ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

Amebaいちおし有名ブログキラキラ
true





シラをきる可能性があるシラー

B子さんの旦那さんに

浮気の事実を認めてもらい浮気

夫婦関係が修復できるラブラブ

前向きな話し合いをしたい

B子さんは・・・

浮気現場踏み込みを決意した頑張る

浮気調査を得意とするエンジェル天使の羽では

このような『現場踏み込み』あし

誘導&プランニングもやっているグッド!

恋愛離婚カウンセラーの山崎は天使の羽

決して『離婚』させるのが目的ではなく

この肩書きを名乗っているのですが・・・

追加追加で膨らむ探偵料金を

一定額ぽっきりで設定した

『浮気証拠収集パックプラン』なるものも存在するビックリマーク





さて・・・

電話でB子さんにお時間を頂戴した山崎は

今後の方向性を打ち合わせする事にした・・・目





「自転車には毎日乗ってらっしやるなら自転車

問題はないですね~グッド!ビックリマーク・・・実は・・・・

自宅近くの線路沿いに3件ほど

ラブドキドキホテルラブホがあるのをご存知ですかはてなマーク



「はい・・・知っています。ちょっと古ぼけたところですよねはてなマーク


「そのラブドキドキホテルに先日行ってはりまして・・・ラブホ


「えっえっそんな近くにですか!?


「そーなんですよ・・・近所でご飯を食べてナイフとフォーク

職場の事務員さんとホテルに行っているんです・・・汗



「まさか・・・ガーンそんなに近くでそんな事をするなんて・・

信じられませんっ!!



「でも考え方によっては 近くなんで

専業主婦のB子さんが偶然を装って現れるには・・・自転車

適してる場所だとも思います。OK

外からは少しかがめば車も通りから確認できますし目

ホテルから出てくるのも待ち易い環境ですよ・・・グッド!



「わかりました・・・でも・・・できればホテルから出てくるのを

待つのは口惜しいので、入る前に押さえたいんですプンプンビックリマーク




「入る前に押さえるっええ!!!?



これはできない事もないのだが汗

時間との戦い・タイミング勝負である携帯

まず。いつデートするのかわからない。口紅

そして。いつこの近くにやってくるのかわからない。ラブホ

やって来たにしても敏速に身支度をして

B子さんは出動しなくてはいけないのだ。ダッシュ



相手の女と『会う』時に決してボロボロのカッコでは行きたくないのが

女の心意気&プライドであるメラメラ





「わかりました。では・・・近所でご飯を食べ出した時に

連絡します。メール連絡はタイムラグが起こる時が

ありますので 直接電話しますね。携帯

でも・・・いつの何時に来るのかわからないので

携帯電話は常に気にしておいて下さいビックリマーク




「はい。わかりました。私のほうも・・・

旦那の携帯をチェックしてみて目

情報があれば連絡しますビックリマーク



「大丈夫です!B子さんニコニコ近くにやってくれば・・・

多分。あそこのホテル街に行くとは思うんです。ラブホ

ご飯を食べだしたら 1時間はそこにいると思いますので

焦らずにやりましょう。グッド!




「はいっ。宜しくお願いします!!





ドキドキあせるした様子のB子さんは

気合が入っていた。頑張るぞ~!





それから3週間・・・・

複数の女関係があるにはあるが恋の矢

自宅近くには一切近寄らず・・・

B子さんが夜に現れたら不自然な

繁華街や女の自宅、シティホテルと

浮気を繰り返すエロ旦那・・・・先生






『ふう~。しばらく近所にけーへんかもしれへんね~』

・・・・待ちに待って時間が掛かると思った時・・・・





ブルブルブル~携帯

B子さんからのメールビックリマーク


「山崎さん。いつもお世話になります。

旦那の携帯に あの事務の女が女キラキラ

この近くまで来るらしきメールがありました。

その件で連絡下さいビックリマーク






ついに来るかもしれない決行日!!





山崎は張り切ってB子さんに電話を入れた。携帯


「あっ。山崎です~ニコニコメール見ました~ラブレター

その辺りを詳しく教えてください~!!



「はい。多分。

田中(仮名)という女が事務員だと思います。

主人の年賀状で名前を見つけたんで年賀状。

間違いないと思います。グッド!

この女が近くまで来るみたいなメールでした。

メールをそのまま山崎さんに転送しますねビックリマーク



「はい~待ってます~ニコニコ!!






山崎はワクワクと転送メールを待つ事にしたラブレター

明日に続く・・・Next応援よろしくお願いします 天使の羽

その19を読む


NEW本日更新ビックリマーク盗聴バスターズ

エンジェル山崎のもうひとつのブログ盗聴バスターズ!!

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-盗聴バスターズファンサイト


$恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング 


$恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村


【ブログアクセスランキング 2月 BEST 10】
1*位 男女関係修復法
2*位 お金持ちと結婚する人
3*位 結婚してから浮気しそうなタイプの男 2
4*位 失恋から立ち直る最大の方法
5*位 石油王の恋人
6*位 浮気をする心理
7*位 恨みをかう2番目の事
8*位 人は見掛けで判断する?
9*位 バレンタインデーの告白術
10*位 汚い食べ方は損をする!

【過去の人気シリーズもの】を読む。

エンジェル山崎 INFORMATION

【HP】
ハートブレイク離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室
 

【新書】 

『こんな男は捨てられる』  (アマゾンにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

ソフトバンククリエイティブより絶賛発売中!! 760円(税別)

【著書】
                      
(電子書店パピレスにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-心ののぞき方

女探偵が教える心ののぞき方

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-男の嘘を見抜く技術
男の嘘を見抜く技術

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
~彼の浮気が発覚! それでも結婚を望む美女~

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
~顔で笑って心で泣いて 不倫相手に復習する北陸の美女~

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
~イケメン彼への猜疑心 メル友になりすまして彼を試す風俗嬢~