Merci!芦屋ポップアップ大盛況で無事に名古屋へ帰宅\( ˆoˆ )/ | [日仏の架け橋]パリ⇄名古屋半々生活。パリマダムに学ぶおしゃれ発信♪インポートセレクトショップAngel 藤崎香織

[日仏の架け橋]パリ⇄名古屋半々生活。パリマダムに学ぶおしゃれ発信♪インポートセレクトショップAngel 藤崎香織

1995年26歳でたった女1人パリを舞台に起業渡仏。パリ⇄名古屋の半々生活しながらのビジネス人生から得る、パリマダムに学ぶ女のおしゃれ♪色気品格と美しさ♪ 生き方!楽しさ色々発信。







❤️ Merci ❤️

感謝


神戸芦屋ポップアップから

名古屋に久しぶりに

帰ってきました╰(*´︶`*)╯♡






皆さまご機嫌いかがでしょうか?

AngelのKAORIですキスマーク



はじめての芦屋でのイベント開催は

お陰様で大盛況で終了しました💕🙏




大阪や神戸市内から

ご来場くださった皆さま


本当にありがとうございました🙇‍♀️





今回の「衣食住コラボの会」は

とっても高評価をいただきました🙏



❤️キリム絨毯 


❤️お料理


❤️パリファッション




皆さまに色々なカテゴリーと共に

楽しんでいただけました( ◠‿◠ )






大阪 神戸 芦屋マダムたちも


とってもフレンドリーで

ノリが良く音譜音譜

そして

芦屋の街も素敵過ぎて

また出来ればイベントに来たい〜



正直❗️まだまだ芦屋の街を

探索してみたかった〜


そんな後ろ髪ひかれながら

名古屋に車で戻って参りました。





空っぽのAngelを元通りゆかさんと2人で

えっちらこっちらとあせるあせる

残す体力でどうにか作り上げました🙏


2人とも隠せないお疲れ顔が

もう限界でした〜(_ _).。o○あせる





5/1水曜日からAngelは

通常通り営業です

╰(*´︶`*)╯♡





ではでは!今回の


芦屋ポップアップイベント

少しだけご紹介しますね



一緒に堪能してくださったら

嬉しいですラブラブラブラブラブラブ








大正時代の元

迎賓館であった

芦屋の「ギャラリー開雄」さんで

開催しました^ ^


庭園付きのとっても素晴らしい空間で

Angelの服がいつも以上に

輝いてました

✨✨✨







なんと美味しいワインとマリアージュで

アラブ料理🍳も堪能できました!

最後はミントティーで締めでした💕




私も突然侵入し

自己紹介させていただきました💓



もし次回もイベントがあれば

その時は一応ワインの資格持っている

「飲むリエ」の私がワインの説明を

させていただくかもしれません😅







本当に心落ち着く屋敷です
お庭の藤の花も最終を堪能しました✨✨








毎日のように

絨毯と共にディスプレイを変えて


イメージチェンジしてみました〜


ディスプレイも器が美しすぎるので

やり甲斐があって楽しい

音譜音譜音譜(^з^)-☆






毎日来てくださる
おしゃれな
芦屋マダム
✨✨✨

シンブルなピンストライプの
グレージャケットに
レオパードの綿パン


可愛過ぎますね
🥰👍👍👍








芦屋マダムには

今回化粧品サボにエールのハーヴ石けん

Fujiskinが人気でした

╰(*´︶`*)╯♡✨✨✨



おしゃれ音譜

そして美意識が高くて

感動しました^ ^👌👌👌






ガーデンの緑が眩しくて

この部屋にとっても癒されました〜✨✨✨🥰







ご協力くださったギャラリーの皆さま

キリムライブラリーさま

関西のご来場くださった皆さま



本当にとっても充実した

楽しい3日間でした(#^.^#)

感謝お礼申し上げます。



またお会いできます日を

楽しみにしておりますね❤️🥰🙏






詳しくはインスタに連日の模様をビデオで

アップしていますので

そちらでもご覧いただける

と嬉しいです^_^💕




Angelはパリから新商品が入荷しました✨

またぜひ名古屋の皆さま

お待ち申し上げます\(^^)/






インスタログイン

こちらです

▼▼▼




YouTube 美の学び舎

チャンネル登録宜しくお願いします



花粉症に効く?

衝撃のオイル❗️


🇫🇷パリからの驚きの電話


▼▼▼






おすすめブログ








素敵な人生を🌈


Belle journée ❤️

Angel Kaori Paris ╰(*´︶`*)╯♡