パリから感動の一本のお電話‼️シスタスオイルで花粉症改善?! | パリ⇄名古屋半々生活のセレクトショップAngelオーナーが綴るパリマダムのおしゃれと人生♪【日仏の架け橋】

パリ⇄名古屋半々生活のセレクトショップAngelオーナーが綴るパリマダムのおしゃれと人生♪【日仏の架け橋】

1995年26歳でたった女1人パリを舞台に起業渡仏。パリ⇄名古屋の半々生活しながらのセレクトショップAngelオーナーが綴るパリマダムに学ぶおしゃれファッションと人生!いくつになってもパリマダムが魅力的な理由を発信中。執筆活動中。





パリ在住のSさんからの

感動の一本のお電話






 
Bonjour~(^o^)丿
只今パリから南仏に移動した
Angel KAORIです。




先日!
名古屋のAngelで仕事中
パリからの一本の感動的なお電話がありました!
 
 
今日はサヴォニエールの「美容オイル」を
はじめてトライされた
パリ在住のアンジェラーSさまが
とても嬉しいインスタグラム投稿して
くださいましたので
皆さまにもご紹介させてください🙏
 
 

実際にお使いいただきました
お客様のお声が
何よりも一番参考になります🙇💓
 
 



お肌のお悩みのあるお客様は
ぜひまずは彼女の記事を
読んでくださいませね💕🙏
 
 

 
 




 

 TODAY'S
 
 パリから感激のお電話




「シスタス美容オイル」をはじめて使用した
パリのSさんから
感動のメッセージを直々に
ご丁寧にお電話いただきました🇫🇷




Kaoriさん〜これは凄い!


朝起きたらあんなに酷かったお顔の症状が
鎮静してたの〜‼️」





以下はSさんがインスタやFBに
アップされた内容ですラブラブ








いつも完全防備のSさん!!

いつも本当に辛いですね。ご苦労様です♪





…………………………………………………………


Sさんのインスタメッセージ本文です




🔻🔻🔻


花粉症に効くミラクル・オーガニック
オイル、ありました‼️】




ここ数日、私の風疹に続く花粉症皮膚炎の話題で、何となく落ち込んだ気分になった皆様、
ご心配をお掛けして、大変申し訳ないと思います。

そんな中、もの凄く良いニュースがあったので、皆様にシェアしたいと思います。

花粉症皮膚炎や、かぶれ、肌荒れ、目の腫れ、精神的な落ち込みに効くオイルがあるのです。

花粉症皮膚炎になってから、
どのようにケアしたら良いかわからず、色んなケアを試してみようとトライしてみました。

エドガー・ケイシー療法のひまし油パックをずっとしておりましたが、効果は感じず。

医師に処方されたお薬も全く効かず。

皮膚炎に良いとされる保湿剤やクリームなどを薬剤師さんに選んでもらい、使っていたけど効果なし。

瞼を始め、顔全体が腫れて熱をもち、
耳や首にも蕁麻疹様の湿疹。
朝は特に酷くて、寝起きの自分の😃を見ると落ち込む日々。

昨日、お風呂に入ろうと思い、ふと、色んなエッセンシャルオイルと一緒に並べてあった、
あるオイルに目がいきました。

第六感?
それは、日本でParis発セレクトショップのオーナーである香織さんのショップで販売されているオーガニックオイル。

フランス製Savonnière の「シスタス」と言うオイル。

そのオイルの効能などは無知だったのですが、なんとなくお風呂にのんびりと入る時に、
お顔に付けてシートパックを被せ1時間くらい、のーんびりとお風呂に浸かっていました。
蕁麻疹のある首とデコルテにもオイルを塗って
その後、就寝🛌。

翌朝、起きると、首の蕁麻疹と、顔の腫れと赤みがすっかり無くなっていたのです!

瞼もお岩さんの様だったのが、スッキリ元通り。

とにかく驚き‼️

そして、居ても立っても居られず、
早速、香織さんにお電話入れました。

「香織さん、あのオイル凄いわ!」と。

後で、HPを調べると、目の腫れやメンタルの鎮静化などにも効用があるとか。

何をしても引かなかった腫れや蕁麻疹が、
一発で引いてしまうって、凄すぎます。

香りもとても良くて、サラッとしていて、あっという間にお肌に浸透していく感じ。

こんな素晴らしい商品は、世の為、人の為に広めるべきと確信した私でした!

このサヴォニエールのシスタスのオイルは、
日本では香織さんのブティックAngel にて購入できます。

最後のページの麗人が香織さん。
ファッションも美容も、店長の由夏さんと信頼できる発信をされていらっしゃいます。

そんな嬉しいご報告でした!
私も、今度、香織さんに数本持ってきてもらい購入するつもりです。

香織さん、もうすぐ書籍もご出版されますので、そちらも楽しみですね。
 
 

………………………………………………………….




 
Sさま❤️

Sさん ちゃんと効果を感じてくださって
とても嬉しいです🙏
逆に状況を教えてくださって感激でした‼️
記事掲載と共にどうもありがとうございます。
沢山の同じお悩みを持つ方々に
お役に立てば幸せです♪^_^

香織より❤️🙇‍♀️
 
 
 



南仏発!サヴォニエールの「美容オイル」の
お求めは、Angel店頭、オンラインショップで
お待ちしております。



▼▼▼













春の長い〜この時期は憂鬱ですねあせる



こんな時こそ‼️


少しでも皆さんのお役に立てるオーガニックの

サボにエール美容オイルを

実感していただける事と思います(^.^)🙇‍♀️💓





これからの季節はローズの季節になります。

ローズオイルもおすすめ致します。

合わせてお楽しみください╰(*´︶`*)╯♡




🔻🔻🔻


https://angelparis-shop.com








ではでは

ご質問はAngelまでご連絡くださいませね💓









いついつまでも!!

女性に生まれたからには磨きをかけて美しく⭐️


素敵な一日を(^з^)-☆


Belle journée 

Angel Kaori Paris 🇫🇷