TGV車中からのラブレター❤️南仏からパリへ移動中 | [日仏の架け橋]パリ⇄名古屋半々生活。パリマダムに学ぶおしゃれ発信♪インポートセレクトショップAngel 藤崎香織

[日仏の架け橋]パリ⇄名古屋半々生活。パリマダムに学ぶおしゃれ発信♪インポートセレクトショップAngel 藤崎香織

1995年26歳でたった女1人パリを舞台に起業渡仏。パリ⇄名古屋の半々生活しながらのビジネス人生から得る、パリマダムに学ぶ女のおしゃれ♪色気品格と美しさ♪ 生き方!楽しさ色々発信。







Bonjour *\(^o^)/*


いつもご購読ありがとうございます♪


南仏からパりへ向かうTGVで3時間の旅

車中から発信中の

AngelのKAORIです🌹




最近フランスでは、ハーブ石けんを作っている

工房がある南仏プロヴァンスと

パリコレクションがあるパリとを行き来。





いつも乗り物ばかり乗って

人生が時差ぼけに

なっている今日この頃です😅あせるあせる


そんな私のブログを見てくださって

嬉しいです🥰💓🙏







Angelのイリアのバックが

今回の旅では大活躍👍👍👍


お財布バックですから!


財布がいらないです!







皆さんとは



女に生まれたからには

女性しか楽しめない


おしゃれを通しての

人生の楽しみごとを

フランスこの地からシャアしていきます💓




人生がドンドン!

ワクワクウキウキすると

歳も取らないですからね*\(^o^)/*



フランス人に

ここは見習っても良いところですから

色々とアップしていきたいですし



私の執筆中の本にも

書き綴っていますから

お楽しみになさっていただきたいです🩷🙏










南仏プロヴァンス!

旧市街の街並みが素敵なユゼス!



ここで昨日は

ムール貝をいただきましたー*\(^o^)/*









今回のパリでは素敵ななつのワンピースや

色んな商品のオーダーを

お願いしてある各メーカーへ現物の確認して


さらに第2便、第3便を

名古屋に送る手配です╰(*´︶`*)╯♡





ぜひお楽しみに

なさってください🩷







第一便は名古屋のAngelに

既に到着してます〜🇫🇷🛬





5/22日〜

Angel店頭でご覧いただけますよ


ぜひゆかさんがお待ちしてますので

あそびにいらしてください🩷






その模様はyoutubeから

ご覧くださいね


▼▼▼


https://youtube.com/shorts/l3WswpmzryQ?feature=share






美容オイルイベント中です
ぜひ感動の声を
ご覧ください🥰

▼▼▼








〜パリマダムがいつまでも魅力的な理由〜年に逆らわずナチュラルに美しく『品格あふれる着こなしと女らしさ♪

経営歴28年。パリと名古屋往復197回。

禅の心と共に、日本人女性を応援しながら、フランスマダムに学ぶマインド・ファッションライフスタイル「年を重ねるほど魅力を身に纏う方法」をKAORIさんの公式LINEで発信中(*´∀`)♪



パリマダムが

いつまでも魅力的な理由❤️



パリからの私のラブレターを

受け取るにはこちらからです

▼▼▼


http://lin.ee/kjwr6il/



KAORI   FUJISAKI 







🇫🇷「綿パン」を

パリマダムのように


品良く♪ カッコ良く♪ お洒落に♪

着こなすポイント


見てくださいね❤️


▼▼▼





今日も最後までありがとうございました♪

また明日をお楽しみに(^.^)




-------------------------------------------------

Depuis 1995

パリ発!名古屋セレクトショップAngel

Angel Kaori Paris 🥰👋

HP https://angelparis-shop.com

--------------------------------------------------







「いいね👍」をポッチっと押してくださると

とっても励みになれます。ありがとうございます♪宜しくお願い致します。


▼▼▼