ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

Amebaいちおし有名ブログキラキラ
true




112歳男性と17歳少女の結婚に「じいちゃんすげぇw」
 世界の面白ネタ紹介サイト「らばQ」で、ソマリアで112歳の男性が17歳の少女と結婚したというニュー..........≪続きを読む≫



エンジェル天使の羽山崎ですニコニコ

少し前の記事で上記のような

おじいさんがいた。加藤嘉






112歳と17歳・・・凄すぎる・・・・・・・ガクブル

山崎には今年16歳になる娘がいるので

ちと・・・複雑な思いで記事を読んだのである汗

このおじいさんが『結婚』したという事は

112歳でも『デキル』と解釈するひらめき電球






別れた旦那が9歳年下だった山崎は

高校生の時から中学生と文通するほどラブレター

年下男子とのご縁が多かった・・・ハート

今になって年上男子の魅力に気付いたが

ここまで年上だとやはり・・・無理かもしれない・・・あせる






お相手の新婦(17歳)のおじいさんへの想いはラブラブ

『尊敬できる』・・・・事らしい・・・・

まっ。112年も生きていれば

『尊敬』出来ない方がおかしいかもしれない。汗






暴れたり浮気をしまくったり開き直ったりする

おじいさんでは

この年齢差婚は実現できなかったはずだ。苦笑






いまだかつて彼氏がいない

娘・マリア現在15歳は・・・girl*ラブラブ






『ママ~私、絶対年上の人がいい~ラブラブ


『ふ~~ん。何歳年上までOKなん~はてなマーク


『ん~~・・・15歳までやったらいいかな~はてなマーク


素直な顔つきで話すマリア・・・girl*ラブラブ






『15歳も年上っ!?・・・・・ええ!!


ちゅー事は30歳までOKという事はてなマークはてなマーク







『あっかん~~っ!!何考えてんねんっ!!

今の歳で30歳の男連れてきたら・・・』


『連れて来たらどーすんのはてなマークはてなマーク


『・・・・・徹底的に調査するでっ!!


『やめてっガーン!!ママっ!!






手塩にかけて育てた娘を~~プンプンDASH!

おやじの気持ちが良くわかる山崎なのだが・・・

愛はやはり年齢差を越えるのか!?






以前、東京で開催されたパーティでクラッカー

お食事の合間にベリーダンスを披露していた

27歳ぐらいのダンサーがいたベリーダンス

キラキラと光るセクシーな衣装を身に付けキラキラ

クネクネと腰を動かしなまめかしく踊る

あんなに良く動く腰を

見たことがない山崎は感動した目

まわりのハイソなおっさん達も

嬉しそうに拍手を送っていたのであるパチパチ






ダンスショーが終わり・・・

衣装を着たまま山崎の前に彼女は座った

長い黒髪のコンパクトでメリハリのある

小柄な可愛い女子。ベリーダンス


「お疲れ様でしたビックリマーク私、初めて生でベリーダンスを見て

感動でした~~ラブラブ素敵でしたよ~ラブラブ


素直な感想で彼女を褒め称えたキラキラ


「ありがとうございます。ニコニコ今日はご縁があって

踊らせてもらいました。どこかでお披露目する場面が

欲しくてがんばっています・・・・もしよろしければ具体的な

女性目線の感想を教えてください目


謙虚に微笑んだチャーミングなベリーダンサー・・・


「ん~そうですね~・・・あんなにセクシーなら

彼氏とかプライベートで踊って欲しいって言われませんかあはてなマーク


的外れな質問をする山崎・・・


「ふふっ・・・時々ありますね・・ラブラブ


「でも踊っている最中に・・・なんて言うんですか~・・・得意げ

あの・・・飛びついてきたりしますでしょ~はてなマーク


その辺りを聞きたい山崎耳


「ふふっ・・ありますよ~顔文字


笑顔で答えて下さった・・・ニコニコ


「やっぱ。そーでしょうね~はははっ・・・・にひひ

想像が膨らみ何だか照れくさい山崎が

笑った途端・・・・






ベリーダンサーがうつむいて泣き出したのである・・・泣






「あっえっビックリマークごめんなさいっ・・・私・・・あかん事聞きましたね・・・あせる


驚いた山崎は即座に謝ったが

首を横に振り話しだした・・・


「驚かせてすみません・・・実は先月彼が亡くなったんです・・・しょぼん


「えっ!?そうだったんですか・・・思いださせてしまい・・・

ごめんなさい・・・でもお若いのに残念でしたね・・・」


「・・・・いえ・・・若くはないんです・・・」


はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


「彼は83歳だったんで仕方がないかもしれませんが

もう少し一緒にいたかったんです・・・・しょぼん


「83歳っ!?!?


「はい・・・私はファザコンなんで年上の男性が好きで

彼と真剣に交際していました・・・・・・・ラブラブ






ファザコンはてなマークお父さんコンプレックス・・・

でも・・・83歳なら・・・・ジジコンではないのかっ!?

衝撃を受けた山崎は素朴な疑問を投げかけた・・・


「あの・・・ダンスを踊ると飛びついてこられる程

お元気だったんですね・・・汗


「はい。そうなんです・・・それが突然亡くなり

ショックをうけました・・・・号泣


彼を亡くした悲しみを必死にこらえる健気な彼女・・・

その後・・・年上思考になった生い立ちなど

彼女の半生を語りだし・・・

ワインをおつぎしながら聞き役に徹した山崎はワイン

妙な感動をおぼえてパーティが終わった






帰り道・・・あし


『ダンスして飛びつくって・・・2秒ぐらいのイメージやねんな~うーん…


83歳の彼は・・・妄想

きっと50秒ほどかかって飛びついていたに違いない。汗






人生後半・・・あんなに可愛い彼女と過ごせた事は

幸せな男子だったと山崎は思う。虹heart+kira*

そして・・・愛は年齢差を越えると実感した東京の夜だったmoon*



エンジェル天使の羽山崎をポチッと応援する ラブラブ



毎週月曜日更新ビックリマーク

エンジェル山崎のもうひとつのブログ盗聴バスターズ!!

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-盗聴バスターズファンサイト


$恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング 


$恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村


【ブログアクセスランキング 2月 BEST 10】
1*位 男女関係修復法
2*位 お金持ちと結婚する人
3*位 結婚してから浮気しそうなタイプの男 2
4*位 失恋から立ち直る最大の方法
5*位 石油王の恋人
6*位 浮気をする心理
7*位 恨みをかう2番目の事
8*位 人は見掛けで判断する?
9*位 バレンタインデーの告白術
10*位 汚い食べ方は損をする!

【過去の人気シリーズもの】を読む。

エンジェル山崎 INFORMATION

【HP】
ハートブレイク離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室
 

【新書】 

『こんな男は捨てられる』  (アマゾンにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

ソフトバンククリエイティブより絶賛発売中!! 760円(税別)

【著書】
                      
(電子書店パピレスにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-心ののぞき方

女探偵が教える心ののぞき方

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-男の嘘を見抜く技術
男の嘘を見抜く技術

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
~彼の浮気が発覚! それでも結婚を望む美女~

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
~顔で笑って心で泣いて 不倫相手に復習する北陸の美女~

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
~イケメン彼への猜疑心 メル友になりすまして彼を試す風俗嬢~