ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

Amebaいちおし有名ブログキラキラ
true





依頼者B子さんの要望で

浮気夫の食事する場所にも

合流する事にした・・・・






『今、対象者が○○という無国籍料理のお店に

入りました~~でも外からは中が見えないです』


と・・・調査員から連絡が入ったが携帯

とりあえずその場所に移動する事にした・・・






「B子さん。外からは見えないので

どうされますかはてなマーク


「出てくる瞬間だけでも見届けて

もしその後、ホテルに行ったならそのお店で

見掛けたので尾いて来た事にしますビックリマーク


・・・・・なかなか賢いB子さん・・・・・・


「いーじゃないですか~。それでいっときましよう~OK

とりあえず、自転車を車の影に鍵を掛けないまま

今から置いておきます。旦那さんが出て来られて

しばらくすると 車からそっと降りて自転車に乗り自転車

距離を置きながら尾行してくださいグッド!


「はい。わかりましたビックリマーク


「相手は歩きなんで 自転車なら必ず追いつきますから

焦らずゆっくりで大丈夫です。グッド!ただ、旦那さんたちが

角を曲がったらダッシュでこいで追いつき自転車ダッシュ

またゆっくりと尾行してください~」






探偵の尾行基礎。

角を曲がられるといきなり見失う事があるのであせる

気をつけるべきポイント。探偵実践尾行予備知識であるポイント。






「わかりました。で・・・山崎さん。その後・・・汗

主人がホテルに行ったら私はどうすればいいですかはてなマーク


緊張で固い面持ちのB子さん。・・・。


「B子さんはどうしたいですかはてなマーク


「私は・・・ホテルから出てくるのを待つのは嫌なんですプンプン


「わかります。当然です~」


「出来ればホテルに入ったら直ぐに声を掛けたいんですが・・・汗


「はい。そうしてくださいビックリマーク

B子さん自分の中で答えは出てますね。

やりたいようにやってください!!

我々はB子さんがホテルに突入したのを見届けたらラブホ

撤退します。後、なんやかんやと旦那さんとの話し合いに

なると思いますので 現場踏み込みが成功したら

また明日にでも連絡下さいビックリマークB子さん。頑張って!!


「頑張りますっ頑張る


B子さんと固い握手を交わし励ました。らぶ






土壇場になると人間は強い。シャキーン

思わぬパワーが生まれ実行に移せるのだ。パンチ!

その後一皮向けて

人間力にも深みが出てくるのではないだろうか!?

レストランの入り口に視線をやりながらじー・・・。

あれやこれやと話しているうちに・・・

お相手の事務員。田中さんの姿を発見した女キラキラ






「あっ。B子さん。出ましたよ~。女性が先ですね。

きっと支払いを旦那さんがしているんでしょう~」






B子さんが入り口に目を向けると・・・・・お次。


・・・・・・・笑顔で出てきた旦那ニコニコ・・・・・・・・・


二人はほろ酔い気分なのか

仲良く腕を絡めて交差点方向に歩き出したのであるあし

ふっ。とB子さんを見ると当然恐い目つきになっていた汗






「B子さん。まだ外に出ないで下さいね・・・・歩いてますし汗

多分信号待ちで足が止まりますから 青信号で横断歩道を横断歩道

歩き出したら自転車で行ってください・・・ゆっくりで構いません。

ばれないように慎重にですよ。多分・・・あのホテル街方向ですラブホ


「わかりましたビックリマーク


きりりとした顔つきでB子さんが答える・・・眼 目


「B子さん。信号青になりました。信号今ですビックリマーク


「山崎さん。行ってきます!!


B子さんはマイチャリに機敏に乗り込み尾行を開始した自転車

祈るような思いで後姿を見送りパー

ラブホテル街付近に先回りするつもりが

エ・ロ旦那先生・B子さん自転車・エンジェルチーム天使の羽

同時間にホテル街近辺に到着していた・・・・ラブホ






プルプル~~~携帯


「はい。山崎ですビックリマーク


「山崎さん。今、角で旦那を確認しています目


「はい。ホテルに入れば即、ダッシュでB子さんも

突入してくださいビックリマーク私は逆方向から歩いて

何かのときのためにサポートできるように

近くにいますので!!


「あっえっ入りましたっ!!


「行ってください!!






ワゴンから降りた山崎の進行方向に

必死にチャリをこぐB子さんがいた。

ラブホテルの入り口でラブホ

仮面ライダーのようにハンドルを切り仮面ライダー

急ブレーキで自転車を停めホテル入り口に突入したダッシュ






外からは中のお部屋選びのパネル前は見えないのだがじー・・・。

大きな声でもめている男女の声がかすかに聞こえてくる・・・耳

その後・・・

B子さん達、男女3名がラブドキドキホテルからもつれ合うように

出てきたのだ・・・目






『どういうことよっ!!


『だから~~ちゃうねん!!あせる


『何がちゃうんよっ!!






服を掴まれ問い詰めれられている旦那。

今にも逃げ出したそうな田中さん。あせる

通りすがる振りをする山崎は

こんなやり取りを確認して

現場を後にする事にした。あし

詳細については

翌日にはB子さんから報告があるはず。

健闘を祈りワゴン車に戻る事にした・・・・車






『お疲れ様です~あせる

いや~~。やはり・・・凄まじいですね~汗


調査員が毎度感心はてなマークする・・・・

浮気疑惑を持ってしまったら

消してしまいたくても

頭からその事が離れない。sao☆

信じる事もできない。ショック!

浮気の事実関係を把握して

その事についてきちんと話し合うのも

苦しい心の解決のひとつかもしれない・・・・しょぼん

B子さんの詳細まとめについては


明日のブログにて・・・・つづく

では!!


完結を読む。


毎週月曜日更新ビックリマーク

エンジェル山崎のもうひとつのブログ盗聴バスターズ!!

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-盗聴バスターズファンサイト


$恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング 


$恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村


【ブログアクセスランキング 2月 BEST 10】
1*位 男女関係修復法
2*位 お金持ちと結婚する人
3*位 結婚してから浮気しそうなタイプの男 2
4*位 失恋から立ち直る最大の方法
5*位 石油王の恋人
6*位 浮気をする心理
7*位 恨みをかう2番目の事
8*位 人は見掛けで判断する?
9*位 バレンタインデーの告白術
10*位 汚い食べ方は損をする!

【過去の人気シリーズもの】を読む。

エンジェル山崎 INFORMATION

【HP】
ハートブレイク離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室
 

【新書】 

『こんな男は捨てられる』  (アマゾンにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

ソフトバンククリエイティブより絶賛発売中!! 760円(税別)

【著書】
                      
(電子書店パピレスにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-心ののぞき方

女探偵が教える心ののぞき方

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-男の嘘を見抜く技術
男の嘘を見抜く技術

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
~彼の浮気が発覚! それでも結婚を望む美女~

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
~顔で笑って心で泣いて 不倫相手に復習する北陸の美女~

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
~イケメン彼への猜疑心 メル友になりすまして彼を試す風俗嬢~