サイトはこちら携帯


クリップInformation
テレビ7/25(月)14:05- 関西テレビ 『キキミミ』
  生放送出演しました!!(近畿圏のみ)
ハートのエース山崎世美子監修 「恋愛の常識トランプ」
Amazonで絶賛発売中
ビックリマーク

マンガコミックシーモアより携帯コミックを発売中!
 携帯ドS男のいいなり -オトナの調査室
 携帯とろけるほどうまい男 -オトナの調査室
 携帯無邪気なアニマルプレイ -オトナの調査室




ひらめき電球7月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 O型の女子

2位 愛の努力は報われる?!

3位 男に『おねだり』をする重要性

4位 キスの相性

5位 束縛したがる男

6位 裸のお付き合い?!

7位 浮気を見破る会議

8位 モテ女の条件

9位 世界のセクシーの違い

10位 ダメ男を育てる女の特徴(夫婦・同棲編)

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ



本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら