ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ



山崎ですビックリマーク


先ほど大阪から東京に移動して


ようやくオフィス到着しましたダッシュ


メールの心理戦術 その3(O型男攻略法)


夕方アップする予定です~パー


遅くなり申し訳ありません。あせる










さて・・・


明日はインターネットテレビ


『恋のジグソーパズル』の放送があります。


前回メッセージを下さいました皆様


ありがとうございましたビックリマーク


明日のお題


『男女の旅行中に気をつけたいマナー』です。


このシーズン。


旅行に行く男女が


仲むつまじく過ごせるための


気をつけたいことポイント。


失敗から学んだことがあれば


是非メッセージ下さい手紙


今からでもメッセ送れますwハート☆


koi@odoroku.tv




こちらまでお便りくださいね音譜


わたくし。山崎が苦労するのは


温泉の後の薄化粧です。ファンデ


浴衣を着て厚化粧というわけにはいかずキスマーク


スッピン過ぎるのも


顔色が悪くてビョーキっぽくなりますんで汗


さりげな素顔に近いメイクの工夫brush*









そして・・・


何を隠そう・・・


いびきおばはんの山崎爆睡


娘・マリアから・・・


『マジでびっくりするビックリマーク


ママ。病気ちゃうはてなマークなんか心配・・・・』


心配してくれるのは有難いが・・・・汗


なんだかしっくりこない。汗


怪獣のようないびきをどう隠すかはてなマーク


寝ないこと!?


・・・それは難しいので・・・・ショック!


お酒お酒を控えめにする努力をしている苦笑


という感じのメッセージお待ちしております~音譜


koi@odoroku.tv






8月4日水曜日18:00~お見逃しなく~

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」


インターネットTV
恋のジグソーパズル

毎月第1・3水曜日 生放送~

第2・4水曜日は前回の再放送になります☆


山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」





7月アクセスランキングベスト10

王冠21位結婚生活の現実
2位『男力』の見分け方
3位別れるべきか?別れないべきか?
4位料理上手な彼女と結婚しなかった理由
5位女ならではの休日
6位ゴミ屋敷で夫が目撃した衝撃的なモノ
7位甘えることが出来ない女子達へ
8位もうすぐモテキ始まるよっっ!!
9位露天風呂で〇〇をするカップル
10位男女間の友情は成り立つ?!

本【シリーズもの】
虹 【7月スケジュール】

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ


【HP】
ハートブレイク恋愛・離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室


本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら