こんなふわふわワンピース欲しかった*\(^o^)/* | パリ⇄名古屋半々生活のセレクトショップAngelオーナーが綴るパリマダムのおしゃれと人生♪【日仏の架け橋】

パリ⇄名古屋半々生活のセレクトショップAngelオーナーが綴るパリマダムのおしゃれと人生♪【日仏の架け橋】

1995年26歳でたった女1人パリを舞台に起業渡仏。パリ⇄名古屋の半々生活しながらのセレクトショップAngelオーナーが綴るパリマダムに学ぶおしゃれファッションと人生!いくつになってもパリマダムが魅力的な理由を発信中。執筆活動中。





 TODAY'S
 
パリの新プチブランド





皆さん〜╰(*´︶`*)╯♡

お元気でしょうか?

パリのKAORIです🇫🇷




今日は新しいパリのプチブランドを

開拓したので

一緒にまた見ていただけたら嬉しいです(^_^)o



インド綿を使ってイタリアの工場で作る

パリプチブランドです🇫🇷👌



40度もある暑い〜国で

インド人たちが好むコットン素材は

本当に柔らかくて気持ちいいんです



ちゃんと!国、その土地にあった洋服の素材や

食材は納得させられる

ものがありますよね👍👍👍





そこで!今回はデザインばかりでなく

クオリティの高い天然素材✨


そして

ステキなペーズリー柄や花をモチーフにした

チャーミングな女性らしいラインを

ベースに探してみました🇫🇷🥰



少しアップしますので

一緒にご覧くださいね*\(^o^)/*音譜














ペーズリーモチーフの

コートダジュールカラーが

ステキです💓





裏地にはガーゼのように

柔らかいコットン素材がついてます。







雨が降ったり止んだりの合間に


メーカーのお兄さんが

私の写真を撮ってくださったんですラブラブ🥰




見た目はシンプルだからこそ!



革ベルトや帽子、サンダル、

ネックレスなどの小物遣いで


アレンジ力で差がつきます‼️




コーデしてくださいね👍👍👍






お色は2色ございます♪
















コートダジュールの紺碧の海を

イメージさせてくれる


ステキ💓

ブルーシリーズです

*\(^o^)/*音譜音譜












ターコイズのお色違いもあります^_^











気持ちいい〜シリーズラブラブ


お楽しみに

なさってくださいね

╰(*´︶`*)╯♡




先日

パリのアンジェラ〜様が



ワンピースを購入くださって

写真を送って来てくださいました



とってもステキでお似合いだったので

アップさせていただきます🙏💓









詳細はこちらです╰(*´︶`*)╯♡

🔻






youtube

アップしました〜*\(^o^)/*

見てくださいね💓🥰



https://youtube.com/shorts/M0LddIOovCM?feature=share








またアップしますね〜*\(^o^)/*



À bientôt 👋 


Angel Kaori Paris