ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

Amebaいちおし有名ブログキラキラ
true





危うく同級生と

関係を持ってしまいそうになったS子さんは

やりたかった気持ち丸出し男とseiラブラブ

綺麗に線引きができたパンチ!

傷ついている心の隙間に入り込む・・・

そんな男は意外に多いのだむっ


「じっくり話を聞いてくれる耳

「励ましてくれて優しいラブラブ


自分の悩みを親身になって聞いてくれた事がきっかけで

『そんな関係secretになる男女は多い汗






・話をきいてくれる

・励ましてくれる

・親切である





この3つが揃えば3

心が弱った女子には・・・響く・・・泣

特に異性間での悩みや相談には

端々にエッチHの話もはいってくるもの・・・





「旦那は家では全くないのに

外で遊びまくってるし・・・」

「え~っ。ほったらかし?考えられへん」

「私って女の魅力がないんかなあ?」

「そんな事ないよ。俺はそう思わへん」

「ほんと?嬉しい・・・・」

「もしオレが旦那やったら絶対ほっとかへん!」・・・





てな具合の運びでシラー

自然とエッチ関連の話にすんなりとなるのが

男女間の相談事secret

なんとなくのそんな会話の中で

相手のエッチをイメージしてしまうンー妄想

そいでもって居酒屋さんを出たりした後・・・

キスキスでもすりゃあ・・・恋が始まったりする恋の矢

相談事を毎度毎度親身に聞いてくれる男子は

かなりの確立で下心があると山崎は思う得意げ





さて・・・・危機一髪だったS子さんが

エンジェル天使の羽オフィスに来社された・・・ドア


『山崎さん・・・ほんと夢から覚めました。目

私・・・寂しかったんです。しょぼん優しくされて

舞い上がりました。女として嬉しかったんですnayamu*


『わかりますよ~あせるでもそんな関係になっても

心は満たされません。だってS子さんは

旦那さんが大好きだから罪悪感が残っちゃいますよ~↓


『そうですね。その大好きな旦那とは

ここ2~3日口をきいていないんです・・・aya





女と会ってるはずの夜コンバンハ!(メールでチェック済み)

帰宅した浮気旦那に

「お帰り~っラブラブと明るくハグをしたS子さん

ちょい意地悪な気持ちで

服の匂いをくんくん嗅いで

「なんか匂いがする~~」

何にも匂わないのに言ってやったシラー





すると・・・途端に旦那が怒り出しプンプン

「まるで犯人扱いやなっ!!」と大声で叫んだのだ

・・・・・非常にわかりやすい汗・・・・

・・・・・浮気しましたと認めてるようなもの汗・・・・





『でも・・・犯人扱い?って・・・犯人なのに・・・

扱いってむっ・・・・・旦那は犯人ですから

何言ってるんだろうって私も腹が立ちました。むかっ

それから旦那は一切口を利かず

無言でご飯を食べて部屋にこもってますガーン


『良くない雰囲気ですね~・・・で・・・S子さん

ほんとに浮気調査をされるんですか?』


『はいっ。両親にも相談しました。きっちり調べてサーチ

結果がそうなら実家に戻ってもいいと言ってくれていますニコニコ


『実家??そこまで考えているんですね・・・・

わかりました。では今から調査の詳細について

打ち合わせをしましょうビックリマーク





S子さんは携帯携帯や写真夕焼けの写真や予定表手帳などを

テーブルに並べ始めた・・・


明日に続くNext応援よろしくお願いします 天使の羽



毎週月曜日更新ビックリマーク

エンジェル山崎のもうひとつのブログ盗聴バスターズ!!

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-盗聴バスターズファンサイト


$恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング 


$恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村


【ブログアクセスランキング 2月 BEST 10】
1*位 男女関係修復法
2*位 お金持ちと結婚する人
3*位 結婚してから浮気しそうなタイプの男 2
4*位 失恋から立ち直る最大の方法
5*位 石油王の恋人
6*位 浮気をする心理
7*位 恨みをかう2番目の事
8*位 人は見掛けで判断する?
9*位 バレンタインデーの告白術
10*位 汚い食べ方は損をする!

【過去の人気シリーズもの】を読む。

エンジェル山崎 INFORMATION

【HP】
ハートブレイク離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室
 

【新書】 

『こんな男は捨てられる』  (アマゾンにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

ソフトバンククリエイティブより絶賛発売中!! 760円(税別)

【著書】
                      
(電子書店パピレスにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-心ののぞき方

女探偵が教える心ののぞき方

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-男の嘘を見抜く技術
男の嘘を見抜く技術

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
~彼の浮気が発覚! それでも結婚を望む美女~

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
~顔で笑って心で泣いて 不倫相手に復習する北陸の美女~

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
~イケメン彼への猜疑心 メル友になりすまして彼を試す風俗嬢~