ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m


恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

応援ありがとうございますラブラブ

Amebaいちおし有名ブログ音譜


true





浮気調査の途中報告を聞きに

エンジェル天使の羽オフィスに来社された

主婦B子さんは

昨晩の行動を一部始終モニターで

確認した・・・目








「この人・・・あきれますね・・・むかっ


深い静かな怒りが伝わったプンプン


「あの~いつからそんなお薬や小道具をお使いに


なるようになったんでしょうか~?」


気になる山崎は聞いてみた耳







「もう随分・・・夫婦生活はありませんが・・


確かそれがなくなる半年前ぐらいから


時々バイア○○みたいなものは飲んでました・・



でも・・・具合が悪くなって懲りたはずだったんですが・・・汗



「懲りた???」



「はい」







B子さんの話しによると・・・耳


コトを始める前・・・旦那が急に冷や汗をかきだした汗


胸を押さえて苦しむ事1時間。ショック!


その日はやるコトが出来なかった↓


・・・お薬を飲んでいたのは


後から知ることとなる・・・







その後・・・温泉旅行にいったB子さん夫妻温泉


大浴場に行って


出る時間を待ち合わせしていたのだが・・・


休憩処で身体が冷えるほどB子さんは待たされた。ガーン










『遅くなってごめん』


頭に手をやり、やっとこ旦那の登場


『どーかした?』


『うん。・・・風呂場でふっ。と意識がなくなって


倒れてちょっと頭打った。』


『え~大丈夫?』


『ああ。大丈夫や~。ちょっとお酒を飲んだからやな~』









あんまり気にしていなかったB子さんは


旦那と一緒に部屋に戻ったそーですドア



「主人がトイレに行くって言って・・・トイレ


吐いたり・・・なんかバタバタ聞こえてきました・・・


大丈夫かな~はてなマークと思っていたら


いきなり出てきて 私に襲い掛かったんですえっ・・・でも・・・ふふっ。」



B子さんは思い出し笑いをした音譜









「で・・・何があったんですか?」


「もうっ~浴衣が臭くて臭くて無理だったんです~」



「浴衣が臭い?タバコかゲボかなんかですかっ?」



「いいえ。うんこですうんち


「うんこ~~~っ叫び!?









B子さんの夫の浴衣から


耐え難いうんこ臭がしてうんち


B子さんはエッチを拒んだショック!NG





「でも うんこの匂いがするって言えないじゃないですかあ~汗


気付いてない旦那は 直ぐにふて寝してました。


そのあとトイレに行ってびっくりしたんです冷!!








ユニットバスの小さなトイレの壁一面に


うん○のしぶきが飛んでいた(お食事中の皆さんすみません~あせる


おしりを洗おうとした形跡として


点々としずくがバスタブまで続いているお風呂





「へ~不思議ですね~Queenly






山崎は初めて聞く話が大好きである音譜


でも・・・壁一面に撒き散らそうと思えば


難しそうではないかはてなマーク・・・


腰をくっ。とひねりながらまくはてなマーク


それともまんべんなく壁に撒くなら・・・


お尻を突き出し腰の動きはスロー・・・


しかも噴射物の勢いはかなりいる


テク無しにはデキナイと山崎は感心したほー









「ん~~凄い状態だったんですね~」



「はい。私も下手に動くと浴衣に付きそうなんで


掃除するのに苦労しました・・・・」




掃除がおわると 悪臭を放ったまま旦那はいびきを


かいていた・・・ぐぅぐぅ








「もう。臭くて臭くて眠れないのに・・・しょぼん


朝方パッ。と起きて・・・・私のべッドにきたんです


もうたまらなくて・・・言いました。むかっ


「なんて言ったんですか?」


「うんこ臭い~~プンプンビックリマーク身体洗ってきてっ!!





この微妙な掛け合いは


自分を守る為に相手は傷つくが↓


仕方がないと山崎は思う汗


ショックを受けた旦那は


自分のベットに転がり・・・ベット






『実は昨日・・・・薬を飲んだ』と告白したくすり








B子さん的には


薬を飲む必要がないと思うが


旦那曰く・・・


『B子をもっと喜ばせたい』と考えたらしい。


それが裏目に出てしまったドクロ









この手の薬の失敗談は


時々、耳にする山崎ですが


きちんと病院で処方して貰うのが病院


喜劇、いや惨劇。それも違うか。うーん…


では・・・悲劇と書こう・・・・


悲劇を防ぐ方法であるシャキーン







「そ~だったんですか~・・・


旦那さんも恥ずかしかったんでしょうね~苦笑


「ふふ。私はびっくりしましたが・・・汗


「で・・・・やっぱり、昔からあの~・・・小道具っていうんですか?


そういうグッズはお使いになられてました?」




次の展開に話を誘導した山崎・・・カラオケ



「ふふっ。昔から嫌いでは無かったと思いますよ~ラブラブ



B子さんは話を進めてくださった・・・おぉ!





明日に続く応援よろしくお願いします天使の羽


その13を読む

毎週月曜日更新ビックリマーク

エンジェル山崎のもうひとつのブログ盗聴バスターズ!!

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-盗聴バスターズファンサイト


$恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング 


$恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村


【ブログアクセスランキング 2月 BEST 10】
1*位 男女関係修復法
2*位 お金持ちと結婚する人
3*位 結婚してから浮気しそうなタイプの男 2
4*位 失恋から立ち直る最大の方法
5*位 石油王の恋人
6*位 浮気をする心理
7*位 恨みをかう2番目の事
8*位 人は見掛けで判断する?
9*位 バレンタインデーの告白術
10*位 汚い食べ方は損をする!

【過去の人気シリーズもの】を読む。

エンジェル山崎 INFORMATION

【HP】
ハートブレイク離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室
 

【新書】 

『こんな男は捨てられる』  (アマゾンにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

ソフトバンククリエイティブより絶賛発売中!! 760円(税別)

【著書】
                      
(電子書店パピレスにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-心ののぞき方

女探偵が教える心ののぞき方

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-男の嘘を見抜く技術
男の嘘を見抜く技術

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
~彼の浮気が発覚! それでも結婚を望む美女~

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
~顔で笑って心で泣いて 不倫相手に復習する北陸の美女~

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
~イケメン彼への猜疑心 メル友になりすまして彼を試す風俗嬢~