私が没頭してやまないのは❤️こころの幸せを作るメゾット | パリ⇄名古屋半々生活のセレクトショップAngelオーナーが綴るパリマダムのおしゃれと人生♪【日仏の架け橋】

パリ⇄名古屋半々生活のセレクトショップAngelオーナーが綴るパリマダムのおしゃれと人生♪【日仏の架け橋】

1995年26歳でたった女1人パリを舞台に起業渡仏。パリ⇄名古屋の半々生活しながらのセレクトショップAngelオーナーが綴るパリマダムに学ぶおしゃれファッションと人生!いくつになってもパリマダムが魅力的な理由を発信中。執筆活動中。









Bonjour \(^o^)/


パリ発!名古屋セレクトショップ

AngelのKaori です♪






ところで最近は。。。


お肌のケア!

ちゃんとされてますか???





乾燥する季節に近づいてますが、お肌のお手入れなさってますか〜???(^。^)


夏の日焼けした後のお肌を放って置くとドンドン劣化していきます汗汗

私が毎年実験台となり、経験しています😅あせるあせる







世の中に流行する最先端の

整形や光治療は、一時的なもの‼️ 




毎日コツコツ自身の手で培っていく「セルフケア」こそ将来に繋がる大切なものです♪





美しい自分づくりは、

今!すでに始まっている✨✨✨











Fujiskin Method

フジスキンメソッドご存知ですか〜(^。^)??





セルフケアをすることで

心と身体のバランスを整え

本来のエネルギーの源を自身が形成してくという

流れのメソッド✨✨✨





私が没頭しているマイ哲学です👍






自分の心の声が

自身にきちんと響き


「人生の課題のシュマンを歩んでく光」を見つけ出すことのできるメソッドです♪





それには、あなたの繊細な「5感」が必要です♪


「5感を開いてあなたを目覚めさせることが

あなた自身を永遠の幸せに導くこと」✨✨

そんなお手伝いをさせていたきます❤️





Fujiskin method 

フジスキンメゾット











真の商品と共に

心から豊かになれるご提案をこれからも考えて参りますね。






私の夢

みんなの夢と幸せのメソッド

作っていきます❤️❤️❤️*\(^o^)/*









スーパーヒト幹細胞ローションは!やっぱりスーパー凄かった👍👍👍





今回の「スーパーヒト幹細胞ローション」は??



これまでの「ビタミンC誘導体プラセンタローション」とは全く違うコンセプトで作りました👌

若いうちから、ケアーされると良いと思います。



年齢制限ございません。






効果は?




年齢と共に機能低下する

エラスチン コラーゲン ヒアルロン酸

タンパク質!




これらが減少するせいで!


私達の肌も髪もパサパサには乾燥するし、だからシワもたるみもできる汗汗 

ドンドンおばさんのような汚いイメージになっていくのです😱






「スーパーヒト幹細胞ローション」は!

上記のエラスチンやコラーゲン達を促進して、ターンオーバーを早めて代謝アップしてくれる作業をします。




これまでお肌に合わなかった方もこちらの

「スーパーヒト幹細胞ローション」は

テクスチャーもしっとりなので、ご安心して

使っていただけると思います♪





しっとり!艶やか!もっちり!

健康な美肌へ







只今11/7までクーポンプレゼント‼️

ぜひお試しくださいませね\(^^)/❤️


▼▼▼ 詳細








❤️詳細はこちらです

▼▼▼










❤️定番人気おすすめ商品3点セット

▼▼▼







今日も

小さな幸せ見つけましょうね✨✨✨🌷

お肌のお手入れ毎日してください*\(^o^)/*






🇫🇷 フランス人の1カ月の長〜いヴァカンスの過ごし方♪80歳でもビキニは当たり前? /パリマダムに学ぶ自由な生き方!



▼▼▼


チャンネル登録

宜しくお願いします❤️






見てくださって

チャンネル登録くださって


みんなありがとう❤️







素敵な一日を


Je vous souhaite une agréable journée 

Angel Kaori Paris 💕