ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

Amebaいちおし有名ブログキラキラ
true





Hマシーン。B子さんの夫の


1週間にわたる浮気調査の結果・・・サーチ


週3日ほど怪しい動きが確認された3月


初日・・・2人の女子と時間差でデート顔女


後の2日間はラブハートホテルに潜伏していた。ラブホ







お相手女子は・・・


①彼氏がいる若者色白女子顔ラブラブ


②お色気事務員さん(40歳前後の同じ職場女子)×2回女キラキラ


③家庭持ち主婦(見た目30歳ちょい過ぎ)顔


上記の3名と関係があると判明した~目







共通事項は


車のトランクを開けて車


エ・ロ道具を黒いカバンに詰め替えビジネスバッグ


背筋を伸ばしコツコツと歩く。歩く


決して欲情したような目つきはしないNG


いたって紳士的物腰・・・グッド!


職業柄(大学の○○)インテリ風で


キラリと光るメガネが


真面目に何かを考えている様にも伺える・・・先生







が・・・頭の中は・・・・


あの事で一杯に違いない。えっちぃ


しかし・・・そんなに頻繁に同じ小道具を使うと・・・


傷みも激しく・・・こちょこちょする羽も鳥の羽根・・・所々抜け落ち


ボロ臭くてふさふさしたイメージが湧かない妄想







エ・ログッズ常に持参の鳥の羽根


B子さんの夫は・・・


身体ひとつでやると言う事は快・楽追求の怠慢。


女子にベストを尽くしていないと考えるのかもしれないQueenly


 


『えっ?君。手錠もしないのか~。


それはいけないなあ~』



『えっ?何も薬とか飲まずにするの?だめだよ~


時間が持たないだろう~』



大学の○○らしく大学


丁寧に教えてくれそうだ。汗







今回の調査情報では


B子さんの『現場突入作戦』


実現できそうな要素があった。グッド!


それは・・・


同じ職場の事務員さんと女キラキラ


週に2回密会していたのと・・・


彼の時間がないらしき時は


B子さんの自宅付近でご飯を食べるナイフとフォーク


そして・・・


その近くのラブハートホテルに行っていた事であるラブホ







鋭い読者の皆さんは


もうお分かりだと思いますビックリマーク


まず・・・・エンジェル天使の羽山崎の推測だが


この女子との関係は長い・・・と思う。眼 目


根拠は・・・自分(女)の家の近くの居酒屋さん(行き着け)


会った時間(夜の10時過ぎ)時計


話しの内容の余裕(あの仕事大丈夫~?など)


枝豆を食って瓶ビールを飲む・・・ビール


そのなんともいえない『間』が・・・


新米愛人さんではないと分析するグラフ







彼女はきっと・・・自分だけしか女はいないと


思っているはず。シャキーン


ここを攻めると大きなダメージにもなる。ドクロ


そして・・・長いお付き合いになると


デートのコースがほぼ決まりラブラブ


いくつかのパターンで展開されていく



いつもの喫茶店


いつもの焼き鳥屋


いつものイタリアン


いつものバー


いつものラブホテル街。



付き合い間もない頃は


二人の『いつも』はまだ決まっていないが


時間が経つに連れ・・・砂時計


人間は自然とパターンを決めて


お気に入りの場所を見つける。ラブラブ







しかしビックリマーク


そーんなに行き先は多くないものです。


長い付き合いだと判断するとサーチ


流れが読みやすくなるのである・・・得意げ







『ん~~B子さんの現場突入プランは・・・


ラブハートホテル狙いのこの事務員さんでいこうか~!!



『そうですね~近いですから


自転車でダッシュして・・・15分ちょっとですね腕時計



『こちら方面にデートで来たら


ラブハートホテルに行くやろね~ラブホ


おっさんらがご飯を食べだしたら


B子さんに来てもらおうか~えっと・・・


前回ラブホ入った時間・・・何時やった~はてなマーク



『9時過ぎですビックリマーク



『よっしゃビックリマーク大丈夫だあ~グッド!







道をウロウロしていてもおかしくない時間。時計


早速B子さんに山崎作戦を伝える連絡を入れた・・・・携帯



『もしもし。B子さんですか??山崎です。


流れを見て現場踏み込みプラン考えたんですが・・・


B子さんは自転車は乗れますか?』



『はい。出かける時はいつも自転車です』



『じゃあチャリは乗りなれていますね~ニコニコ



『ええ・・・それなりに・・・』








ベテランママチャリライダーに・・・自転車


ラブハートホテルに突入していただく事にした


こんなような現場踏み込みプランはあし


調査のオプションでプラス5万円で


誘導&プランニングする事にしているwrite⌒☆+。







『では。お電話ですが・・・状況説明と


現場での打ち合わせをしたいのですが


お時間頂戴できますか?』



『はい!構いません!』



やる気満々のB子さんは元気良く答えた目




明日に続く応援宜しくお願いしますっ 天使


その18を読む。

毎週月曜日更新ビックリマーク

エンジェル山崎のもうひとつのブログ盗聴バスターズ!!

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-盗聴バスターズファンサイト


$恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング 


$恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村


【ブログアクセスランキング 2月 BEST 10】
1*位 男女関係修復法
2*位 お金持ちと結婚する人
3*位 結婚してから浮気しそうなタイプの男 2
4*位 失恋から立ち直る最大の方法
5*位 石油王の恋人
6*位 浮気をする心理
7*位 恨みをかう2番目の事
8*位 人は見掛けで判断する?
9*位 バレンタインデーの告白術
10*位 汚い食べ方は損をする!

【過去の人気シリーズもの】を読む。

エンジェル山崎 INFORMATION

【HP】
ハートブレイク離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室
 

【新書】 

『こんな男は捨てられる』  (アマゾンにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

ソフトバンククリエイティブより絶賛発売中!! 760円(税別)

【著書】
                      
(電子書店パピレスにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-心ののぞき方

女探偵が教える心ののぞき方

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-男の嘘を見抜く技術
男の嘘を見抜く技術

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
~彼の浮気が発覚! それでも結婚を望む美女~

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
~顔で笑って心で泣いて 不倫相手に復習する北陸の美女~

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
~イケメン彼への猜疑心 メル友になりすまして彼を試す風俗嬢~