ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

Amebaいちおし有名ブログキラキラ
true




愛されたくて仕方が無かったS子さんは

子供を産んで以来、セックスレスだったのと

女性として見てもらえない寂しさからしょぼん

同窓会で再会した男子と

メールのやり取りでラブレター

悩みを聞いてもらっていた・・・

他府県に住むその男子とは

同窓会以来会っていないと言う・・・





『毎日メールで私の心を聞いてくれて

凄く優しいんですふふふ・・・その人の事が

旦那より好きだというわけでもないのですが

こんな人を好きになれたらいいなあ~って思うんです・・・ドキドキ


『でも、その人は結婚しているんですよね??』


『はい。でも・・・夫婦関係は終わっていてハートブレイク

奥さんとはもう無理だと言ってました・・・汗





不倫がはじまるキッカケ・・・・





「嫁とラブラブやねん~ラブラブ

「おう!嫁とは仲良しや~ニコニコ

「オレは嫁以外考えられへん・・・ラブラブ!


こんな事を言ってたら浮気は成立しない


「オレんとこ終わっている・・・ガーン

「いつか離婚したい・・・・ハートブレイク

「あいつとはもう無理・・・しょぼん





上記のような言葉を真に受けてはいけません~眼 目

ほんとに終わっているなら

別居するなど

何かのアクションがあってもおかしくはない

さっさと離婚してハートブレイク

新しい人生を踏み出してからあし

彼女を作れっちゅーんじゃビックリマーク





『で・・・見せれるメールを拝見させていただいて

よろしいですか??』


『あっ!お願いしますっ!!』


S子さんは携帯電話を差し出した・・・携帯





「オレはお前を苦しめたりしない」

「いつでも話を聞いて慰めてあげる」

「オレはお前を女として可愛いと思うよ」

「ひとりじゃないんだ」


うんぬんかんぬん・・・・





『あの・・・この男は結婚しているんですよね??』


『はいっ!!』


嫁さんが聞けばブチ切れするはず。むっ

どの口が言うーたっ!?





『S子さん・・・そもそも結婚していて

まだ2人きりのデートもしていないのに

ここまで言うって・・・信用できないですビックリマーク


『でも・・・もう半年もメールラブレターでやりとりしています・・・』


『半年はいいんですが・・・ほんとに好きなら

とっくの昔に会いたくなってデートラブラブもしているはずです』


『・・・じゃあ・・・なんでこんなに優しいんでしょう汗・・・』


『今度の連休に初めてデートするんですよね?

そのデートのお誘いメールラブレターを見せてください~目

『あっ。お願いしますっ。』





即座にメールを開き見せてくれた・・・ラブレター


「今度会ったらお前を抱きしめたい」

・・・・・・・・なんじゃこりゃ?・・・・・・・


「オレはお前に会った途端キスをしたい」

・・・・・・・・どこですんねん?・・・・・


「その日は覚悟が出来てるか?」

・・・・・・・・意味不明?・・・・・・・・・・・





『あ~S子さん・・・彼は車でくるんですか?』


『いえ。車は持ってませんから電車です』


ちゅー事は・・・

駅で会った途端

お昼間から人込みの中で

キスキスマークをするつもりなのかはてなマークはてなマーク

・・・・そんな奴おらんやろ~~ガーン・・・





『S子さん・・・その人かっこいいんですか?』


『いえ・・・全くそうではありません。』


メールという活字

活字にはイメージを変えるパワーがあるメラメラ

姿が見えない分

強い男にもなれるし腕。

王子様にもなれる王子





『S子さん。多分ですよ~この同級生

肉体関係狙ってますよ~むっ

旦那さんの事もありますから

一度お断りしたらいかがですか?』


『えっえっ?なんて断るんですか?

彼はわざわざ祝日に「仕事がある」って

奥さんに言ったそうです・・・・』


『嘘をついているって事ですね~むっ

とにかくメールの文面からは

真の愛情は感じません。眼 目

それより何より・・・・旦那さんと同じ事になりますよビックリマーク

その人が旦那さんより大好きならデートしてもいいと思います』





下心ありありのメールに

うぶなS子さんは

『女として認めてくれて大切に思われているドキドキ

悪い気はしなかったのもよくわかる


『浮気調査の件は次回来社下さい。

その彼の事を先に解決してからにしましょう!!


『わかりました・・・考えて一度断りを入れて見ます・・・汗





素直なS子さんは

エンジェル天使の羽事務所を後にした

その2日後・・・・


『山崎先生!!私。断ってよかったです!!


驚きを隠せない声で電話があった


『S子さん~・・・どうしましたか~?


その5はこちら キラキラ応援よろしくお願いします 天使の羽


本日更新ビックリマーク

エンジェル山崎のもうひとつのブログ盗聴バスターズ!!

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-盗聴バスターズファンサイト


$恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング 


$恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村


【ブログアクセスランキング 2月 BEST 10】
1*位 男女関係修復法
2*位 お金持ちと結婚する人
3*位 結婚してから浮気しそうなタイプの男 2
4*位 失恋から立ち直る最大の方法
5*位 石油王の恋人
6*位 浮気をする心理
7*位 恨みをかう2番目の事
8*位 人は見掛けで判断する?
9*位 バレンタインデーの告白術
10*位 汚い食べ方は損をする!

【過去の人気シリーズもの】を読む。

エンジェル山崎 INFORMATION

【HP】
ハートブレイク離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室

【新書】 

『こんな男は捨てられる』  (アマゾンにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

ソフトバンククリエイティブより絶賛発売中!! 760円(税別)

【著書】
                      
(電子書店パピレスにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-心ののぞき方

女探偵が教える心ののぞき方

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-男の嘘を見抜く技術
男の嘘を見抜く技術

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
~彼の浮気が発覚! それでも結婚を望む美女~

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
~顔で笑って心で泣いて 不倫相手に復習する北陸の美女~

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
~イケメン彼への猜疑心 メル友になりすまして彼を試す風俗嬢~