ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

Amebaいちおし有名ブログ音譜
true






B子さん夫妻のセックスレスの原因はしょぼん


定かではなかったが


遊び心のエ・ログッズをshokopon


『バカじゃない~!?と何気に言われた言葉が


いたく自尊心を傷つけた・・・と思う。汗


この事が・・・


家庭からエッチHを切り離した原因では


ないだろうかはてなマークはてなマーク


だからと言って


外で複数の女子と遊んでいいとは言えない眼 目


B子さんは夫婦生活を拒んだわけではないからだ。







エッチHを長年拒んで否定し続けている方は・・・NG


浮気されても仕方が無いと


腹をくくり対応しなければなりません~ドクロ


浮気相談で・・・


『主人に彼女ができました・・・しょぼん


泣いて話す女子。


山崎は必ず夫婦生活の事を聞く・・・


『えっと・・・夫婦生活はありますか?』


『・・・・ありません・・・』


『いつからありませんか~?』


『下の子が産まれてからですが・・・


7年ほどないですね・・・汗


『その無くなった原因って言うのは~?』


『子育てが大変で・・・寝室を別にしてから


面倒くさくなりました。汗


主人が帰ってくると寝たふりをしたりで


やりたくないを表現していたらなんとなく


しなくなったんです・・・・・・・


『ん~~~~~汗・・・・・それはね・・・


浮気の原因はどっちもどっちかもしれませんよ~


7年もでしょはてなマークそれはあきませんわ~~汗


・・・てな話を時々するのだ・・・・







B子さんは『とろける程うまいビックリマーク


旦那を褒め称えている・・・Wハート


旦那はED(勃起不全)と自己申告していたが


改善されればいつでもOK状態なのであるOK


しかしビックリマーク


今回の浮気調査でEDは嘘だと判明した。サーチ







「B子さん。今後・・・どの様に進めましょうか?」



「ええ。昨日二人も女がいましたが・・・


あと数日調査をお願いしたいんです・・・」



「それは大丈夫ですグッド!



「主人は口がうまいので・・・きっと・・


シティホテルの若い女の事は


職業柄・・・教えて欲しい事があると言われたので


部屋を取ったとか・・・


もうひとりの女の事も・・・『オレは出来ないんだから


心配するなビックリマーク相談を受けているんだビックリマークとかいいます・・・しょぼん



「苦しい言い訳ですね~Queenly・・じゃ。トランクの


エ・ロ系グッズshokoponと精力剤ドリンクはなんて言うんでしょう?」



「はい。『人から預かっている。』って言うと思います」



きっぱりと言いのけるB子さん。


さすが妻。


旦那の性格を良く知っている・・・汗








このように『シラを切り通す・嘘がうまい』代表選手は・・・


A型男に非常に多い。(エンジェル天使の羽山崎の統計学)



「じゃ。B子さん・・・私の提案なんですが・・・


複数の女性がいるんで・・・顔女


旦那の浮気現場っていうんですか~・・・


タイミングは難しいですが 偶然見つけたと


無理くりこじつけて・・・鉢合わせしませんか?」



「えっ!?浮気現場に行くんですかえっはてなマーク



「そーです。あーじゃ。こーじゃ。言い訳と嘘が


多そうなんで・・・まずビックリマーク浮気を認めないと


同じ土俵に上がれないわけですから


話しは進みません~あせる旦那さんと前向きに


腹を割って話をするには必要かもしれませんね~ポイント。



「・・・・山崎さん・・・よろしいんですか・・・汗


私。是非・・・恐いですが・・・現場に行きたいですビックリマーク



「了解です!!流れを見ながら連絡いたします携帯



B子さんのエ・ロうまHちょいデブおっさんの


浮気調査の続行が決定したグッド!




明日にNext

ポチッと応援お願いしますっ 天使


その16を読む


毎週月曜日更新ビックリマーク

エンジェル山崎のもうひとつのブログ盗聴バスターズ!!

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-盗聴バスターズファンサイト


$恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング 


$恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村


【ブログアクセスランキング 2月 BEST 10】
1*位 男女関係修復法
2*位 お金持ちと結婚する人
3*位 結婚してから浮気しそうなタイプの男 2
4*位 失恋から立ち直る最大の方法
5*位 石油王の恋人
6*位 浮気をする心理
7*位 恨みをかう2番目の事
8*位 人は見掛けで判断する?
9*位 バレンタインデーの告白術
10*位 汚い食べ方は損をする!

【過去の人気シリーズもの】を読む。

エンジェル山崎 INFORMATION

【HP】
ハートブレイク離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室
 

【新書】 

『こんな男は捨てられる』  (アマゾンにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

ソフトバンククリエイティブより絶賛発売中!! 760円(税別)

【著書】
                      
(電子書店パピレスにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-心ののぞき方

女探偵が教える心ののぞき方

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-男の嘘を見抜く技術
男の嘘を見抜く技術

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
~彼の浮気が発覚! それでも結婚を望む美女~

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
~顔で笑って心で泣いて 不倫相手に復習する北陸の美女~

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
~イケメン彼への猜疑心 メル友になりすまして彼を試す風俗嬢~