彼との出会いは何を意味するのでしょうか? | お悩みスピリチュアル無料相談

お悩みスピリチュアル無料相談

人生における心の悩みや苦しみをスピリチュアルな霊的人生感と幸福の科学的仏法真理の視点でエンジェル杏子が回答します。悩み相談無料受付中です!

<悩み質問>

はじめまして。
ブログ拝見させて頂きました。

私は物心がつき思春期を過ぎた頃から身に起きる事や出会う人達が変わって行きました。

そして、何故私はこの世に生まれてきたのか?このブログで綴られている仏法真理などを追求するようになりました。

一つの理由として上げられるのは、出会ってきた人達と身に起きている事と向き合いたいと思ったからです。

私が住んでいた実家は霊の通り道で、ある時期から私に乗り込もうとしたり、具合が悪くなったり、精神的に弱くなってしまったり、霊が見えてしまったりと言う事がありました。
時期的な事もあったと思いますが…

何度も家出を繰り返したり、とにかく家に居る事が嫌で嫌である日、母と大喧嘩をしてから一人暮らしをはじめる事となり、今に至ります。


そして今、子供を授かりました。
相手は妻子持ちです。(理由があり籍は抜いている)
その相手の方と出会ってから、仏法真理を追求するようになったり様々な事が変わっていきました。

実際にこの変化が良い事なのか、そしてこの出会いは私に何を教えているのかと自問自答の日々です。
ここには書ききれない程の事がまだまだ沢山あります。

ただ、この相手の方は少なからず普通の方とは魂が違います。
この方は若い頃に一度心肺停止で死んでいます。しかし息を引き返し、今も生きています。
一度息が止まり戻った後から人生が大きく変わったと言っています。
また宇宙船を見たり、宇宙人に連れていかれたりと言う普通ではないような事を体験してきています。
幼少期から霊的な能力は多少あったみたいです。
また、この方の母親に霊的な能力があり現役の頃は易者であり、かなりの多くの方を救ったと有名です。母親が易者だった事もあり、この方は一度改名をしています。

この出会いは私にとって、何を意味しているのでしょうか?


一度、お会いできる事なら鑑定して頂きたいです。本当に悩んでいる時期に杏子さんのブログを見つけました。きっと私へのメッセージだと思っています。真摯に受け止め、より良い方向へと変わって行きたいと思っております。





ご訪問頂き心より感謝いたします。
心の悩み相談スピリチュアル霊的人生観で回答するエンジェル杏子です。

あなたが幸福を見つけられますように。
あなたと出会えて感謝の気持ちでいっぱいです!


それでは、エンジェル杏子のスピリチュアル回答です。

■ 彼との出会いについて ■ ラブラブ


ご質問者も霊的な体験が豊富で、
ご縁ができた彼も臨死体験をしたり、UFOを見たりする方なのですね。

スピリチュアル的に何かあるのか?
そのように考えるのも当然かもしれませんね。

人間の人生に偶然ということはありません。
必ず、過去世でご縁があり、今世の縁に繋がっていると思います。

具体的にどのようなご縁があったかは私にはわかりませんし、
もし仮に分かったとしても、そのような事は言わない方がいいのです。

なぜなら、過去世での関係が分かってしまうと、
今回の人生での学びが不十分になってしまうからですね。

いわゆる、先入観が入ってしまい、
それが引き寄せの法則として働いて、同じような結果になってしまうと思います。

人生は魂修行ですから、過去世と同じ結果では困ります。
関係を改善するなり、発展させようとご縁を持ったのだと思います。

だから、知らない方がいいのです。
白紙の状態で、先入観なしで人生を生きる必要があるのです。

これは、自分の過去世を知りたいのと同じです。
過去世は必ずありますが、知ってしまうと、過去世に囚われるのですね。

だから、自分のことをすべて忘れて、
まったくの白紙状態で生まれてくるのです。

しかし人間として生まれたなら、
かならず実践しないといけないこともあります。

それが、与えられた環境で最善を尽くすことです。
環境は自分で引き寄せる物ですが、ある意味与えられているものでもあります。

人間関係も、物でもそうでしょう。
与えられた物にかこまれ、与えられた人間関係のなかで最善を尽くす。

それが大事になると思います。
そして、何に、最善を尽くすのか?

それは、幸福を大きくすることです。
まずは、自分が幸福になり、感謝ができるようになること。

これは逆かもしれません。
感謝出来るようになると、幸福になるのです。

そして、自分に与えられた環境に感謝して幸福を感じるなら、
それを他の方におすそ分けしてあげることが大事になると思います。

おすそ分けの方法は、いろいろあります。

幸福になる方法を教えてあげること。
悩んでいることや苦しんでいることを解決するお手伝いをすること。

これが伝道という行為です。
人生の生きる道を伝えるということですね。

伝えるためには、まず自分が体得することです。
まずは、ご両親との関係を改善することから初めてはいかがでしょうか。

お母さんと喧嘩別れしたままなのですね?
これは、そのままではカルマとして残ってしまいそうです。

生きているうちに、仲直りして関係を修復しましょう。
親が嫌で嫌でたまらないということは、本当は自分のことが嫌いなのかも・・。

人間はあわせ鏡です。
嫌いな人間というのは、自分を映す鏡です。

ましてや親子というのは、
同じ気質を持っていないと生まれてくることはできません。

これを認めるのは辛い事かもしれませんが、
お母さんの嫌いな性格が、自分の中にあるのだと考えましょう。

自分の中の嫌な部分を、母親が見せてくれるのです。
他人の嫌な所を見ることによって、自分の至らないところに気づくのです。

これは、この世界の法則です。
嫌いな人がいるうちは、本当の幸福に至らないでしょう。

まずは、そこがスタートです。

そして、仲直りが出来たら、
それは、自分自身と仲直りできたのと同じです。

今の彼も、霊的な体験があるようですから、
きっとスピリチュアルなことを広める使命があるのだと思います。

スピリチュアルな考え方を広めるということは、
他の方に、幸せになる方法を教えてあげるということです。

だから、まず学びを深めましょう。
このブログに書いてあることはもちろん、仏法真理を学んでくださいね。

劇的に、奇跡的に運命が好転するかもしれません。





こちらも、ぜひお聞き下さい↓

◇ラジオ番組「天使のモーニングコール」◇

「親と子の霊的真実」約20分

親に感謝できるというのは、とても幸福なこと。でもそうは言っても、「親から愛された記憶がない」「素直に感謝なんかできない」と、多少なりともわだかまりのある人はいるはず。今回は、親子をつなぐ霊的真実を仏法真理からお伝えします。きっと、親の恩を思い出していく中で、温かいキモチが心の中を満たしていくことでしょう。

◇杏子のエンジェル通信を読みたい方◇

◇真理を学ぶ必要性と信仰のご案内◇






ご質問やお悩みなど、
なんでもメッセージを下さいね!


◇エンジェル杏子の信じる仏法真理とは◇




2016年4月人気記事です。
まだお読みでなければぜひどうぞ。


1位、人間は死んだらどうなるのでしょう?
2位、赤ちゃんを授かるスピリチュアル的な意味は?
3位、人から言われた嫌なことが頭から離れない時の対処法
4位、悪口や陰口を言われて辛いです。スピリチュアル的に解決する方法はある?
5位、アトピー性皮膚炎など皮膚病のスピリチュアルな理由
6位、顔がブスで不細工な人間は生まれつき運が悪いのですか?
7位、子宮筋腫や子宮ガンのスピリチュアル的な意味は?
8位、黒い影が道に見えるのですが正体は何でしょうか?
9位、頭痛のスピリチュアルな原因
10位、「虚しい」「満たされない」時には、どうすればいい?
お勧め、ペットや動物が守護霊になることはありますか?
お勧め、自然災害や天変地異はスピリチュアルな原因があるのでしょうか?
お勧め、姑が嫌いでどうしようもないときはどうする?
お勧め、守護霊と悪霊・憑依霊を見分ける方法
お勧め、離婚とカルマの関係について教えて下さい
心の悩みスピリチュアル無料相談ブログTOP