ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ




もてたい男性には「赤い服Tシャツ。、米研究者が学術誌で発表


以下アメーバーニュース引用

 

 


 [ニューヨーク 4日 ロイター] 

女性が男性に対して

最も性的魅力を感じる色は「赤」という研究結果を、

米国の研究者が学術誌「Journal of Experimental Psychology」に発表した。

米国、英国、ドイツ、中国の19─22歳の女性を対象に調査した結果

色に関する文化の違いがあるにもかかわらず、

女性は一致して赤い服を着た男性にひかれたことがわかった。

研究では、赤を身に付けることが

男性にとっても行動に変化をもたらす可能性があるとしており、

赤いネクタイを締めるだけでも

仕事のプレゼンテーションに自信が出ることがあるとしている。



こんなアメーバーニュースを読んで

何故だか妙に納得した山崎うーん

ずいぶん前・・・

美輪さんと江原さんがやっていたTV番組で

『赤い下着はいいのよ・・・特に普段黒い服ばかり着ている人は

下着を赤にすると運気が好転して必ず出世してる・・・』と・・・

あまりテレビを見ない山崎が偶然耳にした。耳

『そうなんやっ。いつも黒を着ているから

赤い下着にしてみよう!!と単純な山崎は

実行することにしたが

いざ。赤いブラブラやパンツ赤パンを探すと

意外にあんまりないもので・・・あせる

見つけると大量に買い付けをすることにしていた。

『いらっしやいませ・・・こちら全部でいいんですかはてなマークはてなマーク

レジカウンターには赤のパンツ。赤のブラのみ・・・

『はい・・・汗これでお願いします。』

たくさんの勝負下着を買う女・・・!?

店員さんに思われているかもしれない。

赤い下着を買うことは慣れたが

山崎の年代になると

セクシー系の下着を店頭で買うのが

何だか気恥ずかしいnayamu*








ある超・由緒正しき家柄の男性・相談者さんが・・・

嫁が浮気をしているかもしれないと悩みしょぼん

お母様と共にエンジェル天使の羽に来社された・・・

浮気をしているかもと思った大きなキッカケは

嫁のタンスにあった下着だと言うブラセット

『実は・・・ものすごく派手なやらしい下着を買っているんです・・・』

『へ~・・派手でやらしいとは・・・どの程度でしょうはてなマークはてなマーク

例えば・・・もろにエロ系だとかでしょうかはてなマークはてなマーク

真剣な眼差しで息を飲み込み話し出した。







『一度見ていただければわかります。

今日・・・こっそりタンスから持ってきました』

ビニール袋に入れた下着を神妙に

取り出し面談室のテーブルに置いた・・・・・

『拝見させていただいてよろしいでしょうかはてなマークはてなマーク

淡々と対応する山崎

『お願い致します』・・・

山崎は新品らしい下着を手に取り拝見させていただいた・・・が・・・

フランスレースらしき高級なブラ&パンティブラジャーパンツ

ラベンダー色がとても上品で高級な品であると思われた

『どうですかっ!?こんな下着を普通つけますかっはてなマーク

目を三角にして聞く

嫁浮気疑惑を持つ親子・・・プンプンプンプンDASH!

『・・・・あ・・・つけると思います・・・・』

山崎は即座に返答した汗

『えっえっつけますかはてなマーク普通!?

山崎の即答に驚きを隠せなかったあせる

『あの・・・ぶっちゃけ・・・穴あきパンティとか

シースルーとかを想像しておりまして・・・あせる

この程度なら誰でも持っていると思いますし

普通ですよ・・・目ケロリと答える

『・・・・・・・・・・・でも・・・いつもと違うんです・・・』

いつもと違うはてなマークはてなマークではいったいどんな下着を

お金持ちの奥様が身に着けているのかはてなマーク

もも引のようなズロースなのかパンツ

色あせた古古パンツなのかヘソまでパンツLサイズ

『今回のケースでは下着から浮気を疑うよりは

他の角度から考えて推測予測したほうがいいいかもしれません苦笑

山崎はきっぱり言った。







しかし・・・この相談者に限らず

男性が女性の浮気を疑うポイントの

浅いコトには感心してしまうガーン

・下着が変わった

・綺麗になった

・新しい服を買っている

上記が男子に浮気疑惑を持たれる原因として多くあげられる。

結果・・・この相談者さんの奥様は

浮気をしていなかったが、

見破る術がない男子達がゆえに

女子から浮気を見破られるのである眼 目

『女の浮気はばれないと思う人~はてなマークはてなマーク

講演等で聞くことがあるが

多くの女性が

『女の浮気はばれない』と薄ら笑いを浮かべながら

挙手をしてくださっているパー



7月アクセスランキングベスト10

王冠21位結婚生活の現実
2位『男力』の見分け方
3位別れるべきか?別れないべきか?
4位料理上手な彼女と結婚しなかった理由
5位女ならではの休日
6位ゴミ屋敷で夫が目撃した衝撃的なモノ
7位甘えることが出来ない女子達へ
8位もうすぐモテキ始まるよっっ!!
9位露天風呂で〇〇をするカップル
10位男女間の友情は成り立つ?!

本【シリーズもの】


応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ


【HP】
ハートブレイク恋愛・離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室


本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら