ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ




ツンデレ日記やらツンデレ女子やら・・・


ブログをはじめた1年ほど前から


そんな活字を目にしてた山崎は目


ごく最近までその意味を知らなかった。


『ツンデレはてなマークなにはてなマークそれはてなマークどまりで


聞くことも調べる事もしなかった。うさぎ


最近、広報の笑夢にようやく聞いてみることにした。


『なあ~ツンデレの意味教えて~ニコニコ


『せんせー。ツンデレとはね・・・つんつんしているのにむっ


二人きりの時とかはデレッとラブラブ!甘えてみたりすることですっ』


『・・・・ふ~~ん・・・・・・・』山崎的には興味を引かないワードである汗








ついでに新高校生の娘・マリアにも聞いてみた


『マリア~。ツンデレって意味知ってるはてなマーク


『知ってるで。』しらけながら答えるシラー


『もっと詳しく教えて~やあ~・・・』


『うん。も~。面倒くさいっあせる小学校の時の家庭教師の先生が


「私はツンデレタイプ。」って言ってて、マリアもその時


意味がわからんかったから聞いてん。そしたら


みんなの前では冷たいけど二人の時は仲良しやねんって言うてた。


だからつんつん。でれでれちゃうはてなマークと・・・冷たく突き放された・・・


『ちゅー事は、お前もツンデレやなっビックリマーク


『・・・・なんでガーン!?意味がわからない娘。


『物買うて欲しいときだけ、可愛いけど


それ以外はママに最近冷たいやんっ!!あまりの寂しさに


男言葉で攻撃する山崎。


『子供の親離れ反対~~~っ!!・・・いつまでも


子離れしない親・山崎。


『はいはい。ごめん。ごめん。もうはよ寝て。』オトナな娘。


面白くない山崎は眠ることにした・・・・


「そっか~ツンデレね~~うーん


だいぶと昔から使われていた


その隠語に何故か反応したひらめき電球








待てよ・・・ツンデレ女がモテる時代になっているという記事があった


いい男には熱い視線を送る女子が多くラブラブ!


セクシー系も可愛い系女子も


上目遣いのトロンとした目つきで注目されラブラブ


『オレはモテるっ!!の自意識も強い。


女子が群がる事は当然だと思っている節があるそーだ。汗


その中で・・・自分を相手にしないつんつんした女に


興味を持つと書いてあった。メモ


確かに!!そうだと山崎も思うのだが


つんつんの意味を鵜呑みにしてはいけない。眼 目


つんつんしていると「自分に興味がない」とかよりも


「感じの悪い女」だと認識されれば


もう後はないのではないか!?


つんつんよりさくさくと媚びないを意識したほうが


演じやすくていいかもしれない。ポイント。








その前提は・・・・


見た目が女性っぽいコト。


オヤジのような女子がさくさくしていると


オヤジのまま。ガーン


オヤジのような女子がつんつんしていると


視界から消えてしまうかもしれない・・・どろん


顔立ち関係なく


きちんとお化粧をしていて口紅


見た目はまるきり女子なのに顔ラブラブ


・・・・さっぱりしている・・・・


よく言えば・・・杉本彩宝石赤さんなんか


その典型的な例かもしれない。ポイント


そこまで完成度は高いと


かえって引かれてしまう恐れがあるのでガーン


イメージだけは杉本っさんラブラブ


つんつんは媚びないという解釈で挑んで欲しい。頑張る


さくさくして二人きりの時には甘いムード・・・ラブラブ


まるで、おせんべいの雪の宿ハッピータンのように


甘しょっぱいのは後に引くものであるべーっだ!





7月アクセスランキングベスト10

王冠21位結婚生活の現実
2位『男力』の見分け方
3位別れるべきか?別れないべきか?
4位料理上手な彼女と結婚しなかった理由
5位女ならではの休日
6位ゴミ屋敷で夫が目撃した衝撃的なモノ
7位甘えることが出来ない女子達へ
8位もうすぐモテキ始まるよっっ!!
9位露天風呂で〇〇をするカップル
10位男女間の友情は成り立つ?!

本【シリーズもの】
虹 【7月スケジュール】

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ


【HP】
ハートブレイク恋愛・離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室

本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら