ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ





ブログ記事。大変遅くなりました。あせる


エンジェルの山崎です~ニコニコ


昨日のネットテレビですが



山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」


ゲストのマナー&女磨き宝石赤


井垣先生と楽しく番組をやらせていただきました。


ありがとうございましたラブラブ


番組の後・・・


女塾的な講演企画を提案していただきメモ


今後の打ち合わを兼ねて表参道で飲み会を開始音譜


冷酒お酒を飲みガールズトークで花を咲かせ黄色い花


2軒目でガツンとくるテキーラ。テキーラ


飲めば必ず酔うとわかりつつ


マルガリータを性懲りもなく飲むシャンパン


学習能力に欠ける山崎顔








機嫌よく飲んでるとニコニコ


トイレから帰ってきた笑夢が酔っ払う


2~3段の低い階段で


ゴロンと転がり滑る・・・素早く立ち上がったビックリマーク


その素早さ人&笑顔ayaあせる


若さを感じた山崎でした。にひひ








ちょい前は・・・山崎が深酒をして


バーの出口で転びドア


スーツのズボンを破り


流血しましたが流血


アルコールビールは麻酔効果があるのか


その時は痛く無いもんで


翌朝にダメージを確認して落ち込んだりするもんですガクリ


お酒にまつわる失敗はあせる


数知れず・・・







数年前。


山崎は大阪のあるバーで飲んでいて・・・カクテルグラス


救急車で運ばれた。救急車


洒落たオトナが集まるお店の


カウンター席で山崎の大好きな男子と


めずらしく女っぽく飲んでいたドキドキ・・・つもり・・・


トイレトイレから戻り


椅子椅子に腰掛けようとした時


ハイチェアーにうまくお尻が乗っからず・・・


ノックアウトパンチ!された状態でバタ!


後ろに倒れてしまったのだビックリマーク


超・恥ずかしい。


『きゃ~~~っ!!』


『おい。大丈夫かっ!?』


実は・・・ちっとも大丈夫だったが


恥ずかしくて仰向けに倒れたままを装った恥ずかしい


『頭、打ったかもっ?』


(打ってへん)


『意識ないでっ!』

(意識あるねん)


『救急車を呼んでくれっ!!』

(ちゃうねん。恥ずかしいから起きられへんねん。呼ばんといて~)


ピーポーピーポーパトランプ

(しまった!!起き上がるタイミング逃したっ)









救急車が来るのは意外に早い。救急車DASH!


『どうしましたか?』


『頭を打ったみたいで意識がないんです』


そー救急隊員に告げた。


心配げな同伴男子aya


山崎ははっきりとした意識の中


タンカで運ばれ、救急車に乗った救急車


ピーポーピーポーパトランプ


笑夢のように転んでも素早く立ち直るのも


大切だと学んだ出来事であった汗


山崎は脳の検査料を約2万円ほど支払い出費


翌朝、当然元気に退院した。汗








とっさの時、


いかに行動して対応してくれるかはてなマーク


男の優しさを感じれたひと時でもあった。


救急車の皆様。


ありがとうございました。ayaぺこり


お酒は程ほどにね~ビール


ではまた明日!!





虹 【8月スケジュール】

7月アクセスランキングベスト10


王冠21位結婚生活の現実
2位『男力』の見分け方
3位別れるべきか?別れないべきか?
4位料理上手な彼女と結婚しなかった理由
5位女ならではの休日
6位ゴミ屋敷で夫が目撃した衝撃的なモノ
7位甘えることが出来ない女子達へ
8位もうすぐモテキ始まるよっっ!!
9位露天風呂で〇〇をするカップル
10位男女間の友情は成り立つ?!

本【シリーズもの】

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ

【HP】
ハートブレイク恋愛・離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室


本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら