ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

Amebaいちおし有名ブログキラキラ
true





旦那が大好きで愛されたい想いがラブラブ

一杯だったS子さんは

心を追いかけるのに疲れ果て

別れる決心を固めるためにビックリマーク

浮気調査をしたいとおっしゃった・・・泣





『このままでは・・・苦しくて辛いんですしょぼん

夫婦生活がなくても他の女がいなければ

我慢も出来ますが・・・もう限界なんです号泣


愛しているけど離れたいというS子さん


『でも・・・旦那さんは自分なりに普通に暮らしていて

離婚は考えていないんですよね・・・??』


『多分、そうです。仕事の立場上夫婦を続けている方が

主人の体裁は保てますし、

彼女とうまくやり、家庭も表面上は

それなりにですから私が離婚を言い出すとは

きっと・・・思ってませんしょぼん





相手の本音・本心を見抜くのはサーチ

とても難しい・・・汗

分かり合おうとお互いが素直に向き合わないと

どんどんと課題がたまっていく♥akn♥


「今日は疲れていそうだから話すのやめておこう・・・汗

「こんな話をしたら怒るかもどうしよう…?」

「自分が我慢したら丸く納まる・・・aya


この考え方も非常に大切ですが

度をこせばかなりのストレスになってくる悩





家庭での男子の特徴は・・・


『興味のない話を聞かない』

『話しの腰を折る』

『話をさっさと終わらせる』


この3点。3





これは女子にとっての不満の種となるみかんの種

お付き合いの時点では

この辺りは露出しませんが

一緒になると出易い特徴

男は『雑談ができない』

これが続くと・・・諦めがはいり心を閉ざす

「この人には何を言っても無理nayamu*

そして・・・男女の隙間が出来てしまう汗





男子の皆さんキラ

女子の話をもう少し聞いてあげましょう~ポイント

相談者が来られるときは


・調査面談

・カウンセリング


この2つに分かれるチョキ

調査面談の場合は1度だけ無料でお話を聞くニコニコ

その後調査依頼された場合は

調査中はもちろんサーチ

調査報告後1ヶ月まで本

電話相談携帯・来社相談ドア

アポイントが取れる限り無料ですFREE





カウンセリングは60分~よりお時間を決めていただき

1h・1万円を頂戴していますが

3月23日の連休明けより

次回相談半額チケットをお渡しする事になったニコ


(来社の相談者のみ)

カウンセリング2回目は半額

3回目は通常料金

4回目は半額・・・・


エンジェル天使の羽山崎のカウンセリングルームに

お財布気軽に来て頂きたい天使





5月より本格的に東京オフィスが

オープンしますクラッカー

それ以前の相談者さん・・・あせる

片付いていなくてご迷惑を掛けていますayaぺこり

春より殆ど東京の山崎です~天使の羽

大阪は4月末日を持って

オフィス移転&週1~2回の予約のみです





カウンセリングの感想は・・・

『楽しい音譜

『気持ちがすっとしたahaha*

『元気になれた笑う門には福来たる

『解決策を考えられたひらめき電球

『山崎さん・・・占い師はてなマーク・・・違います汗・・・・

泣き笑いしながら

あっという間に時間が過ぎるそうですニコニコ





おっと・・・告知ブログに変って申し訳ないあせる

さてさて・・・S子さん。

涙も少しおさまり・・・

晴れやかな顔で話を続けたふふふ





『山崎先生・・・実は私・・・汗


ためらうように山崎を見た・・・


『どうしましたか??』


『あの・・・半年前に同窓会がありまして・・・

同級生の男の子と

メールラブレターのやり取りをするようになったんです・・・』


『えっ??お付き合いが始まったんですか???』


『いえ。始まってないんですが・・・あせる

ほんと親身に話を聞いてくれて・・・

まだ2人きりで会ったことはありませんが

今度の9月の連休にデートしようかと

誘われました・・・・ふふふ


S子さんは同窓会で再会した男子に

旦那の相談にのってもらっていると言う





『で・・・デートはするんですか?』


『・・・・正直・・・迷っています・・・・汗


『その方の事は好きなんですか?』


『いいえ。嫌いではありませんが・・・

私の事を女性として誉めて励ましてくれるので

とても嬉しいラブラブ・・・その気持ちが多いです・・』


『36歳の同級生でしょ~その人は

結婚してますか~?』


『はい。結婚してます・・・』


真面目でうぶなS子さん。





『S子さん。どんな風に相手が考えているか

分析したいので 相手のメールラブレターを見せれるものだけ

見せていただけますか??』


心配になった山崎はS子さんに申し出たkomaru*


『あっビックリマーク見ていただけますか?はいっニコニコ


S子さんはためらわず

携帯メールを開いたのである携帯


その4はこちら ・・・応援よろしくお願いします 天使の羽



明日更新ですビックリマーク

エンジェル山崎のもうひとつのブログ盗聴バスターズ!!

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-盗聴バスターズファンサイト


$恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング 


$恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村


【ブログアクセスランキング 2月 BEST 10】
1*位 男女関係修復法
2*位 お金持ちと結婚する人
3*位 結婚してから浮気しそうなタイプの男 2
4*位 失恋から立ち直る最大の方法
5*位 石油王の恋人
6*位 浮気をする心理
7*位 恨みをかう2番目の事
8*位 人は見掛けで判断する?
9*位 バレンタインデーの告白術
10*位 汚い食べ方は損をする!

【過去の人気シリーズもの】を読む。

エンジェル山崎 INFORMATION

【HP】
ハートブレイク離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室
 

【新書】 

『こんな男は捨てられる』  (アマゾンにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

ソフトバンククリエイティブより絶賛発売中!! 760円(税別)

【著書】
                      
(電子書店パピレスにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-心ののぞき方

女探偵が教える心ののぞき方

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-男の嘘を見抜く技術
男の嘘を見抜く技術

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
~彼の浮気が発覚! それでも結婚を望む美女~

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
~顔で笑って心で泣いて 不倫相手に復習する北陸の美女~

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
~イケメン彼への猜疑心 メル友になりすまして彼を試す風俗嬢~