ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

Amebaいちおし有名ブログキラキラ
true






浮気現場踏み込み決行当日・・・ビックリマーク

夕方6時半に駅前のファミレスで

同じ職場の事務員(愛人さん1号)と女キラキラ

待ち合わせをしているという事が

エ・ロうまオヤジの携帯メールより判明した。携帯






普段は・・・・所々メールを削除しているらしいが・・・ごみ箱

長年の遊びまくりを

妻・B子さんにばれなかったのをいい事に

ゆるゆるのセキュリティー状態になったと考えられるシラー






駅前のファミレスは2件。

どちらのファミレスも同じ改札出口・・・改札

調査員は夕方5時より

B子さん宅の最寄駅にて

張り込みを開始した。グッド!






人通りの多い夕方時・・・・

やはり早めに田中さん(事務員さん仮名)が女キラキラ

改札口に現れたビックリマーク

膝丈のグレーのタイトスカートに

白っぽい薄手のコート・・・

胸元がぐっと開くブラウスが

普通の主婦ではない感を漂わせていた・・・Wハート

『来たっ!!こんな時の

やる気と胸の高鳴りは

探偵でならでの興奮である↑






遠巻きに尾行すると・・・・あし

駅から少し離れたファミレスに入る田中さん女キラキラ

恐らく・・・駐車場が広いので

ここをいつもの待ち合わせファミレスにしていると予測できる

片やエ・ロオヤジは・・・先生

自宅方向に車を走らせていた・・・車

間違いなくしばらく後に田中さんと合流するはず。

山崎はB子さんに連絡をする事にした。携帯






プルプルプル~ガチャ。

さすが。電話を受けるのが敏速だQueenly



『はいっ。』


『B子さん。今よろしいですか?』


『はい。大丈夫です!!今どんな様子ですか?』


『対象女性の田中さんが○○のファミレスで

お茶しています。多分・・・ご主人さんももう直ぐ

合流すると思いますが・・・そろそろこちらに来られますか?』


『ええ。用意は出来ています。』


『では・・・駅の裏側の改札にグレーのワゴンを停めていますので

近くに来たら電話くださいね~』


『わかりました。あと・・・20分位でそちらに着きます。

やっぱり・・・自転車がいいですか?』


『この近辺なら・・・いつものように自転車がいいと思いますよ』


『はい。そのようにします!!






勇気とやる気みなぎるB子さんは

思ったより早く駅前に到着した自転車

自転車を停めてワゴン車に乗り込み

打ち合わせを開始した・・・・






『このモニターが・・・ファミレスの駐車場なんですね・・

ここに今・・・事務の方がお茶していまして・・コーヒー

調査員の連絡によると

あと10分もすれば旦那さんも

こちらに到着すると思います』



遠隔操作のモニターを見せながら説明をしたテレビ



『山崎さん。主人に今日、メールしたんです。』


『なんてメールしたんですか??』


『今日は晩御飯どうするの?って・・・』


『なんと返信ありましたか?』


『会議で軽食がでるんで大袈裟なものはいらないって・・・』


『軽食ね~~~』いろんな思いが頭をよぎる。♥akn♥



そんな雑談をしていると

調査員から連絡が入った・・・携帯






「もう到着です!!






モニターを見ると・・・ピカピカの白のベンツがベンツ

ファミレスの駐車場に現れたのである



『あっ。主人です・・・・』



B子さんは息を呑む・・・・

車を停めたB子さんの夫は

またもやトランクを空け

謎の黒いカバンを手に取りビジネスバッグキラキラ

コツコツと背筋を伸ばし

ファミレスに入っていった。






『このカバンなんですが・・・おうちに持ち込みされた事って

ありますか~?』


『いえ。見たことがないです。あせる


『多分。あの・・・遊び専用なんで・・・

色々入っていると思います。また機会があれば確認してくださいグッド!


『わかりました。シャキーン


『ファミレスには長くいないと思いますので

後は調査員に任せてギリギリまで車で待機しましょうか!?


『あの・・・お願いなんですが・・・この後きっと食事ですよね?

車で近くまで行きたいんです。ばれないように隠れますから

主人の表情を見たいんです・・・・じー・・・。


『ん~~汗車を自然に停めれる場所なら問題はありませんが・・・

厳しい視線だけはやめてくださいね~苦笑






視線。眼 目これは人間も動物なので・・・・・感じる。

何気に喫茶店などでふっと見たとき

相手がこっちを見ているとか・・・目

無意識で気付く。特に厳しい視線や意識のアル視線

ためしに・・・『こつち向けこっち向け・・・』と念じながら

相手を見ると・・・かなりの確立でこちらを向くのだ






プルプルプル~~携帯


「はい。」


「対象者。歩きでファミレスでましたビックリマーク西に向かって移動中です」


調査員からの連絡である。






『じゃ。自転車を積んで移動しましょうか!?



B子さんの要望に答え

自転車を無理くりワゴンに乗せ

ソロソロと現場に移動する事にした車



『B子さん。見たら腹が立つかもしれませんが

我慢してくださいね。食事の時に声を掛けても

なんにもなりませんから・・・ねっ!!


『はい。ドキドキします・・・・・あせる



明日に続く・・・Next応援お願いしますっ 宝石赤

浮気現場突入!を読む


毎週月曜日更新ビックリマーク

エンジェル山崎のもうひとつのブログ盗聴バスターズ!!

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-盗聴バスターズファンサイト


$恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング 


$恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村


【ブログアクセスランキング 2月 BEST 10】
1*位 男女関係修復法
2*位 お金持ちと結婚する人
3*位 結婚してから浮気しそうなタイプの男 2
4*位 失恋から立ち直る最大の方法
5*位 石油王の恋人
6*位 浮気をする心理
7*位 恨みをかう2番目の事
8*位 人は見掛けで判断する?
9*位 バレンタインデーの告白術
10*位 汚い食べ方は損をする!

【過去の人気シリーズもの】を読む。

エンジェル山崎 INFORMATION

【HP】
ハートブレイク離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室
 

【新書】 

『こんな男は捨てられる』  (アマゾンにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

ソフトバンククリエイティブより絶賛発売中!! 760円(税別)

【著書】
                      
(電子書店パピレスにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-心ののぞき方

女探偵が教える心ののぞき方

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-男の嘘を見抜く技術
男の嘘を見抜く技術

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
~彼の浮気が発覚! それでも結婚を望む美女~

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
~顔で笑って心で泣いて 不倫相手に復習する北陸の美女~

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
~イケメン彼への猜疑心 メル友になりすまして彼を試す風俗嬢~