ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

Amebaいちおし有名ブログキラキラ
true





旦那に愛されたくてたまらなかったS子さんは
同窓会で再開した男子と
友達以上の感覚でメールのやりとりを
半年以上続けていたラブレター
『こんなに女性として誉めてくれて
励ましてくれるなんて・・・嬉しい・・ラブラブ

現実が辛いS子さんにとっては
妻帯者である同級生のメールでも
心が癒されたのであるふふふ






『で・・・初めて二人きりのデートの約束を
したんです。行きたいような・・・
旦那を裏切っているような・・・汗


S子さんにはためらいがあった
優しく強引な同級生は


「会った途端に抱きしめてやる」


誰もそんな事はお願いをしていない・・・ガーン




活字になると
どんな事も言えるので
思わず苦笑してしまった山崎であった汗






『S子さん~肉体関係を熱望しているようにしか
思えないないんで一度やんわり断りましょうよ~汗


同級生とのメールのやり取りから
山崎はそんなアドバイスをした・・・


『わかりました!とりあえず今回は
断りますね!!』


素直なS子さんはすんなりと受け入れてくれた・・・ok!☆





数日後・・・


『山崎さん!私・・・断ってよかったです!!と・・・
S子さんから電話があった携帯


『いったいどーしたんですか??』


『もう・・・彼・・・怒りまくったんです。叫びあせる


『怒る?』


『はい。「俺は仕事だと嘘をついてまでお前と
会う段取りにしているのに いったい俺はその日
どーするんだ???むっむかっ
一人でぶらぶらしないといけないじゃないかっビックリマーク
って
ものすごい剣幕のメールが来たんです汗


『いったいどーするんだ?って・・・自分で考えれば
いいんじゃないですか~オトナなんですから~汗
そこまで嘘をついて
家を出る予定なら・・・「あっ。仕事じゃなくなった」
嫁さんに言えば済むでしょう~・・・ガーン


『ええ・・・2時間でもいいから時間を作って
出でこい。裏切り者っビックリマークってメール攻撃されまして・・・あせる
あんなに優しかったのに嘘みたいです・・・しょぼん





これは『嘘』ではなく・・・
本音が出たと山崎は思う・・・aya汗
こんな奴に限って・・・
「なんもせーへん。なんもせーへん」・・・と言いながら
ホテルに連れ込み何かする。ラブホ





『S子さん~良かったじゃないですか~
本音が分かって・・・きっと「やりたい」願望
めちゃめちゃあったんちゃいますか~はてなマーク





相手がほんとに好きで恋の矢
恋愛初期段階では
こんな事で激怒はしない。眼 目
それよりも無理じいをして嫌われる事を
恐れるはずだむっ





『しかも・・・恐いんです・・・お前の家の近くまで
行くから時間を作れとか・・・それができないなら
次に会える日をさっさと指定しろ・・・とか・・・叫びあせる


嫌われてもいいとしか思えない言動むっ






『S子さん。まだメール以外は何も無いんですから
あっさりと引いてもらうメールを返信してください~』


『えっえっ?どんなメールを返せばいいんでしょうか??』


『そーですね~・・・相手は妻帯者でしょ。奥さんに
ばれるのは絶対嫌ですし・・・あっ。ポイント。
「旦那にばれそうだからホントの事言ってもいい?」ってのは
どーでしょう??』





旦那にホントの事を伝えて
自分の存在が明らかになれば
嫁にもバレるかもしれない・・・と考えると
マジ意味のヤバイと気付く叫び




妻がいても超本気ならラブラブ
腹をくくる男子もいるにはいる
S子さんの同級生は
どー考えてもそうは思えないむっ






『わかりました!そうしてみます!
今から彼からのメールをすべて転送しますんで
分析してくださいっグラフ





少し明るい声に戻ったS子さんは
そう言って電話を切った・・・
数分後・・・
何通ものメールが山崎の携帯に送信されてきたラブレター

その6はこちら Next応援よろしくお願いします 天使の羽


毎週月曜日更新ビックリマーク

エンジェル山崎のもうひとつのブログ盗聴バスターズ!!

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-盗聴バスターズファンサイト


$恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング 


$恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村


【ブログアクセスランキング 2月 BEST 10】
1*位 男女関係修復法
2*位 お金持ちと結婚する人
3*位 結婚してから浮気しそうなタイプの男 2
4*位 失恋から立ち直る最大の方法
5*位 石油王の恋人
6*位 浮気をする心理
7*位 恨みをかう2番目の事
8*位 人は見掛けで判断する?
9*位 バレンタインデーの告白術
10*位 汚い食べ方は損をする!

【過去の人気シリーズもの】を読む。

エンジェル山崎 INFORMATION

【HP】
ハートブレイク離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室

【新書】 

『こんな男は捨てられる』  (アマゾンにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

ソフトバンククリエイティブより絶賛発売中!! 760円(税別)

【著書】
                      
(電子書店パピレスにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-心ののぞき方

女探偵が教える心ののぞき方

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-男の嘘を見抜く技術
男の嘘を見抜く技術

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
~彼の浮気が発覚! それでも結婚を望む美女~

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
~顔で笑って心で泣いて 不倫相手に復習する北陸の美女~

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
~イケメン彼への猜疑心 メル友になりすまして彼を試す風俗嬢~