❤️パリからのラブレター*\(^o^)/*KAORIの公式LINE募集中 | パリ⇄名古屋半々生活のセレクトショップAngelオーナーが綴るパリマダムのおしゃれと人生♪【日仏の架け橋】

パリ⇄名古屋半々生活のセレクトショップAngelオーナーが綴るパリマダムのおしゃれと人生♪【日仏の架け橋】

1995年26歳でたった女1人パリを舞台に起業渡仏。パリ⇄名古屋の半々生活しながらのセレクトショップAngelオーナーが綴るパリマダムに学ぶおしゃれファッションと人生!いくつになってもパリマダムが魅力的な理由を発信中。執筆活動中。

〜パリマダムがいつまでも魅力的な理由〜 力の抜けた自然体の美しさ、「品格あふれる身の着こなしとお手入れ法」         パリマダムの自由な生き方や、お洒落に興味のある方が集まるショップ「セレクトショップAngel Parisは、名古屋市昭和区 石川橋にあります。 勤勉でシャイな日本人女性に、自由と希望を。そして歳を忘れてお洒落に♪ 楽しく人生を♬ そんな想いを込めて、女1人26歳で起業渡仏。日仏を往復しながら、現地で開拓するパリの素敵なプチブランドを、29年間運び続けています。「ふじさきかおり」です(^.^)    どうぞ宜しくお願いします。                 
 はじめての方は、ぜひこちらをご覧くださいませね♪ 名古屋セレクトショップAngelParis▼▼▼







Bonjour╰(*´︶`*)╯♡
❤️🙇‍♀️❤️



年の半分は
素敵なファッション求めフランスで
開拓しています。



今年で
セレクトショップAngelParisは
お陰様で
29年目になります。
(*´∀`)♪🇫🇷🙏








私と一緒にパリを探索!


モードを運びながら


私の日常と

元気をお届けします

*\(^o^)/*






Bonjour💕🙏💕




パリと日本を行き来する

こと『🇫🇷モードの運び人』

名古屋セレクトショップAngelオーナー
藤崎香織です♪♪




いつも皆さま
私のブログ
インスタやYouTubeを見てくださって
とても嬉しいです
ありがとうございます🙏





【Kaoriの💓新公式LINE】
お友達募集中

 『パリマダムが、
いくつになっても魅力的な理由』



今回ブログ、インスタやYouTubeを見てくださる皆さまに、直接メッセージをお送りできるよう、私の公式LINEなんて、作ってみたのでご紹介いたします。


フランス人の生き方と、日本人の私達の生き方。文化が違うとこんなに「ライフスタイルや考え方」も変わってきます🇫🇷🇯🇵


フランス人のおしゃれの作り方! 
『自分軸』をちゃんと持ったフランス人に学ぶ人生ライススタイルの作り方! 

日本人女性の憧れのフランスマダム達の色々な考え方や、生き方には、きっと皆さまも、ご興味あるのではないでしょうか?




そして、日仏を往復する私の仕事状況、仕入れた素敵なファッションや日常生活と共に、現地の『生のVIDEOや情報』をお届けします。



きっと、私と一緒に旅している気分になれると思います♪ 皆さんに、元気と、前向きになれるパワーが伝われば嬉しいです。
ぜひ、ブログやYouTubeを見てくださる方💓
お友達に登録してくださいませね*\(^o^)/*






私の楽しいフランス情報を受け取るには、

以下のリンクから友だち追加してください音譜音譜音譜





こちらから


ご登録お願いします

m(_ _)m


▼▼▼

いくつになっても魅力的な理由❤️」












『愛を育む美の学び舎』

YouTube 



フランス人の
おしゃれの楽しみ方💓

『人生で大切なのは、仕事じゃない!
〇〇が1番だった!』

色々、パリの自宅で語りました^_−☆


▼▼▼








パリマダムに学ぶ
春ニットのステキコーデ🩷

あなたのクロゼットの中に
あるモノでおしゃれはできる!
▼▼ムに憧れて







歳にこだわらない❗️

フランス人の自由な生き方!
恋愛だって!
やりたいことも!

人に左右されず自由に生きる魅力💕

▼▼▼




ぜひYouTube の方も
チャンネル登録宜しくお願い致します🙇‍♀️








いつも、沢山の皆さまに、こうしてブログや
YouTube を見ていただいていることで
私もテンション上がってお仕事を頑張れてます
🙏🥰❤️

本当に嬉しいです!ありがとうございます。
そしてこれからも宜しくお願い致します。





《 Kaoriのプロフィール 》


__________

◇69生まれ 
 山羊座A型 五黄土星
___________

◇生まれ育ち
 山口県生まれ 福岡の田舎育ち
___________

◇趣味
 着物 ギター お酒少々 
___________

◇好きな食べ物
 寿司 アイスクリーム 団子 おかき
 
宜しくお願いします(^_−)−☆





《 最近のメディア掲載 》



「2021 11月 毎日新聞」に「背戸窯22代目加藤令吉先生」との日本文化を伝えるアンジェルイベントの記事と、アンジェルについてが掲載されました。





「2022 7/14   繊研新聞」一面に名古屋Angelと東京ポップアップの内容記事が掲載されました。







「2022   7/28 繊研新聞」

同月、2度に渡りアンジェルが掲載されました。






「2023年 7月 繊研新聞」東京ポップアップの

記事が掲載されました。






いつも皆さまのご愛顧誠に有難うございます♪

これからも、どうぞ末長く宜しくお願い申し上げます。 





Bonne journée *\(^o^)/*

太陽!青空!宇宙!
今日も上を向いて歩こう!





▼▼▼ 事業内容

藤崎香織💓





 他のおすすめブログ