ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

Amebaいちおし有名ブログキラキラ
true




B子さんから

旦那さんと浮気相手のメールのやり取りが

転送されてきたラブレター





エ・ロ夫   『明日はどうするはてなマークあんまりゆっくりできへんけど』

事務員さん 『そっちの方に先に行って待ってるよドキドキ

エ・ロ夫   『じゃあ駅前のいつものファミレスにしようかはてなマーク

事務員さん OK何時に待ってたらいいはてなマーク

エ・ロ夫   『6時半位。少し遅れるかもしれないよ』

事務員さん 『わかった。じゃあ明日ビックリマークお仕事ガンバビックリマーク





山崎達にとってはめちゃめちゃ有難い情報である~グッド!

夫婦間、恋人間で携帯メールを見られている場合・・・携帯

置かれているトラブルの頻度により

ただ単にメールを読むと言う行為だけでは終わらない





・相手の電話番号とアドレス名前を記録する(皆さん共通)

・メール内容を記録する(手書き・・書くのに時間がかかるメモ

・メールのやり取りを写メ等で撮るカメラ(フラッシュでハレーションを起こしやすい)

・ビデオで撮影するカメラ(必要な部分を後からプリントできる)

・データーBOXより怪しい写真を見つけ出すサーチ(自分の携帯に転送する)

・メールのやり取りを転送する手紙(送信履歴削除)






上記のようなアクションを起こして来社されるので

かなりの確立で『黒』だと判断できるのだ。





個人情報はどうなっているんだ~~!!と・・・

世間が騒ぎそうですが・・・あせる

個人間。特に夫婦。恋人間に異性間トラブルが起こった場合は

これは関係なくなるのである。眼 目 当事者同士の深い問題・・・・

携帯電話には秘密が満載なのだ・・・携帯





『アンタ!!潔白だったら携帯見せてよ!!

『おうっ!!見たいんやったら見ろやっ!!

『貸して~~やっ!!・・・・・





妻が携帯を見ようとして手にした瞬間・・・・

いきなり取り上げ 携帯をへし折る話は珍しくない。ガーン

へし折る事態・・・・怪しい・・・・むっ

携帯電話は今では何万もするのに携帯羽根の生えたお札

何もなければ自己破壊ドンッするわけはない。

その場しのぎの緊急対策にしかならず汗

『あんなに必死だったからやはりおかしいむっ

相手の確信を深めるだけで・・・ダウン

決して『浮気疑惑』は消えないのだ。眼 目





さて・・・

B子さんの転送メールを頂いたスタッフ達と

翌日の作戦を練ることにした頑張る





『え~~っと駅前のファミレス・・・・』

『2件ありますよ~』

『それぞれの駅の改札出口は??』

『2件とも同じ出口です!』

『お相手は電車の可能性が

高いので改札でスタンバイ。改札

あと・・・対象者の車も同時に車

マークして確実に

現場押さえ込みしましょう~グッド!






スタートの方向性は決まり・・・

B子さんに連絡をした携帯





『山崎です。あの内容なら・・・明日ですね。

待ち合わせは6時半と書いてますので・・・・

余裕をみて6時にはいつでも動ける状態で

待機していてください。グッド!


『わかりました・・あの・・自宅で待っていたらいいんですかはてなマークはてなマーク

『はい。ニコニコ連絡しますのでいつでも出れる状態でお願いしますビックリマーク

『・・・・・頑張ります。山崎さん。シャキーン宜しくお願いします!!





この緊迫感を共有する事によって・・・

依頼者さんとの結びつきが強く?なる頑張る

妻にED(勃起不全)と長年嘘をつきシラー

愛情たっぷりの妻を女性として相手をせず

遊びまくりのエ・ロうまちょいデブオヤジ。先生

嘘は必ずばれるのだ・・・パンチ!

明日に続くNext応援宜しくお願いしますっ 天使の羽

その20を読む



毎週月曜日更新ビックリマーク

エンジェル山崎のもうひとつのブログ盗聴バスターズ!!

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-盗聴バスターズファンサイト


$恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング 


$恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村


【ブログアクセスランキング 2月 BEST 10】
1*位 男女関係修復法
2*位 お金持ちと結婚する人
3*位 結婚してから浮気しそうなタイプの男 2
4*位 失恋から立ち直る最大の方法
5*位 石油王の恋人
6*位 浮気をする心理
7*位 恨みをかう2番目の事
8*位 人は見掛けで判断する?
9*位 バレンタインデーの告白術
10*位 汚い食べ方は損をする!

【過去の人気シリーズもの】を読む。

エンジェル山崎 INFORMATION

【HP】
ハートブレイク離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室
 

【新書】 

『こんな男は捨てられる』  (アマゾンにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

ソフトバンククリエイティブより絶賛発売中!! 760円(税別)

【著書】
                      
(電子書店パピレスにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-心ののぞき方

女探偵が教える心ののぞき方

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-男の嘘を見抜く技術
男の嘘を見抜く技術

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
~彼の浮気が発覚! それでも結婚を望む美女~

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
~顔で笑って心で泣いて 不倫相手に復習する北陸の美女~

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
~イケメン彼への猜疑心 メル友になりすまして彼を試す風俗嬢~