ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ





暑い中お疲れ様ですニコニコ


エンジェルの山崎です天使の羽


さて・・・本日の女磨きのテーマは『歯』可愛い歯3


これは男子にも読んでいただいてもいいかと思いますポイント。










山崎はチト。歯には詳しい&うるさいかもしれないむっ


お手入れされた綺麗な髪kirakami☆☆


弾力のあるすっきりとしたお肌エステ


ここまでくると


残りの頭部ケアは『歯』に行き着く。


『え~っ。ほんと~~~っ???』とおっしゃる方。


あきません眼 目


歯はとても大切なのです可愛い歯3








わかりやすく説明すると


芸能人やタレントさんは


歯が白くて歯並びがいい可愛い歯♪オンナノコ♪ラブラブ


もちろん、差し歯もあり。


デビューしたての頃は


歯並びが悪くても虫歯歯


いつしか必ずや・・・綺麗な歯並びに変貌しているキラキラ


何故はてなマーク歯を治すのかというと・・・


歯並びがいい=清潔感=好印象


だと山崎は思う目









八重歯だった娘・マリアが小学生の頃・・・


『大きくなって「良かった!!」


思えるプレゼントをしたるから


4年ほど頑張りやっ!!』と告げ


あんまり意味がわからない娘を


歯科矯正に通わさせた。


針金が歯茎にあたったりでショック!


痛い思いに文句を言わず続けた娘は


現在。綺麗な歯並びで


当然、虫歯無しの銀歯なしグッド!

 


高校生になった今。


『ママ~矯正してよかったっ!!


『ふっ。大きくなるにつれ、これからもっと感謝するで~にひひ


未来を予測したように勝ち誇った言葉を吐く山崎。







 


歯並びがいいと物が詰まらないので


虫歯になりにくいという利点から


『歯周病』にもなりづらいビックリマーク


この歯周病は歯槽膿漏とも呼ばれ


歯茎がはれて膿がでるため


異常に臭い。(お食事中の方すみません~あせる


そして進行すると・・・


歯が抜け落ちてしまう。歯4


一生懸命ブレスケアをしても


モトを治さなければ臭いは消えない。ガーン


男女関係においても


かなりのダメージになるビックリマーク


焼肉を食べた後のにんにくの臭いなどは


『食べた』とわかるので一時的なこと。


しかし・・・


『口、くっさ~』とは非常に言いづらいので


他人は決して言わない。言えない。ガーン








男女間のちょっとした悩みに・・・


『彼の口が臭過ぎて・・・キスに抵抗があるんです


・・・でも・・・言えません・・・・』


『彼とエッチするときに・・・キスはもちろんですが


はあはあ・・という吐息が臭くて息を止めています』


『彼に・・・身体を舐められると・・・臭くてシャワーを


浴びないと安眠できません・・・・』


彼のコトは大好きだけど・・・の・・・プチ悩みがおきてしまう。


でもこれが逆であっても同じ事なのだ眼 目


『臭いんですが・・・彼女を傷つけるかもしれないので


言えませんっ!!』と思っている男子もいるはずだ。


こんな悩みは若者には少ないので


あえて30歳以上、限定記事的にさせて頂いている。








民主党の今や大臣になった、ある方。


パーティでお会いすると


必ずやご挨拶をしてくださる。


『山崎さん。元気そうだね~~』


『おかげさまでありがとうございます!』


『でね。山崎さん~~・・・』


ふがふがふが~~・・・とても臭いドクロ


秘書達は何をしているっ!!


秘書さん。言ってあげようよビックリマーク


『先生。歯医者にいきましょうビックリマークこんなアドバイスは


心を決めて必要ではないかっ!?


テレビでこの方が映っていた時・・・・・・


『ママ、この人知ってるねん。』


『へ~っ。どんな人???』


『・・・うん。口臭いねん・・・』


第一声がそう回答してしまった( ̄□ ̄;)!!


申し訳ない汗


それは本人にとっても


かなり印象を下げてしまうものでもある。


いい人なのに・・・もったいない。あせる








では。歯並びに関しては


お金と時間の掛かることであるが


歯に関しては


かなり苦労したからこそ言えるビックリマーク


今すぐできる山崎的・簡単綺麗をお話したいと思います~ニコニコ


興味のある方は


明日読んでくださいね~パー


その6を読む

虹 【8月スケジュール】

7月アクセスランキングベスト10


王冠21位結婚生活の現実
2位『男力』の見分け方
3位別れるべきか?別れないべきか?
4位料理上手な彼女と結婚しなかった理由
5位女ならではの休日
6位ゴミ屋敷で夫が目撃した衝撃的なモノ
7位甘えることが出来ない女子達へ
8位もうすぐモテキ始まるよっっ!!
9位露天風呂で〇〇をするカップル
10位男女間の友情は成り立つ?!

本【シリーズもの】

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ

【HP】
ハートブレイク恋愛・離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室


本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら