ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

Amebaいちおし有名ブログキラキラ
true





勇気を振り絞り

旦那の浮気現場に突入したB子さんあし

時々、浮気調査のプランニングの中で

このようなオプションを指定される方が

後を絶たないのは・・・・

何も旦那や彼を追い詰めるわけでも

いびるわけでもない・・・

浮気の事実に確信を持っているのに眼 目






『知らない』

『勘違いや』

『遊びのメールや』

『被害妄想はいってんちゃうはてなマーク






挙句に・・・

『お前は頭がおかしいビックリマークなどと

のらりくらり言い逃れる

しかし、確信があり問い詰める妻や彼女には

こんな言葉は通用しないのだ。パンチ!






『浮気しているでしょ?』と言われて

認めないまではいいとして・・・

もし、嫁さんや今の彼女が一番大切ならドキドキ

その時点で『浮気』をきっぱりやめるべきであるビックリマーク

『あ~・・・勘違いだったかなあ~はてなマーク

丸く納まるはずが・・・・

懲りずにこそこそ関係を続けるので

どーしようもなくなった女子達は

次の対策として『浮気現場に行く』・・・ダッシュ

こんな手段を考えてもおかしくはないのであるむかっ






さて・・・

現場踏み込みの翌日、

B子さんから報告の電話が入った・・・携帯






「山崎さん。昨日はありがとうございました」


「いや~良かったというか・・・良くやりました~

で・・・あの後どうなりましたか?」


「そうなんです・・・主人がホテルに入ったんで

わかってはいたんですが頭が真っ白になりました・・・」






ラブホテル前に自転車を停めて自転車

急いで中に入ると・・・ダッシュ

旦那と田中さんがパネルで部屋を選んでいた・・・その時・・・

妻・B子さんが決死の形相で現れたのだプンプンDASH!






『何してんのっ!?怒


『・・・・・・・・・・・・・・・ガクブル


『何してんのよっプンプンビックリマーク


『・・・・ちゃうねん・・・・あせる


『ちゃうって何?』


『・・・・だからちゃうねん・・・ガクブルあせる






ここで言う『ちゃうねん』

標準語に直せば『違います』の否定形だが

こんな時は説明の前の接続詞として使うポイント。






『この人っ。同じ職場の田中さんやろビックリマーク

私。全部知ってるねんでっ!!嘘つきっ!!怒


『・・・・・・お前・・・・やめろや・・・・・・・・ガーン


何が起きたかわからないエ・ロ旦那・・・・叫び






『そのカバンっビックリマーク車のトランクに隠してるやつやろ!?

中身見せなさいよっ!!・・・強気だったB子さん・・・プンプンDASH!

呆然とした旦那からガーン

例のエ・ロバックを取り上げた瞬間ビジネスバッグ

目が覚めた様に反撃しだした。・・・・1

『勝手に見るなっ・・・・』と・・・言うと同時に

カバンの中身を床にばら撒いたB子さんビックリマーク






『もう。触るのも嫌でした。むかっほんと好きだな~って感じで

情けなくなりました・・・・しょぼんそれであんまり腹が立つんで

田中さんに言ってやったんです・・・・プンプン






B子さん曰く・・・

今にも逃げ出したそうな浮気相手の田中さんに女あせる

『他にも女がいるのに良く付き合えるわねっパンチ!

暴露した・・・・その瞬間田中さんの顔色が変った・・・えっ


『何それ!?嘘つかないで下さいっ!!


『この人にほんとの事聞いてみたらどうですかはてなマーク


二人の女子は真剣な眼差しでしばし沈黙・・・・

視線はエ・ロ旦那に向けられていた・・・ギロッ

固まるハイテクエ・ロ技術オヤジ・・・ガクブル






そこへ・・・


「あ~すみません~汗他のお客様の迷惑になるので

申し訳ありませんがガーン・・・・どうしましたか~はてなマーク






ラブホテルのおばさんが出てきた・・・おばちゃんパーマ

立ち尽くした男女が3人

床には羽鳥の羽根・手錠手錠・動くものshokoponやらなんやが散らばり叫び

誰から見てもその手合いの

トラブルと判断できる状況であったのだ・・・・目

ラブホテル内でもめること数分・・・時計

B子さん達は外で話す事にしたそーです汗






「でね。その後・・・田中さんが『他に女がいるってどういうこと?』

って旦那に聞いてたんで私が教えてあげました。

知っている限りで あと2人セフレがいるって・・・そしたら

私は蚊帳の外になり『どういうこと?むかっともめだしたんで

私の携帯番号を渡しておきました・・・・・」






後は田中さんに任せて

自転車に乗り・・・・自転車自宅で待機する事にした・・・home

約1時間後・・・・

疲れきった顔色の旦那が帰宅して

B子さんの前に腰を掛けた・・・ガクリ






「・・・・・なんで知ってるねん?」


なんとも言えない表情で聞いた・・・


「アナタのトランクにあんなものが入っていたからshokopon

私がしばらく尾行してたの。気付かなかったはてなマーク






賢いB子さんは 探偵を雇ったとは言わなかったのである

それを言えば・・・・『探偵』を雇った事に対して

鬼の首を取ったように反撃に出られるからだメラメラ






「ふう・・・・すまん・・・・汗






ため息をつき観念したエ・ロ旦那・・・・

初めて謝り・事実を認めざるを得ない状況であった・・・


「私が一番聞きたい事は・・・何故はてなマーク私にED(勃起不全)だと

嘘をついたか教えて欲しいの・・・・しょぼん


しばし沈黙の旦那は重たい口を開いた・・・


「オレは人一倍やるのが好きなんは知ってると思うねんけど・・・

家族になったって言うか・・・家ではそんな気にならんねん。

お前考えてみ~・・・実のオヤジとできるかあ~はてなマーク・・・

わかりやすく言えばそんな感じや・・・それと・・・・」


「それとはてなマークはてなマークはてなマーク


B子さんにはとてもショックな言葉が飛び出した・・・






「子供産んでからどんどん痩せだして・・・カリコリになったやろ・・・

頼むからもうそれ以上痩せんといて欲しい。」・・・・






言いにくそうに伝えた旦那から

思いもよらない言葉が飛び出した・・・・冷

そー言えば・・・B子さんはものすごく細い。

カリコリだから萎えるというのか!?


『どうやらそうみたいです・・・旦那の好みはポチャ系なんです・・・しょぼん






女として非常に寂しい回答であった。

そうならば・・・この逆もありえるのかはてなマーク


『お前は太りすぎて萎える・・・ダウン


これは快楽のみを追求するのであれば

この答えは間違いではないのかもしれないが

セックスとはそんなものなのだろうかはてなマーク

確かに身体でするものだが





山崎はキラキラキラキラを交換するものであるとも思っている虹






『山崎さん。主人は離婚はしたくないと言ってます。

交換条件として・・・お金の管理をしたいと言いました。¥

毎月お小遣いを渡すスタイルに暫く変えるのと

二人の時間ラブラブを持つ努力をする事にしました・・・苦笑あせる






寂しげなB子さんは前向きな内容を力なく話した

このB子さんは・・・その後

山崎が出演した全国ネットのテレビ番組に

音声を変え顔にモザイクをかけて出演。テレビ

『夫婦間トラブルハートブレイクについて語りを入れてくださった。グッド!





今、現在も夫婦生活は無くダウン

戸惑い・照れ・不安を抱えチャレンジできないという。あせる






夫婦生活は必要不可欠。Wハート


忙しい・疲れた・すれ違い・・・・


もろもろの理由でも3ヶ月以上あいてしまうと

危険信号赤信号であると山崎は思います!!

心身共に仲良くが夫婦円満の秘訣でもありますラブラブ

それではまた明日!!


天使の羽完結天使の羽 ありがとうございましたラブラブポチッ 押す


毎週月曜日更新ビックリマーク

エンジェル山崎のもうひとつのブログ盗聴バスターズ!!

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-盗聴バスターズファンサイト


$恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング 


$恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村


【ブログアクセスランキング 2月 BEST 10】
1*位 男女関係修復法
2*位 お金持ちと結婚する人
3*位 結婚してから浮気しそうなタイプの男 2
4*位 失恋から立ち直る最大の方法
5*位 石油王の恋人
6*位 浮気をする心理
7*位 恨みをかう2番目の事
8*位 人は見掛けで判断する?
9*位 バレンタインデーの告白術
10*位 汚い食べ方は損をする!

【過去の人気シリーズもの】を読む。

エンジェル山崎 INFORMATION

【HP】
ハートブレイク離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室

【新書】 

『こんな男は捨てられる』  (アマゾンにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

ソフトバンククリエイティブより絶賛発売中!! 760円(税別)

【著書】
                      
(電子書店パピレスにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-心ののぞき方

女探偵が教える心ののぞき方

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-男の嘘を見抜く技術
男の嘘を見抜く技術

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
~彼の浮気が発覚! それでも結婚を望む美女~

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
~顔で笑って心で泣いて 不倫相手に復習する北陸の美女~

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
~イケメン彼への猜疑心 メル友になりすまして彼を試す風俗嬢~