【5/30迄】 レオパード革ベルト❗️パリにて受注中❤️*\(^o^)/* | [日仏の架け橋]パリ⇄名古屋半々生活。パリマダムに学ぶおしゃれ発信♪インポートセレクトショップAngel 藤崎香織

[日仏の架け橋]パリ⇄名古屋半々生活。パリマダムに学ぶおしゃれ発信♪インポートセレクトショップAngel 藤崎香織

1995年26歳でたった女1人パリを舞台に起業渡仏。パリ⇄名古屋の半々生活しながらのビジネス人生から得る、パリマダムに学ぶ女のおしゃれ♪色気品格と美しさ♪ 生き方!楽しさ色々発信。







Bonjour╰(*´︶`*)╯♡

皆さん お元気でしょうか?



今年はまだ小寒いParis

AngelのKAORIです(^з^)-☆🩷




 南仏からパリに移動し 

只今夏の素敵な商品を開拓仕入れ中です。 




歳なんて気にせずいつも自由に 

自分らしくコーディネートを楽しむ🩷 



そんなフランスマダムの小洒落た

ファッションは本当に魅力的ですよね💓 





今日は パリ流行のレオパードの 

可愛い革ベルトを見つけたので 受注を

承っております。 





とっても可愛いです😍






Angelゆかさん店長にベルトの写真を

先ほど送ったら


「私もKAORIさん

   全部欲しい〜」と。。。😅






確かに!過去に革素材の

レオパード柄は輸入したことがなかったですあせる

なので初めてのここみです👍🥰



ぜひおすすめします*\(^o^)/*








5/30日迄パリで受け付けます🇫🇷 







もし気になる方が

いらっしゃったらお声がけくださいませ🩷🙏 














太   牛革素材 幅4cm  23000Yen


細   ハラコ素材 幅2.5cm  21000yen








牛革素材薔薇モチーフの可愛いベルト🌹



麻のワンピースに一巻きするだけで

素敵になりますよ〜*\(^o^)/*音譜








この夏に向けて


蒸し暑い日本の気候にもピッタリな

ナチュラルな素材をベースに


 探しています*\(^o^)/*🇫🇷 











パンツとブラウスもあります*\(^o^)/*🩷👍

これらのシリーズはインド綿なので



とっても涼しい〜ですよ😍👍














蒸し暑い日本の気候にもピッタリな

ナチュラルな素材をベースに 探しています*\(^o^)/*🇫🇷 



またアップしますね〜

お楽しみになさってください👋







ぜひインスタもから 

ご覧くださいませ*\(^o^)/* 



インスタのストーリーは毎日アップしてます!

のでぜひ遊びに来ていらしてくださいね🥰🇫🇷 






 

パリマダムがいつまでも魅力的な理由〜
最新のファッションを身にまとうパリマダムたち。自分を熟知した装いも、生き方も一人一人が個性的。
そんなパリのエスプリと洗練されたファッションをお届けするセレクトショップAngel Parisは、名古屋市昭和区で1995年より展開。   
      日本人女性に向けて、幾つになっても自由でおしゃれなトキメキを発信。パリと日本を行き来しながら、現地で開拓するプチブランドを29年運び続けています。 
日仏の架け橋  藤崎香織