ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

Amebaいちおし有名ブログキラキラ
true




デートを断って態度が豹変した同級生は

怒りをS子さんにダイレクトにぶつけてきたプンプンDASH!


「どーしてくれるねんっ。オレの必死のアリバイは~っ!!


祝日なのに嫁に仕事と嘘を付いたのはいいが

仕事じゃなくなったとは言いづらいほど

あーじゃこーじゃとショック!

理由付けしていたに違いない





・・・・という事は・・・・

『嫁さん恐い』タイプだとお見受けするシラー

「オレの家庭・・・終わっているねん・・・」じゃなく

相手にされていないのかもしれない・・・

その努力を考えると多少は気の毒に思うのだが

安易な浮気はやめておきましょうNG


「やれた!」

「いけた!」





その場限りで関係を持ててキスマーク

喜んでいる場合ではない

前回の人気シリーズ。

50万アクセスを越したビックリマーク


『不倫相手の逆襲』






ホラーより恐かったビックリマークというコメントを多数頂きました~べーっだ!

火遊びは火がつくから火遊びという・・・メラメラ

タイトルどおり・・・

恐ろしい事になる事もあり得る。

タダほど高いものはない・・・と・・・叫び

男女間においてもハッキリと言える眼 目





しかし・・・

デートを断ったぐらいでそこまで言われると

女子のS子さんが恐怖を感じるのは当然の事あせる

あまりの恐さで次回の約束をせざるを得ないとかになれば

断りきれず、ずるずると

いつかややこしい関係になってしまうガーン





本気でいってもいい妻帯者男子も

世の中には存在するが

非常~に少ない事だけは皆様にお伝えしておきたいシャキーン

「私の彼は例外~」と・・・今は思っていても

時間が経つごとに目が覚めてくるsao☆





「いつか嫁と離婚するといいながら普通に暮らしている」

「何事も家族最優先」

「嫁さんにばれないように細心の注意を払っている」





これらが行動としてある場合は

嫁さんに捨てられない限りハートブレイク

自ら離婚を切り出すことはまず・・・ありえません眼 目





さて・・・・恐がるS子さんは

セキュリティー対策を盛り込んだ

メールを送信した・・・送信


「この事がばれたら旦那は黙っちゃいないあせる


ここがポイントポイント。






「もしかしたら家まで来られて

嫁にばれたらえらい事になってしまう叫び!!


その心理をつつかせて頂いたのであるグッド!

そんなメールを送信して数時間後・・・時計

やりたかった男から返信がきたのである・・・手紙






「大丈夫?旦那には何があっても言っちゃダメだよ・・

お互い大変な事になるからね

旦那はどこまで知っている?

また何かあれば教えて!!」






妙に優しい探りの入った文面むっ

やりたかった男は・・・・

S子さんが自爆しないかを心配していた


「わかりました。心配かけてごめんなさい。

主人は何となく名前は知っているみたいです」


ちょっと意地悪なメール内容にしてみたべーっだ!






「名前を知っている?

絶対何も認めたらあかんで。

それと・・・

俺達しばらく距離をおこう

アドレスも変えようかと思うので

連絡できないかもしれない

その方がお互いのためになる」


・・・・・出たガーン・・・・本音むかっ・・・・






「俺達夫婦は終わってる」


「いつか離婚する」





ち~っともそんな気配を感じさせない

メール内容ではないかっビックリマーク

やっぱりそんなもんですプンプンビックリマーク





『山崎さん~私・・・会わなくて良かったです。

あんなに露骨に豹変するのも

そう言うことだったんですね・・・しょぼん

一気に夢から覚めたって感じです汗





S子さんは深入りしていなかったので

心をストップする事ができたのだstop+.





『危なかったですね~どろどろになる所でしたよ~あせる


『はい。私も安易でした・・・・しょぼん

やはり・・・旦那の事をけじめてから

恋をします。恋の矢これで旦那の浮気調査サーチ

後ろめたくなくできる気がしましたニコニコ


『S子さん。浮気調査をされるんですか?』


『はい。これで罪悪感は消えましたんで

本当の事を知って先を考えたいと思いますビックリマーク





翌日・・・

浮気調査開始の打ち合わせに来社するという

S子さんは晴れ晴れとした声で電話を切った携帯


その8はこちら Next応援よろしくお願いします 天使の羽


毎週月曜日更新ビックリマーク

エンジェル山崎のもうひとつのブログ盗聴バスターズ!!

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-盗聴バスターズファンサイト


$恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング 


$恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村


【ブログアクセスランキング 2月 BEST 10】
1*位 男女関係修復法
2*位 お金持ちと結婚する人
3*位 結婚してから浮気しそうなタイプの男 2
4*位 失恋から立ち直る最大の方法
5*位 石油王の恋人
6*位 浮気をする心理
7*位 恨みをかう2番目の事
8*位 人は見掛けで判断する?
9*位 バレンタインデーの告白術
10*位 汚い食べ方は損をする!

【過去の人気シリーズもの】を読む。

エンジェル山崎 INFORMATION

【HP】
ハートブレイク離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室

【新書】 

『こんな男は捨てられる』  (アマゾンにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

ソフトバンククリエイティブより絶賛発売中!! 760円(税別)

【著書】
                      
(電子書店パピレスにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-心ののぞき方

女探偵が教える心ののぞき方

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-男の嘘を見抜く技術
男の嘘を見抜く技術

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
~彼の浮気が発覚! それでも結婚を望む美女~

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
~顔で笑って心で泣いて 不倫相手に復習する北陸の美女~

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
~イケメン彼への猜疑心 メル友になりすまして彼を試す風俗嬢~