ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

Amebaいちおし有名ブログ音譜
true




浮気を絶対認めないA型男。(エンジェル天使の羽山崎の統計学)


決定的証拠写真を撮られても・・・カメラキラキラ


『オレではない』と言い切るガーン


『どっから見てもアンタやんか~っ!?と反論すると


『オレにとても似ている・・・』と・・・ツラッと言う。


認めなければ話しは始まらない。ダウン






『でもね~・・・調査して浮気してるってわかってどーすんのはてなマーク


こんな言葉を時々聞く事がある・・・耳


『浮気されているかもはてなマークと悩む方は


メールを見てしまった・・・や手紙


変なイタズラ電話があった・・・や携帯


手紙を見つけたりなどで手紙


ある程度の確信がある。シャキーン


 

この少しの確信ができると


放ってはおけなくなって当然だ汗







よく討論されている話題


『携帯電話は見てもいいはてなマーク見てはいけないはてなマーク


 

人道的には『人の秘密を勝手に見てはいけません』


正しい答えなのでしょう・・・







しかしビックリマーク山崎の思いは少し違う。

 


基本、人の物を勝手に見るのはいけません。NG


ダメだとわかりつつ見てしまった人は


それなりの罪悪感をもってはります。ガクリ


見てしまったものは仕方がないのと


見るという行為にまで


精神的に追い詰められたという立場を思えば泣


『見てはいけないではないですかっ!!なんて


決して言えません。あせる







携帯を見るという行為。携帯目


そこには悩みや苦しみぐるぐる


罪悪感の固まりが存在するのであるドクロ


『誰がそこまで悩ませ苦しませたのか!?


基本・軸の問題だと山崎は思いますポイント。







調査をするのもサーチ


離婚する為でもなく・・・ハートブレイク


『本当の事を知りたい目


皆さんおっしゃいますが


『本当の事知ってもしゃーないやん』


言う方もいる・・・・・・







眠れないほど


相手のことを考え号泣


悩み苦しんだ経験が少ないので


その心の痛みをわからなくてもばんそうこう


当然かもしれません~汗







ある、浮気しまくり男さんが


『嫁に男ができたかもしれません・・・汗と・・


憔悴しきった顔で相談に来れられていたはぁ。。。



『えっえっ??なんでわかったんですか??』



『実は・・・・携帯ばっかりいじってるんで・・・携帯


え~・・・嫁の携帯を見てしまいました・・・はあ・・しょぼん



バツ悪そうに答えた・・・



『携帯を見たはてなマーク



『はい・・・自分が浮気しまくりの時は浮気


嫁に携帯を見られてまして・・・携帯


オレは絶対そんな事は


しないと思っていたんですが・・・あせる


立場変ると情けないですが見てしまいました・・・・しょぼん



『仕方ないですよ。そんなに自分を責めないで下さい。


で・・・内容はどうだったんですかはてなマーク



笑顔にこでサラリと話を進める事にしている。


携帯を見てもいいのかはてなマークいけないのかはてなマーク


このテーマには・・・極論的なコメントはできない山崎である。♥akn♥








さて・・・浮気を絶対認めないだろうB子さんの夫・・・


複数の素人女子との関係があると


旦那の携帯メールでほぼ確認済み。ラブレター


調査において・・・2人の女子との親密な関係は恋の矢


明らかになったが・・・顔女


浮気調査を得意とするエンジェル天使の羽でも


複数女子との親密交際は恋の矢


珍しい事であるQueenly







『ほんまに女がまだいるんでしょうか~はてなマーク



B子さんの旦那のルックスを知っている


スタッフ達は不思議がる。



『でも、一日で二人も相手してんねんで~得意げ


しかも~おっさんは媚びてないし~


女子は嬉しそうやん~ラブラブ



これこそエッチH・マジックshokopon+ベンツベンツ+地位職大学の相乗効果。キラキラ


男は30歳を越すと顔ではないビックリマーク


イケメン若者達ビックリマーク気合を入れて30歳越えをしようビックリマーク







・・・・・・・・・


ブルブルブル~~~携帯


B子さんの夫の現場で待機していた


調査員から連絡が入った



「おつかれさまです~対象者(B子さんの夫)


今日は自宅に帰りました~home



「了解ですビックリマーク調査解除してくださいニコニコ



さすがのエロおっさんも


2日続けては辛い。あせる


大人しく帰宅したのもわかる汗


山崎の勘では・・・必ずお休み前の金曜日には


動くと予測する。眼 目







B子さんが浮気現場に突入できる流れと


タイミングをじっくりと待つ事にした


エンジェル天使の羽山崎・・・


『浮気現場突入』・・・・


この誘導プランは・・・・


突入する側にも勇気が必要だが


突入された側は・・・・ドクロ


幽霊より恐い話であると思うQueenly




明日に続くNext応援宜しくお願いします天使


その17を読む

毎週月曜日更新ビックリマーク

エンジェル山崎のもうひとつのブログ盗聴バスターズ!!

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-盗聴バスターズファンサイト


$恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング 


$恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村


【ブログアクセスランキング 2月 BEST 10】
1*位 男女関係修復法
2*位 お金持ちと結婚する人
3*位 結婚してから浮気しそうなタイプの男 2
4*位 失恋から立ち直る最大の方法
5*位 石油王の恋人
6*位 浮気をする心理
7*位 恨みをかう2番目の事
8*位 人は見掛けで判断する?
9*位 バレンタインデーの告白術
10*位 汚い食べ方は損をする!

【過去の人気シリーズもの】を読む。

エンジェル山崎 INFORMATION

【HP】
ハートブレイク離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室

【新書】 

『こんな男は捨てられる』  (アマゾンにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

ソフトバンククリエイティブより絶賛発売中!! 760円(税別)

【著書】
                      
(電子書店パピレスにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-心ののぞき方

女探偵が教える心ののぞき方

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-男の嘘を見抜く技術
男の嘘を見抜く技術

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
~彼の浮気が発覚! それでも結婚を望む美女~

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
~顔で笑って心で泣いて 不倫相手に復習する北陸の美女~

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
~イケメン彼への猜疑心 メル友になりすまして彼を試す風俗嬢~